超ノヴァ vs 超土

March 08 [Tue], 2011, 0:40
3次職服PT後、コニでレベル上げしたのですが
アストラ様が4万ダメージ出してた・・・






2万程度の超ノヴァ敗北?

腐龍狩り

March 08 [Tue], 2011, 0:17
秘密キャラのタイタ・レンジャイがLv108に!
毎日、氷結PDに励んでいます!

商人は両JOB50になり次第、転生させる予定です^^
あぁ・・・女の子勢が転生しまくってます><

そんなこんなで、珍しく、氷結DDボスに挑んでみました!







ドル5、皿1、箱2というメンツだったのですが、B3Fはアンデットと
闇属性の敵ばかりなので、セイクリが範囲攻撃魔法になったり
する奇妙な場所なんです>< TUやHLもかなり有効だぅったり・・・

ボスは巨大なドラゴン・・・ではなく、3枚目の人間型モンスターですw
ノーザンDDのペンドラゴンよりはるかに弱い感じがしました。
ドロップ品は、レインボーメダルとSRイリス。
最初のB1Fのモンハウを超えられず、悪戦苦闘してしまったりと
色々トラブルもあったけど、無事終えられてよかった^^

ちなみにボスの経験値・・・


800万ぐらいもらえたv^^v

最近ダイジェスト

March 07 [Mon], 2011, 23:19
ここ最近のダイジェストです!

#1 クエ品採取



▲クエ報酬1.5倍最終日に、やわ羽やら農家クエ品なんかを
集めましたー! 朝食クエなんて懐かしすぎる><。。


#2 マスターさんと狩り!

▲マスターのアストラリストのレベル上げです! 
サウスダンジョン3Fで頑張りましたw らいおうに襲われたり、
貫通しまくったりといろいろ大変でしたけど楽しかった!


#3 タイニーと戯れ

▲レンジャイソロで16-18挑んでみた!
グレイトタイニーで時間切れ><。。


#4 フリマw

▲フリマがあったようなので記念撮影だけに参加しました!

ガンホウマジック

February 19 [Sat], 2011, 19:08
キャンペーン当選物といえば、『投稿確認』。

なにげなく投稿確認覗いたら、当たってました!!!!!!!!!!
ひゅーっ 大当たり! ラッキーー!!!
(↑なんかラッキーとかいう表現、そこはかとなく昭和のにおいがする・・・)




▲暖かそうなメルトンウールパーカー。顔もチェンジしてキリッとした!
自分もこういうパーカー持ってたんですがいつの間にか母に取られ、
いつのまにか次元の闇に消えて行きました・・・;


▲これも当選してた・・・v こんなキャンペーンあるとは知らず、適当に
チャージしてたもんで、こんな予想外のプレゼントにびっくりしました・・・。
ちなみにしっぽは尾骶骨から生えてます。


▲ドレス目当てで1万円分引いたら出ました!!!!
これ、作り込み最高すぎるw 他のクジ品ドレスがかなり色あせて
見えてしまうくらい・・・。実はフリフリ系はあまり好みじゃないのですが
これは豪華なので例外かもw
あとは紹介状、ソファ2、ヘアカラー、ゴミ。チョコ8個もでた、イヤダ><


▲養殖兼レベラゲしに廃炭坑3F行ったらボスがいた!
イリスアップデート強化後対戦するのは初めてで、なんかかなり手ごわく
なってました・・・。ドロップ品は毛皮w

# しばらくお仕事忙しい&体調不良で日曜日にしかINできません。
# お仕事の時間帯も変わったし・・・年取ったしで。
# あと、画像クリックしたら大きいのが見れますv

夢と現実と3 番外編

February 12 [Sat], 2011, 14:36
※職服GET!



▲3次職服PTへ行ってみた・・・。
 正月に挑戦して苦労したのですが、今回はF系が多くて楽勝でしたw
 実は3回ほど死んで入退場繰り返して時間削ってしまた;;;
 フラグメントいくつかGET! あぁ、守護鎧ガーディアンください><


▲リンメンのSOSでかあちゃん討伐へ!
 いかなる事態でも守護に徹するのがナイトの定め・・・



▲レンジャイのリンメンとアーク!
 個性豊かなメンバーが魅力w


▲INしたら目の前にリンメンが!
 ロビーの場所も偶然一致w とび入りで参加させて貰いましたv^^v

夢と現実と3 part3

February 12 [Sat], 2011, 14:27
※最高効率を求めて





▲強力な15回強化プルル杖が使えるようになってからは
スクロ狩りが激化!! あと、転生直後のリンメンのサポートとかw


▲ここも美味しい狩場!
 新キャラ4人養殖はじめたんですが、4人ともそいねちゃんを
追い抜いてしまったw((ブルッ


※枠埋め3

▲大幣GETしましたーー!

夢と現実と3 part2

February 12 [Sat], 2011, 14:04
※3 ムチャしやがって・・・


▲転生イベント。一回目はレネットさんに瞬殺され頂を目指す存在から
やりなおし。たまたまPT募集してたので複数人でトライしました!!
リベンジ戦ではPWでシュンコロ!!!!!! 便利すぎですw
そして見事転生!!!!


※いきなりしなもん!



▲イキナリシナモン。火力不足でLv20になるまで大変でした;
初期においては今まで微妙だったリビングスタッフが大活躍!
Lv20になると、家宝の15回強化プルル杖が猛威を振るったv^^v


※枠埋め2

▲関係ないけど、ジンドウ君の狩りw 

夢と現実と3 part1

February 12 [Sat], 2011, 12:22
1/30付でそいねちゃんが転生しました〜!!
おめでとぅぅぅぅ!!! ああぁ、いろいろ大変だった・・・w

LVあげ作業すぐる><


※1 ラスト氷結

▲コメ出るの待ってたら、リングの方が主催してくれたので助かりました><b
 開始時はLv109の65%の状態でしたが、ふえーる100使っていたので
 残り時間8分ぐらいで110到達しましたv
 いっぽうリンメンの方は到達できず・・・先に転生してゴメンナサイ;


※2 アーク24





▲転生する直前にリンメン2名とアーク12-24へ行ってまいりました!!!
全体的になんかボスのオンパレードって感じがしました・・・w
あと、階層によっては強盗団や殺人鬼、タイニー教凶信者が徘徊してて
図書館を血と綿で染める戦いに・・・!
それにしてもみんなのアイドル「タイニー」を始末しろだなんて・・・w
おかしくないですか??

※枠埋め

▲関係ないけど埋め。
 

少女への変貌

January 24 [Mon], 2011, 1:14
うーーーーん。



果鈴 「そいねちゃんからもらったこの服
     なんかちょっと物足りないんだよね・・・
     白が多いっていうか・・・飾りっ気がないというか・・・

     あっ・・・あの子なら!!!

 

嘘だッッ!?w



ジンドウ 「どうしてオレがこんなものを・・・!
        くぅー〜っ パンチラしてるし・・・;;

果鈴 「エンジェルボアの毛糸と新開発の化学繊維を混合させた
     しっとり生地を使ってるんよ。2枚重ねで織ってあってて
    防水加工も抜群!! さらに肌触りのいい綿の裏地まで付いてて・・・
     女物だけどジンドウ君なら大丈夫、 絶対w


ジンドウ 「オレが美形だからっていくらなんでも冗談きついぜ・・・
       まぁ、ちょっと狩りしてみるかっ
       いいか、ちょっとだけだからな!


シュシュ、ツンツン、プスプスッ!
ふわりっ さらっ・・・


ジンドウ 「!?? え? 今のは・・・!?



ジンドウ 「・・・しっかりした生地なのに軽くて風によくなびく・・・
       足元は涼しいけど、とても動きやすいぞ! 


シュパパッ ジュシャッ
ぽふぽふっ



ジンドウ 「・・・あたたかい・・・っ
       ・・・オレ、これ融合して大切に使うよ!
       果鈴、ありがとうな!!
 
       ・・・っておい? 果鈴・・・? どこいった?

(服に憑依して)
果鈴 「((・・・ジンドウ君のきれいな太もも、ペロペロ・・・))」 


ジンドウ 「



続。

祝!!!融合解除会得!!!!!!!!

January 24 [Mon], 2011, 0:31
ハーヴェストのJOB23スキル「武具融合解除」・・・
ついに会得しました!! v^^v!

追い込みは、ガーディアンのジンドウ君を使用、
光の塔B7F、赤ガエルの森、テュインクル部屋で!!







スタミナサプリを大量に持たせて、DEFコミュDC狩り。
メダマージェネラルを持たせると守りに磨きがかかります!!!
Lv30代のガーディアンでもディバインスピアを使えば3000ダメージ超とか!

夜中だったけど休む手もない猛烈狩りw
10分間でベースが25%程たまる感じでした!

スキル習得後、さっそく数々の融合品を救済。
なんか一段落ついた感じですw

でわでわん








ECO・攻略ブログ

プラチナリボン運動
http://yaplog.jp/ecoman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果鈴(かりん)
読者になる
性別:♀
種族:エミル
職業:ハーヴェスト
誕生日:2005年12月10日
Lv(人):56/27
Lv(魔):12/10
Lv(接):30/30
Lv(機):74/50

名前:そいね♪
性別:♀
種族:タイタニア
職業:フォースマスター
誕生日:2006年02月08日
Lv(人):62/30
Lv(魔):1/1
Lv(接):30/30

名前:☆カービン☆
性別:♂
種族:ドミニオン
職業:ガンナー
誕生日:2006年07月24日
Lv(人):102
Lv(魔):39/27
Lv(接):30/30

名前:ジンドウ
性別:♂
種族:エミル
職業:ガーディアン
誕生日:2006年03月10日
Lv(人):57/27
Lv(魔):1/1
Lv(接):23/22

名前:トルネコの娘
性別:♀
種族:エミル
職業:トレーダー
誕生日:2006年03月13日
Lv(人):100
Lv(魔):20/16
Lv(接):30/0

冒:108 闇:64 聖:73 剣:43 鋼:38
P R