2005年の抱負 

January 01 [Sat], 2005, 12:33
目標かぁ…一人こっそりと考えてました。

手 抜 き し な い で 突 っ 走 る

それくらいしかないな。あとは逃げない。
たぶん、専門受けるであろう私は10ヶ月後くらい受験か…。
早く卒業したいようで、したくないな。
卒業したら完全に自由になって自立だけどさ…
それ=函館から出るってことじゃん。
せっかく知り合った方々と離れるのは本当に嫌だ。
こうなったら、あそこに就職でいいよ!
アートスタイルオブグレイで働けるなら、本気で函館に居てもいい!
や、でも自分の夢ってそんな程度なのかなって思う。
だから正直そんなに気は進みませんな。
ふーホントに2005年になっちゃったんだ…。
そうだよね、携帯使えるようになったもん!爆
「ソコかよ!」っていう話な気がします。
なんかメール問い合わせしてもね、受信できないの…涙
たぶん…あれだな!正月だから混雑してるんだよね。
うん、絶対そうだよ。
1時くらいになったら、再度チャレンジしてみよう!
なんかカウントダウンTV見てて感動。
自分もこんな音楽を作れる人間になりたいぞー。
そんな気持ち親にはとーてー理解できないのかな。
そうだったらオイラはとても悲しい。
お金さえあれば…ライブに連れてってあげたい…。
私の目指す、尊敬する音楽は「コレだ!」ってことでGLAYのライブね。
まぁ…本当に一人前になるまで、無理な話なんだろうか。

一人で語って、元気出てきたぞ!おかしい人だな…。
2005年も元気に!ヲ宅でいよう!自分らしく生きるべし!
そのためにはまずカラオケに行きたいです。
誰かカラオケ行こうよーねーねー(ウザッ)

清水の舞台から飛び降りたい 

December 31 [Fri], 2004, 12:31
なんていうふざけたことをしゃべりつつ…
ついに2005年を迎えようとしています。あと2時間?もないのね。
でもってまたもや修学旅行を振り返っています(笑)
やっぱりうちらの修旅の見所は… 京 都 !
お金は使ってないといいつつ…結構京都で使ってたヨ笑。

そんなことはどーでもいいんだけどね。
もうすぐで、GLAYのカウントダウンライブが始まるなーとか。
ぼんやり、東京人が羨ましいなぁ、とブツブツ文句!(最悪だよ)
オイラも一緒にCOME TOGETHER!してぇだ!!!!!
昨日の夢かな?それ見てから、ずっとHISASHIが…!
頭の中でモンモンとあの生脚が浮かびます。
あーカラオケ行きたくなってきたぞ!明日行くかな(笑)
…冗談です、行きません。
それよりも、アートスタイルオブグレイに行きたいな!
正月早々GLAYってのが良いんだよ。
親は「理解できないこのバカ娘」と嘆いてたけどね。
そんなことは気にしなーい!…けど行く人がいないや(笑)
うわっ友達少なッ少ないYO!かわいそうだなぁ(何)

只今…紅白鑑賞中(細川たかし熱唱中…ウザッ)。
マツケンを見るために待機中であります。
いやぁ…氣志團が出るのすっかり忘れてた!
オレンジレンジもさぁ!ガーンガーン…ショッキング。
まぁ…仕方ないさ!マツケンが見れれば幸せね。

やったー!マツケン!!!!!

壬生義士伝。 

December 30 [Thu], 2004, 23:23
見てます。
やっぱし新選組はいいよね!土方!(何)

