春夏秋冬 

July 29 [Sun], 2007, 2:31
今日の勇気と 昨日の痛みを
同じだけ抱き締めたら
明日の君に 僕ができること
ひとつくらい見つかるかな


スガシカオ、最近ヒット。特にこの曲は久々のストライクゾーン来ました☆

はしか 

June 21 [Thu], 2007, 0:14
抗体検査にひっかかったー!!5670円がぁ!!

まじ、ないわー( -_-)

ゼミ終了! 

June 19 [Tue], 2007, 21:43
おわたーーー!
教授から嬉しい一言もいただいて、とりあえず一安心。

今日はゆっくり寝らなんとな

ピータンのユビチキン化 

June 13 [Wed], 2007, 23:40
もうちょっと、頭の回転早くなりたいんだけど、最近さらに脳が退化してるような気がしてなりません。

なんとかしないとなぁ。
まじ、ないわー。

手作りー 

June 11 [Mon], 2007, 1:13
にはまりつつあります。
料理もまたちょくちょくするようになったし、アクセサリーづくりにも挑戦中。
ピアスが欲しくて、でも気に入るようのがなかったから、もう自分で作っちゃえと。
パーツクラブに駆け込みました。
でもなかなか難しいや。


えと、金曜は美術部の新歓。
四年は局長と私二人だけだった。
まぁでも楽しかったけどね。
男の子が増えてたのが意外。
一次会だけ参加して、ツタヤをぷらぷらして帰宅。


土曜は、午前から街に行ってちょっと買い物をしてオシャレメガネを買った。
来るのが一週間後だけど楽しみ。

研究室にちょこっと行って夜はバレーの新歓。
なんか上の人少なくなったなぁ。
でも男バレマネは増えたけんね。
マネ会しなきゃ♪

三次会はイワンちでみんごる18ホールしたら疲れたので、3時ごろ帰宅。
イワンちに下田さんがメロンを持ってきてくれて、贅沢に1/8食べた。

最近メロンが多いなぁ。


で、あっという間に日曜日。だらだら過ごして、研究室にちょこっと行って、継代して、ゼミ勉して帰宅。

なんかぱっとしない週末。

もやもやー。

風通し、日当たり良好。 

June 07 [Thu], 2007, 23:47
日記ためてしまったぁ。。
まず6月4日(月)
朝CFグループのデータディスカッション。
それからずっとすがはらさんの実験を見ていたかな。

で、夜すがはらさんがレミパンで焼そばをつくると意気込んで早く帰ったので
私も早く帰って、かなり久しぶりに、本当に久しぶりに料理した!
全部副菜ですが…。
えらいテンションあがって、作って食べたら満足して寝てしまった(笑)

6月5日(火)
朝お弁当を久しぶりに作って、朝ゼミ、その後終日すがはらさんの実験見た。

6月6日(水)
朝ゼミに行こうとしたら早々そうきちさんとすれ違って、テンションが下がり、下がったまま実験もした。
初めてひとりでセルカウントしたんだけどえらい手間取ってさらにテンションが下がり…。
その後午後はすがはらさんの実験を見て、夜は流れで達磨に飲みに。
さおりさんたちと女飲み。
楽しかったけど眠気がひどかった。



そして今日。
今日は朝からレクレーション。みんなでバレーしました。
ご飯食べてなくて少し気持ち悪かったけど、意外と動けて楽しかった♪
最後にやのさんとバドミントンしたのがえらい運動になった。
もっと体力つけんとなぁ。
そのとき捻挫して今ちょっと痛い。
捻挫なんて何年ぶりかしら。

昼からまたすがはらさんの実験。ジンクリーン2回目。
今回はゲルを切り出したところで終わった。

すがはらさんにやのさんを「優良物件」としてすすめられましたが…。ねぇ(笑)
一応私を「優良物件」として紹介しといて下さいと頼んでおきました。いいのか。

その後はゼミ勉。
久しぶりにゆっくりゼミ勉しました。
イントロまで原稿を作ってみた。
もうあと2週間もない。
やばーいやばーい!

明日もがんばるぞ!

bad day 

June 03 [Sun], 2007, 21:52
昨日はバレー部の後輩のおうちで素麺会しました。
ずるずる食べてライアーゲーム見て、久しぶりに大富豪に燃えた。
知らないルールがたくさんあって、かなり難しくなってたけど、軽く4時間はやってた。

朝5時頃寝て、12時に再びそのメンバーで街に集合(笑)
和食食べたい、の後輩の一言により、恋のしずくでランチを食べることになりました。おいしかった(^艸^)

その後パルコでプラプラしてたら。

元彼と会った。



with彼女。


仲良く手をつないでた。


みた瞬間血の気が引いた。
びっくりするくらい引いたわ…。

くやしい。

本当にくやしい。


しばらくぼんやり考え事してしまった。
すまん後輩(^^;

頑張れ自分。大丈夫。

きっと奴よりもうんと幸せになれる。

ブログスタート☆ 

June 02 [Sat], 2007, 15:12
mixiしてるのですがプラーバシーがほぼないので、
こっちで日記を書きます。よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecor1
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる