お知らせ 

March 10 [Fri], 2006, 23:25


ブログお引越し

Ecoralia
↑click!
次の更新からはこっちで
お手数ですが、ブックマークブログリスト等の変更お願いします
今後もEcoraliaときゅんをよろしくです

コメント・トラックバック大歓迎

白ニットパーカ 

March 04 [Sat], 2006, 1:53

フラ〜っと寄ったお店でお買い物


アンサンブル?です
白のパーカーがかわいくて
こないだ買った派手キャミに会わせようと思って
丈は普通か、ちょっと短いくらい
ボタンが金だったら良かったかなーって思ったけど
こっちのが合わせやすいかもって思って。

中のボーダーキャミ

レースがついててかわいい
ピンクのボーダーキャミも見つけてそっち欲しかったけど
パーカーと一緒に買えちゃうならこっちでいっかッて。笑

面白いデザインのデニムも見つけて試着したら
サイズちっこくて入らなかった
や、痩せなきゃ無理
最近急激に太ったからどうにかしなきゃー

100回泣くこと/さくら 

March 01 [Wed], 2006, 15:05


最近読んだ2冊

100回泣くこと 中村航
交際3年。求婚済み。年の差なし。
ここが世界の頂点だと思っていた。
こんな生活がずっと続くんだと思っていた―。
精緻にしてキュート。清冽で伸びやか。
いま最注目、野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編。
「BOOK」データベースより

さくら 西加奈子
飼い犬サクラと大学生の僕、父さん、母さん、妹のミキ。
あるちっぽけな家族に起こったひとつの奇蹟が、
ある美しいひとつの曲を、強く、やさしく立ち上げる。
「MARC」データベースより


さくらの方がすきだなって思った
言葉の言い回しとか、表現の仕方とか。
ちょっと下品な部分はあるけどそれは愛嬌ってことで
でもコレは好き嫌いがはっきりするだろうなぁ
時間がある人、興味持った人は読んでみてください



本とはぜんぜん関係ないけど
現在、びみょーに二日酔い
飲み放題で勢い良く10杯以上は飲んだよ
焼酎のロックも何杯か飲んだ
ンンー・・・しんどい

パーカ 

February 21 [Tue], 2006, 17:51

きのうのブログで乗せ忘れてたヤツ。笑
白パーカーも買いましたのん

すーんごい安かったの
2,300円ナリ。
生地も安物ぽいからすぐダメになっちゃうと思うけど
洋服お金も不足中
こりゃしょうがないと踏みました
個人的に丈がもうちょっと長いほうがすきなんだけど
身長もソコソコあって、胴も長いからこんなモンか

キャミ 

February 20 [Mon], 2006, 22:22
またまた映画を見てきました
ジャーヘッド見てきたんだけど
微妙だったなぁ・・
んまー映画もこんだけ頻繁に見てたら
ハズレもあっておかしくない・・と思うことにする。笑

友達が夕方から用事あるからってはやめに解散
その後、ひとりでブラブラしてたら
派手キャミに一目ぼれ

携帯で撮ったから色ちゃんと出てないけど
キレイな色です
ボレロ買って着ようと思って
太って見えるからやっぱりダイエットかなぁ

あと、最近肌荒れ気になるからシートマスクも

マツキヨ寄ったら安かった。笑
しっとり&ふっくらに惹かれました
年齢とともにハリつや不足を感じ始めた肌に
って書いてあるけど、これは気にせず

友達といろいろ話してて
やっぱりキレイになるには大雑把じゃダメだと実感
がんばろう。。

映画 

February 17 [Fri], 2006, 20:29
この1週間で映画2つ見てきましたー

サイレン
フライトプラン

サイレンは…もう嫌。こわすぎる
映画館でホラーのにおいがするのは
絶対に見ちゃダメなんだと分かりました
これは大学で仲良しのあしゅと一緒に行ったんだけど
彼女はずっとスクリーン見れてました。強いなぁ
あたし見れんかった
もっとホラー強い人になりたい
んで、この時にあしゅからバレンタインのチョコもろた
半分お母さんに取られちゃったけど
おいしかった
ホワイトデーにお返し…できるといいな
とにかくありがとう

フライトプランはドキドキしながら見てた
ネタバレやだってゆう人にはゴメンだけど
やっぱり犯人いたんだね
絶対この人だって思ってた人が
やっぱり犯人だった。笑
こっちはバイトの人と見に行ったけど
今日休みにしとこうねって2人で話してたのに
間違ってバイト入れちゃってたアホのために
映画終わって即効帰りましたさバカ
2こ下の男の子なんだけど
髪が伸びてモンチッチみたいになってたのが
サッパリしてさわやかモンチッチになってた。笑
結局モンチッチそーゆー顔。どんまい

