【マビノギ】今日で・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 19:33
今日でギルドを抜けさせてもらいました。。。
リアルが忙しく、IN出来ない毎日でした。
そして、今の私にはマビノギで目標がないのです。

多分、私のマビライフは前のギルドが終わった時に、同じく終わっていたのでしょうね。
引退・・・でしょうかね?
まぁ、それもいいかもです、、、

【マビノギ】少し立ち止まってみて・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 21:18
ちょっとss取り逃したけど・・・まぁ、気にしない。
今はエンチャ上げをしています。
理由→かかしESが抽出できないから。。。
そのためにアルビDを廻っているのですが、その時にアル中1を落としてくれたBOSS

・・・クリア出来るわけないよな・・・。

アルビは昔、優しくてヒール高ランクやたら触ってきた元ギルマスさんと行ったきりでした。
・・・その後、一回行ってるか・・・。
だいぶ時間があの頃から経ちました。でも、覚えています。

やってみようかな・・・。

どうせ、無理だろうし・・・と軽い気持ちで進んでいきました。
クリアできました。
自分、成長したんだなーと思い、BOSSに止めをさすと、アル中2が出てきました。

あぁ・・・昔だったら。その時、凄く悲しかったです。
昔からこんなに強く成長していれば、皆とダンジョン行けたのかな・・・。
弱かった私はよく、Dの誘いを断っていました。

昔に戻りたい・・・そう思った日です。

【マビノギ】タイトル入手って結構時間かかるよね。 

March 24 [Sat], 2007, 19:42
私は今、ティルコ在住です。
理由は祝福P欲しさ&釣りスキル上げのために・・・だったんですが、
なんかアレ・・・「勤勉な」を取ろうかな、と思いまして今も住んでます。

アルバイト以外の時間が暇なので、釣りのほかにも音楽を教会の中でひっそりとやったりしています。
何か・・・ようやくマビノギらしくなったかも。
急いだりする必要ないもんねw
ゆっくりのんびりマビライフ〜♪

【マビノギ】ついにやりました! 

March 18 [Sun], 2007, 11:39
ついにやったよー!
ラビ何十週したか分からないけど・・・



自分、凄い頑張った・・・!

【マビノギ】うぅ・・・辛い 

March 12 [Mon], 2007, 22:43
ただいま、絶賛ミルトレ中・・・。
ラビDにこもり、ラビDにこもり、ラビDにこもり、修理しに行ったり・・・。
自由がほしいよョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
まぁ、、意地なのでやめませんがねw

ラビのおかげで、薬草学が上がるしねw


さっき行ったダンジョンは、ベースハーブオンリーだった。
なんか負けた気分。。。ρ(-ω- ) イジイジ

【マビノギ】今日は無理だった・・・。 

March 09 [Fri], 2007, 22:30
バリ下級で、大理石ES取ろうと思ったけど無理だった・・・。
仕方ないので、新しい鎧と同じアームとブーツを購入。。。
銀色は比較的出やすいんだけど、何故か私の時には出ない・・・。

釣り待ち中。。。

そのあと、ちゃんとゲットできましたw
SSはない・・。

【マビノギ】久々ですな・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 22:17
えー・・・何ヶ月ぶりかにマビノギにINしました。
これが私が初めてオンラインゲームの良さに惹かれ、いい先輩とも巡り合えた運命のゲームです。
しかし、何ヶ月かいない内に・・・皆別のギルドに行ってました。(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも、仕方ないといえば仕方ないのですが、一番お世話になった元・ギルマスにメモを送って抜けました。
初めてですね、こんなにヘコんだの。ゲームで・・・。

まぁ、暗いのは置いといて。
新しい気持ちでつまらないソロをしているんですが、新しい鎧が発売されましたな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
薄ピンクの鎧を即買い
そして、フレンドに言われるがまま、鎧にメガネ
好きなのかな・・・そうなのか。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ
このブログよんでない事を祈ります・・。

メガネを買いに直行、ただ、金が大変な事になる。

まぁ、いいや。そして購入



おぉ!なかなか?か?
では、長くなったので画像置き逃げしますっ!

【エミル】少しイライラ・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 22:10
漢検終わって戻ってきましたっ!
終わったので、気兼ねなくエミルをやっていたんです。
そして、ついにレベル30までいきました!!
しかし・・・ここで問題判明。。。



・・・氷結の洞窟B3Fまで辿り着けない・・・。
B3の店に武器と防具(ブーツ)が売ってるんだが・・・
いつ辿り着けるやら。
今日はB1でアウトでした・・・。

【エミル】お引越し〜 

February 04 [Sun], 2007, 22:06
今日はある人の飛空挺を見せてもらい、エミルのお勉強をしましたーw
ありりでした★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして、今日はファーイースト方面にあるモーモー草原に狩場を移しましたw


この子から可愛いペットが出るみたいなんですが・・・
早く出さないかなー

今のレベル26/24

【エミル】少し残念・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 22:20
岬でレベル上げだよー
そしたら・・・

・・・ちょw軽くイラってきたw
これから、どんどん数増えてくよなー・・・
いる人います?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin0815
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マリー鯖で活動中です。
見つけたら声かけてくださいw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像roilln
» 【マビノギ】今日で・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像賢治
» 【マビノギ】少し立ち止まってみて・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像賢治
» 【マビノギ】今日で・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像rin0815
» 【マビノギ】少し立ち止まってみて・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像Roilln
» 【マビノギ】少し立ち止まってみて・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像roilln
» 【マビノギ】ついにやりました! (2007年03月23日)
アイコン画像rin0815
» 【マビノギ】ついにやりました! (2007年03月22日)
アイコン画像まーきゅ
» 【マビノギ】ついにやりました! (2007年03月19日)
アイコン画像rin0815
» 【マビノギ】今日は無理だった・・・。 (2007年03月11日)
アイコン画像roilln
» 【マビノギ】今日は無理だった・・・。 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる