ひつまぶし♪ 

August 28 [Tue], 2007, 4:30
昨夜は、しーちゃんが近所のうなぎ屋さんに連れて行ってくれた

ひつまぶし〜〜
肝心なひつまぶしの画像を撮り忘れちゃった・・・orz ( ´Д⊂

ひつまぶし、とても美味しかったです
ありがとう、しーちゃん



ちなみに、

そのうなぎ屋さんの裏口には、いつもだらだらしている猫が居ます

今日も撫で回してきました
可愛いんだもん

( 0w0)ノ ウェーイ 

July 16 [Mon], 2007, 2:24
ほろろろ〜ん


日記orブリグ?
久しぶり・・・・・・・な
予感。。 

予感の使い方 間違ってる余寒
間違った使い方したら・・・漢字まで 間違いだしたorz

世の中って うまく出来てるね〜
ってか  ウチのPCが アタシを使い慣れてきたのかしら??

まー そんな コトはどぅでも よくってよ。。。

最近 仕事三昧
最近 アニメ三昧
最近 休みは睡眠オンリー


話は変わって
最近 アニメをただ ひたすらみてます
今回 面白いな〜って おもってみてるのは
さよなら絶望先生」です。1話目だけ リンクはっときました。
絵?背景?なんか綺麗です。 話はくだらなくアホです。
人物の区別が たまにつかなくなりかす。。(それは、アタシの処理能力不足が原因のようです)


ほかにも、ただひたすら 見てました。
「らき☆すた」「怪物王女」「電脳コイル」etc・・
歴史の勉強をしようと「鋼鉄三国志」を見始めたら
レイちるんに 「そんなの見ても、三国志の勉強にはならん!」と 言われ
見るのを断念しました。

そんな 感じで 日々をすごしていたら
職場での お仲間達の会話についていけない状態に陥り
日々 沈黙を貫いている所存です。

以上が あたくしの 久しぶり日記です。


近況〜〜 

June 26 [Tue], 2007, 1:32
最近更新してなくってすみません

えっと、
近況報告。

レイは相変わらずな夜のお仕事なわけですが、
しーちゃんは長期のお水休業期間を経て、
派遣OLになりました

祝★ニート脱出!!ヽ(・ω・*)ノ


お仕事の時間帯は正反対だし、お休みも合わないから、
なかなかデェトできません・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

でも、相変わらず通い妻的な感じなので、
夕ご飯を一緒に食べたり、お弁当作ってあげたり、一緒に寝たり。
それなりに平和で幸せな生活をしております


とりあえず、ちゃんと仕事をしてくれてることに、
ひと安心だわーー・゜・(。´ノω・`)。・゜・

一時はどうなることかと思ったからね〜(笑)

MMO(´∀`*) 

April 24 [Tue], 2007, 3:35
すみませんご無沙汰しておりました。
最近MMOをやってました・・・・・

いろいろと

でも、結局 微妙な感じでした。



何をやってたかってと



1・マビノギ

(クエストで敵を倒したり・・・芋掘りをやらされたり、羊の毛を刈ったりやらさせられ| 柱 |ヽ(-公-;)疲れました。ダウジングで化石が発見できなくて断念)



2・パーフェクト・ワールド
(やってみたものの・・・・2時間で終了!!!だってね〜キャラがかわいくないんだもん)



3・Cabal 《パンヤと同じgamepotさんのゲーム》

(今の所、コレがやりやすかったかも3Dできれいだしね。。。ってことでコレを進めてますぅ)
レイに買ってもらった、ペットのパンダメン!!! キモイ
( ´艸`)ムププ



4・ラグナロク 《王道》

(1日やってはみたものの・・・・初心者には不親切なゲームだぽん(´・д・`)  そしてプレーするのにお金がかかる!!すべてにおいて時間と金がかかるヽ(`Д´)ノムキー)



っと やってみましたが・・・・

何はともあれ、、、レベルを上げないと どれも面白さがわからないみたいで・・・・気長にやらないとダメみたいっと アタクシは判断したらしいいです。

で!!結局1番やってたのは ハンゲームの麻雀でした。。。。麻雀は弱いです。。。すぐに人様に振り込みます。。。。自分の事しか考えてないからですw

いままで通り パンヤも やってます。
キャラかわいいもんね〜(*´∀`*)











何か 面白いのがあれば 紹介してくださいな。 

クイズ・マジックアカデミー 

April 24 [Tue], 2007, 3:11
しーちゃんが、やってみたいって言ってたゲーム
「クイズ・マジックアカデミー」に挑戦してきました

おもしろいね〜〜!!

DSのレイトン教授にもハマったし、常識力テストのソフトも欲しいし、
レイはクイズ系のゲームは好きみたい。

でも、しーちゃんとは1枚のカードで一緒にやってます。

なぜなら
得意分野が違いすぎるから


アニメ・雑学に強いレイと、
スポーツ・芸能に強いしーちゃん

ふたりの頭脳を合わせても、
全然決勝まで進めません・・・il||li _| ̄|○ il||li



がんばりたいと思います

ギャップ。。 

April 19 [Thu], 2007, 4:01
こーゆう話をココに書くのもアレなので。。。


追記にしますね
えっちと愛の悩みです。。

プチ家出。 

April 10 [Tue], 2007, 4:29
しーちゃんが、ネトゲの「マビノギ」をはじめたんですけど、

ネトゲ中は話しかけても気づかないし、
つまらなくなって昨日プチ家出をしました( ´艸`)ムププ


バスに乗っていつものリフレに行って、
ジョナサンでにんにくいっぱい入ったラグーソーススパゲッティを食べて、
帰宅。

プチ家出、2時間で終了!!
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ええ、へたれですよ。





ちなみに、にんにくいっぱいのパスタを選んだのは、
ささやかな反撃です( ´艸`)ムププ

「くさっ!(;´艸`)」て、ゆってた(笑)

おひしぶりです。 

March 18 [Sun], 2007, 2:17
見てくれてる人・・・あまりにも放置プレイですみませんでした

てか、ここ見てるヒトってどれくらいいるんだろう?(・ω・`)


とくに変わったこともなく、
平和に過ごしております。

最近あんまり自宅PC触らないから、更新しなかっただけです。はい。



相変わらず、レイ→実家、しーちゃん→ひとりぐらし、なので、レイがお泊りに行くっていうパターンもとくにかわらず。


基本引きこもりなので、一緒にアニメを観たり、漫画を読んだり、ゲームしたり。

そんな感じです。



間違いなくひとつ言えることは、
付き合い始めたころよりも、

確実にオタクになった

ってことですかね


それだけは間違いない。
たぶん相乗効果だね、うん

最近。 

November 02 [Thu], 2006, 6:34
もう、しーちゃんと知り合ってから1年と4ヶ月が経過しました

意外と短いなぁ。。。
もっと一緒に居た気がする



最近、
『大好き』のひとことがうまく言えなくなって来た
il||li _| ̄|○ il||li


たとえるなら、
24年も育ててくれているお母さんに、
いまさら『ありがとう』て言うのには勇気が要るのと、
おんなじような感覚ですかね・・・(*・ε・*)

え、ちょっと違う?



まぁ、そんな感じですよ。


いちいち気持ちを伝えるのに、心構えが必要なんです。

でもやっぱり好きなんです!!
キャ━━(>艸<*(>艸<*)━

大好きです!
結婚してください!!
キャ━━(>艸<*(>艸<*)━





真面目です。
不眠なのでハイなだけです。
本人、とても真剣デスヨ★(・∀・)



好 き だ !!
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さてと、あしたは秋葉にエロ本売り飛ばしに行こうっと★

エステゼリー。 

October 26 [Thu], 2006, 4:18
はまった!!
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ

『エステゼリー』



ドンキで売ってます。

1箱1回分で1000円くらいで高いんだけど、
お湯がつぶつぶになって楽しいの!!
キャ━━(>艸<*(>艸<*)━


8種類くらいあって、全部制覇したい!(`・ω・´)シャキーン

でも、全部買ったら8000円・・・
il||li _| ̄|○ il||li






でも、しーちゃんにお風呂のそうじが大変だって言われた。。。(*・ε・*)ムー

Kちゃんに話したら、
『ラブホでつかえばいいじゃん!』
て言われたけど、

ラブホに行く金があったら、全種類買えるお・・・orz

P R
■プロフィール■
  しーちゃん
age→27
セク→リバ
job→?ニート希望
ハマリ物→交響詩篇エウレカセブン・ネトゲー
   レイ
age→24
セク→ネコ寄りリバ
job→キャバ嬢
好きなもの→可愛い服・人形・漫画
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーち
» プチ家出。 (2007年04月24日)
アイコン画像レイ
» ギャップ。。 (2007年04月24日)
アイコン画像賢治
» プチ家出。 (2007年04月23日)
アイコン画像たぁお
» ギャップ。。 (2007年04月21日)
アイコン画像レイ
» ギャップ。。 (2007年04月20日)
アイコン画像下仁田
» ギャップ。。 (2007年04月19日)
アイコン画像レイ
» おひしぶりです。 (2007年04月10日)
アイコン画像たぁお
» おひしぶりです。 (2007年03月19日)
アイコン画像レイ
» 漫画。 (2006年07月31日)
アイコン画像たぁお
» 漫画。 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecom-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる