Hawaii beach

January 19 [Thu], 2012, 22:21
ビーチで出会ったワンちゃんたちとビーチの様子です

・ハレイワ・アリイ・ビーチ Haleiwa Alii B.P.
 

サーファーたちで賑わってました!


・モクレイア・ビーチ・パーク Mokuleia B.P.
 

モクレイアビーチはLostに使われたビーチ☆


・ラニアケア・ビーチ Laniakea Beach


運が良ければウミガメにも出会えちゃう!!


・サンセット・ビーチ Sunset Beach
 

ここもサーファーが多く、波も高め♪






ハワイ ビーチ

April 16 [Sat], 2011, 14:20
ラニカイビーチ




プナルウビーチ

ハワイ 

April 16 [Sat], 2011, 13:59
ホノルル空港



アラワイ運河を散歩中



クアロア牧場で出会ったプードル



おきなわ 

March 21 [Mon], 2011, 23:59
おきなわワールド内で琉球犬に初めて出会った

たしか…名前はカイくん。

虎毛がとても素敵でかっこいいワンコでした





おきなわワールドから歩いて行けるガンガラーの谷。

古代にタイムスリップしたような大自然があり、すっごく癒されました。





1時間半くらいちょいと長いネイチャーツアーで、
しっかりガイドもついて歴史の話や自然の話をいろいろと聞くことができて楽しかったです。

自然好きな方にはおすすめ!!

結構歩くので運動靴や履きなれた靴で行ってみてください。

みゆき通り 銀座

March 12 [Sat], 2011, 20:37
銀座を歩いていると人だかりが…

芸能人かと思いきや…

可愛らしいネコさん3匹でした。



北海道 ルスツ

February 06 [Sun], 2011, 23:21
ルスツはパウダーですっごく楽しかったです!

馬小屋にいた子
寒そう -18度です!!



犬とお散歩もできる!



くるみちゃん



モロッコ フェズ旧市街

February 06 [Sun], 2011, 22:38
世界遺産 フェズの旧市街


迷路のように狭い道で出来ている街
車は通れずロバがやっと通れるくらいの狭さ。
荷物運びに重要なロバが通るときは人がものすごく壁にひっつくくらい避けなければならない。



なめし革職人地区
革の臭いがすごいのでミントを渡されました。
街ではバブーシュ(革のスリッパ)が多く売られています。
カラフルで可愛いバブーシュを日本に帰ってきてから玄関へ置くと、
玄関が何日かずっと臭いが取れず大変でした


フェズはまるでアラジンの世界のような街!
すごく素敵な街にうっとり

熊本 阿蘇

February 06 [Sun], 2011, 22:22
阿蘇 モーモーファーム竹原牧場

パグ好きにはたまらない。パグがいっぱいの牧場





ガイドブックと同じ風景を見れてなぜかテンション上がった米塚

バンクーバー ロブソンストリート

February 06 [Sun], 2011, 22:07
バンクーバーのメインストリート「Robson st.」

おしゃれなお店、美味しいレストラン、有名ブランドのお店が並ぶ通り



胸毛が白くて素敵な子



イングリッシュベイへ歩いて行くこともできます。





カナダ バンクーバー

February 06 [Sun], 2011, 21:52
グランビルアイランド

マーケット、レストラン、公園があり、1日ゆっくり過ごせる。





2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボビ
» 熊本 阿蘇 (2011年05月10日)
アイコン画像みなせあやこ猫〔みゅん〕・くろべい
» みゆき通り 銀座 (2011年03月16日)
アイコン画像
» モロッコ エルジャジーダ (2011年01月23日)
アイコン画像
» ハワイ カイルアビーチ (2011年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