んで、月曜も映画の予定。
映画ばっかり。笑
買い物もしたいんだけどなぁ
まー今月は映画月間てことで

いろいろ 

February 11 [Sat], 2006, 23:22




バイトまで時間があったから
まだ買ってないBLENDA買おうと思って
本屋行ってきた

ドラッグストアと同じで
本屋もずーっといても飽きない
エッセイとか立ち読みしたりできるし
雑誌のほかに、ずっと読みたいと思ってた
東京タワー オカンと、ボクと、時々、オトン も購入
リリーさんの本読んでみたかったんだ
いつも朝まで起きててヒマだから調度良いのね

でで
CDのとこもフラ〜っと立ち寄ったら
あった
Aly&Aj
まだ聞いてないんだけども。笑
感想はまた次のブログで。
あと、写真に入ってないけど
ユーロとかトランスとかが入ってるアルバムも買った
車で聞きたいからそれ用に

いい加減、自分の車ほしいなぁ
てか家の車でMDかCD聞けるようにしたいんだけど
ダメって言われる・・
カセットは場所とるし、音悪いし、めんどいんだよー
曲飛ばせないんだよ・・┐('〜`;)┌

 

February 11 [Sat], 2006, 0:24
最近、巻き髪ウォーターなくなってて
ずっとストレートだから
そろそろ巻きたいと思ってドラッグストアへ行ってきました

いろいろ試してみたけど
今使ってるスタイリング剤とかがリピート率高い



LUSIDO-L エアリーカールウォーター
SALAの巻き髪ウォーターよりこっちのがイイ
ツヤだしスプレー
398円で安売りしてたから買ったけど、結構良い
マシェリ ジェリーウォーターミスト
ストレートにするときはコレ


こっちは巻き髪道具

ホットカーラー ナショナル
ホットカーラーないとトップ巻けない
コテ コイズミ 20mm
ヴィダルのコテじゃ太すぎるときはこれ使う
ストレートアイロン
すごい古いのだけどまだまだ現役
コテ ヴダルサスーン32mm
温度調節機能ついてるけど常に一番高い温度

画像ないけど
ハードスプレーはVO5のでっかいのを使ってる
ガチガチになるんだよねぇ。。


巻き方がミックスばっかりで変化ないから
リバースがきれいに巻けるようにしたい

病院 

February 07 [Tue], 2006, 16:54
だぁ・・・しんどい
今日も約束キャンセルさせていただきました。。
こんどはちゃんと連絡したけど
ごめんね、あしゅ

いい加減、
自分も辛いしまわりに迷惑もかけるので
病院行ってきました
産婦人科
こわい
あたしが産まれた病院行ったんだけど
先生優しい
いろいろと話して薬もらって
来月もちゃんと行くことに決めた
産婦人科恐怖症克服。単純。笑

先生は優しいけど
薬飲まなきゃ痛みは和らがない
病院にいる間中ずっと前かがみ・・
こりゃ帰りの運転命がけだなて思ってたら
「薬飲んで帰る?」て看護士さんが気つかってくれて
薬飲んで、しばらく休んでから帰りました
ヨーグルト食べて行ってて良かった
空腹に薬はダメ胃が壊れる。笑

今日は家庭教師のバイト
今回、初めての生徒さんだから気合入れなきゃ
バイト終わるまで薬きれなきゃいいけど・・
不安すぎる


まだ時間あるから
ちょっと前に届いたっきりで
ぜーんぜん見てなかったpj読もう

体調不良 

February 06 [Mon], 2006, 14:22
出たー
きのうイトコの結婚式だったんだけども
早起きしたし疲れたんだろうなー、と。。
しかもどうやら生理前らしくて
それとカブって起き上がれない
ガラガラ

午前中から友達と約束してて
夜からバイト
の予定だったんだけども
とりあえず友達との約束はキャンセル
起きてすぐメールしようと思ったけど
しんどすぎてできず。。

連絡してなくて本当に申し訳ない・・

で、その1時間後
バイト先の会社から電話あって
今日はナシになったそうな
た、助かった。。

しばらく布団に篭っておりました。
だいぶ楽になったので起き上がったんだけど
頭痛がハンパない
アタマ動かせん
パソコンはしてるけども。笑

明日には元気になってるハズ
今日はいちにち寝て過ごします。
明日も約束とかバイトとかあるしねー

しかし雪降ってるよ・・
明日にはきれいサッパリ溶けててもらわなきゃ
明日のバイトは車で山奥行かなきゃなんだからー
帰りは夜の9時過ぎるんだからー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆コメント
アイコン画像きゅん
» 春は白 (2006年02月17日)
アイコン画像きゅん
» 映画 (2006年02月17日)
アイコン画像☆めぐ☆
» 映画 (2006年02月17日)
アイコン画像きゅん
» いろいろ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆかり
» 春は白 (2006年02月14日)
アイコン画像★めぐ★
» いろいろ (2006年02月12日)
アイコン画像マユ
» いろいろ (2006年02月12日)
アイコン画像きゅん
» 欲リスト (2006年02月01日)
アイコン画像あしゅ
» 欲リスト (2006年02月01日)
アイコン画像きゅん
» BUSY (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecoralia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる