着物 

May 18 [Tue], 2010, 13:36
成人式の前撮りしてきたあ!
着物やっぱちょうかわいい><
頭には着物買ったとこでかった
髪飾りとあんぷりの
アクセのせました(*・∀・*)

いざ着付け!だったのですが
帯を締めて
もうちょっとで終わりのとこで
まさかの貧血でぶったおれるww
生まれて初めて倒れた(;^ω^)
ほんとに倒れるのって
倒れたかどうかわからないんだね!!!
目覚めたら天井がみえましたw

脱がしてもらって少し休憩してから
再着付け
ほんとすみません><。

それから撮影しました-
いっつも個撮のカメラマンさんに
あごひいて!って言われるから
あごひくの癖になってたんだけど
今日は
あごあげて!もっと笑って!
って言われまくって
ひどく疲れた(*´・ω・`)
難しいなあ

成人式当日は
倒れないようにします^^^^

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 14:59
ついったー登録してみたああ
前も登録してたけど!
全然書いてなかったので
(*´・ω・`)

暇つぶしに書いてくので
よかったらフォローしてくだしあ!

http://twtr.jp/user/vvekovv/

遊戯録 

May 13 [Thu], 2010, 4:57
12時すぎてすぐにドンホに
買いに行っちゃいました^^^^^^

新しいグラフィックがみれて
しあわせです(*n´ω`n)
もちろんデフォキャラじゃなくて
通常の新しいグラフィック!!
沖田さん...卑怯ですううう
></////

ミニゲ自体はゲーム苦手な人でも
楽々進める感じ♪
てかミニゲをクリアしないと
次に進めない笑
とゆうわけでミニゲは
かなりeasyです

あと予約してないけど
初回特典?のマイ箸ついてきました
使えませんww



ハガレン 

May 12 [Wed], 2010, 20:21
ハガレン来月最終回だそうな
(*´・ω・`)
ハガレン熱が中3で冷めてから
コミックも集めてませんでしたが
やっぱり最終回ときくと
涙がでそうになりますですよ

中3の時のハガレン熱は
今思い出しても
わたしきもちわるいww
それくらいすきだった作品なので
切なくなります
コミック集めるのをやめたのは
まあある事情で笑


ついさっき気合いで
今まで放送したプリキュアを
見終えました!
つかれた!

地元 

May 12 [Wed], 2010, 14:23
おばあちゃんち昨日から
泊まりに行ってきました^^

おばあちゃんちで
たらふくご飯たべて
しあわせえ(●n´∀`n)

そいで今日はいとこの家に!
いとこってゆっても
2歳なんですけども><///
ちょ-----可愛いの!!
子供ってたまに会うから
可愛いんだとおもう笑

帰りにはめっちゃ懐いてくれた
(*n´ω`n)
今度はおもちゃいっぱい
買っていってあげよう...☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森林えこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道でコスプレイヤ-と
個人モデルの活動を
しております*
多趣味ですので
合う方よければ
仲良くしてやってください(^ω^)

********
・仮装予定・
化物語/撫子
ポケモン擬人化/グレイシア
東方/パチュリー
うみねこ/紗音
・撮影予定・
4月
洋館うみねこロケ
ホテル化物語ロケ
こすぷれ写真はこちら★ コスプレ
Yapme!一覧
読者になる