10月〜11月のお弁当。大きくなりました。

November 30 [Wed], 2016, 10:34



10月からドラゴンボールのお弁当にチェンジ♪(o^^o)
青いお弁当の時は少し足りないと言ってたから、ひと周り大きなお弁当になりました!

前のよりぜんぜん入る!

そして、最近は幼稚園で自分でふりかけをかけたいと言いだしたので、白いごはんの時はふりかけを別に添えて持たせるように♪♪

どんどん成長していくなぁ〜

いつの間にかおはしも上手になってるし、そろそろお弁当のスプーンとフォークも、おはし付きのに変えてあげないとだな( ・?・ )

息子の成長に毎日感動をもらってます。
ちょっとだけ寂しいけれど!

いつまで、ぎゅーってさせてくれるかなぁ
(о´∀`о)

9月のお弁当記録☆

September 27 [Tue], 2016, 10:26


2学期始まってあっというまに9月も終わりじゃないか。。

今月のお弁当の記録☆

遠足のお弁当☆

June 24 [Fri], 2016, 10:03



1か月たってしまったけど、遠足のお弁当
とっても楽しかった!
親子遠足も最後だと思うと…さびしいなー。

お弁当は息子リクエストでサンドイッチにしました
早起きがんばった!

楽しい思い出をありがとう