柿の種って… 

2006年06月28日(水) 21時55分
ウマイっ!!!
たまーに、ムショーに食べた〜くなるんだょねぇ(~o~)♪

ひえ〜ヒェー 

2006年06月27日(火) 21時53分
試供品もらっただょ☆
これからの季節にピッタシ!ぜひ?お試しあれ(^O^)…でもこういうの使う時結構ドキドキなんだよねぇ(゜ε゜)

暑い…ぞ…なんか 

2006年06月27日(火) 19時12分
なんじゃこりゃー!!!!
いやいやぁ〜、
なんつーの〜?
網戸越しの空的な?(ノ゜O゜)ノ感じ? みたいな??

ニヤー〓 

2006年06月27日(火) 18時46分
家の近くにかわいいクロネコベイビィがいたがな!!まーじかわいいんだなぁ〜これが(゜▽゜)ノ♪

アクセス数 

2006年06月26日(月) 22時43分
どうやったら増えるの???(゜Q。)??
コメントとかって………

よっ!初ビキニ!! 

2006年06月26日(月) 22時19分
遂に生まれて初めて手を出しちゃいましたがな(>▽<)なんと…ビキニお買い上げ〜ん(^ε^*)しかも3000円!やっすぅーーー(@□@;)今年こそビキニ着て海行くヅラ♪♪♪

ちゃべーックス!! 

2006年06月26日(月) 21時09分
蕎麦の相棒のねぎ買うの忘れたぁ(゜□゜;)マジ死ぬ…ねぎの無い蕎麦なんて蕎麦の産地新潟で育った私にとって有り得ないミステイク!!!マジチャベックス(>□<)

ざるそば 

2006年06月26日(月) 20時53分
ざるそばか素麺…悩んだけどなんだか蕎麦を久々にがっつきたくなっちまった(^^;)久々に食べると美味いんだょねぇ〜ハァー学校辞めてー彼氏欲しいー恋がしたーいもっと人生楽しみたーいっっっ!!!!

もうっ!! 

2006年06月26日(月) 20時32分
T子「A子ってあの子に似てるよね〜。体型とかぁ背の高さとかぁ猫背かげんとか。マジ似てるんだけど↑笑」
A子「え…そうかなf^_^;苦」
T子「マジ似てるって!A子あんな感じだよ笑」
A子「…………」
マジはぁ!?って感じなんですけど!!私は私です!誰にも似てないし見下した言い方しやがって!!!マジうざいし!お前が言われたら絶対キレるくせにふざけんなょ!!今度言ったら本気でキレるからな!!いい加減にしろ!!!!

引き分けかよっ!! 

2006年06月19日(月) 20時50分
WC日本代表2試合目終わりましたね〜〜
まさか引き分けるなんて(¨;)あれは勝てる試合だったよ!!中田の攻めて攻めて攻めまくる!走って走って走りまくる精神!!!あの精神がチーム全体にあったらね(:_;)
あと川口!!彼は凄すぎ(ノ゚O゚)ノあんなすばらしいキーパーが日本にいたとは…(>o<;)マジ鳥肌ものだわ!!
とにかくこれで残すはブラジル戦のみ!最後なんだから悔いのない、素晴らしい内容の濃い試合にしてくれー!!!!ガンバレ日本!!!!!!!!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:econoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる