新オルビスクリアの効果と口コミ

September 11 [Sun], 2016, 20:54
本日は9時起床。よく寝た〜。あさご飯は、クリームパン。

いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。


昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、お腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。(^o^)食べたあとは、わりと近くのフレスコでお買い物。

今日の献立は...骨付きカルビ、ウナギ、キャベツ、レタス、を買って、唐揚げ!レンジでチンして出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜8時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。今日は、たつやくんの記念日。

(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ネクタイがいい。まぁ、なんでもいいか。買い物はいつもいつものamazon。
ラッピングも忘れずに。



本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 横浜店で「乳輪周り」と「両手の指」と「両ヒザ下」を処理してもらいました。
楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。
それに選べる3カ所コースなのでお財布に優しいんです。

予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。

脱毛照射回数については、40回くらい、約20分くらい、で問題なく完了。

今回の施術は、ほとんど痛みがなくて良かったです。帰りに、小田急百貨店で、お買い物。
友人のおすすめで、コスメ、セーターを散々迷って購入。
その後は、デパート内のリプトンで、パフェ、シナモンオーレを頂きました。
帰りに、ゲームセンターによって、阪神百貨店の食料品売り場で、お刺身、お菓子、おはぎ、を買って、帰ってきました。



来月は、「Oライン」と「両手の甲」と「ワキ」を脱毛しちゃう予定です。
来年までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。