サイト改装終了ー。
しかし我ながらとってもビミョウ。
自分存在自体がダサイ人だからね(笑)
仕方がないんで御座いますよ。

あーもー吐きそう。
なんか…こう…胃がムカムカ。ストレスだったりして…。
あーカラオケに行きたいぞー

18時間 

December 30 [Thu], 2004, 21:14
も昨日は爆睡してたんですよー>…。
昨日の事は昨日の日記を参照ください。
って言ってもウメさんと語って楽しかったとしか言ってないよ…!汗
さて、昨日は夏哉さん幸せな夢を見ました。
帰宅して、5時から12時まで寝てた間の夢に鳥海氏が出てきました。
12時から午前8時まで寝てた間の夢にHISASHIが出てきました。
ここはあえて、HISASHIの夢について話そうか…。
なんだか知らんけど中学校の時のクラスメイツがいまして…
男の校長先生がHISASHIに「3時に来てください」とか電話したんだって。
それで、なんかHISASHIに3時に逢うとか言ってんですよ。
でもヒサ氏はあんまいい返事しなかったらしく「来るかわかんない」とか言うのね。
そしたら見事にすっぽかされて…でも私は根性で6時まで待ってたら…
HISASHIが車に乗ってやってきて、うち「HISASHIィー」って絶叫してんの(笑)
そしたらHISASHIが笑いかけてくれて、話し掛けてくれて…
オイラ「握手してください!」って制服で手を拭いて握手してもらって!
そしたらHISASHIがなんか知らんけど「髪立てる?」とか言い出して!
ヒサ氏の家に言って立ててもらったんだけど…明らかに立て方が違うのね(笑)
めっちゃテキトーだったけど、ちゃんとたってんのよ!コレが!
ヒサ氏プロデュースHISASHIコスプレ状態でした。もう幸せだったよ…!
そういえば、タクロウのお母さんの家をウメさんに教えて頂きました。
た、タクロー!そうなのか…れいめいやくとうで寝ないで実家帰れよ(笑)
そんな夢でしたけど…わかりました?
オデ、説明ヘタクソだからさ、絶対教師にはなれないよ。プ

今日は郵便局のバイト…は…ねぇ?
いきなり「3時間超勤大丈夫ですか?」
から始まりました。1時から7時まで。あー疲れる。
郵便課って絶対一番疲れるよ…!第2集配課の友達が羨ましひ。
ていうか隣の課休みすぎじゃない!?うちら少ないのに…
つかもう…今日はグデグデだった…!本気でぶっ倒れるかとー!
明日は休みだし!パソコン三昧で行きたいと思います。

初詣生きたいなぁ…。でも150円しかないのね。笑
貧乏学生万歳…!

これから改装してきます。たぶん。
メルフォもつけるんで!少々お待ちを…!

4時間 

December 29 [Wed], 2004, 21:11
くらいですかね?郵便局のバイトを終え、ウメさんと語りましたよ…!
いやいや、すごい楽しい!
「え、エスパー?!」とか「沖○?!」とか「サ○ン?!」とか(笑)
コレ、ウメさんしかわかんないじゃん!笑

そんな感じで楽しかったで御座いますよ。
そして、帰宅した私は晩御飯も食べずに大爆睡。

すごいよ…あんなに寝たの初めてだY!

交通麻痺 

December 28 [Tue], 2004, 20:35
はて、明日は冬コミだそうで。
おいらも夏コミとか冬コミとかの人ごみにもまれてみたい。
でも、人ごみ思いっきり苦手なのね。笑
あのー修学旅行でさ、品川駅から品川プリンスまで歩いて移動だったんだけど、それがまた人が多ッ!多すぎですから!汗

昨日メッセで東京の方とお話をしてたんですが…
あれっすね!雪が降ると交通麻痺(笑)になるらしいです。
函館もなるよね、学校行くのにいつもの3倍は掛かるもの…!
けど、東京はなんか学校まで休みになっちゃうみたいですよ。笑

なにそれ…羨ましいけど…!

だいたい、昨日メッセでしゃべってていつもと自分が違いました。
なんかね…すっごい盛り上がって、一人画面の前でニヤける。爆
…たぶんいつもニヤけてると思うんですけどね。
ホラ、萌えな写真とか写真とか見て一人でほくそ笑む。>…
家族は「なにコイツ?!」とか絶対思ってると思います。
あぁ、そうかい勝手に思ってろよ…!
そう思ってるかわかんないのに…笑。 自分…。

突然ですが好きな声優さんは…
子安さんに鳥海氏に諏訪部に石田彰氏に…と色々。
焼きたて!ジャぱん!をチラッと見たら、子安さんの声がして(笑)
結局1時間まるまる見てしまいましたよ。黒柳亮って人も好きだし、声も好き。萌。
そうか…そんなおもしろい漫画だったのか…!
ご飯食べてる最中も「や、コレみして!」と親に無理矢理頼み込んでさぁ。
子安氏の声に酔いしれていたわけです…ヨ…。なんか…自分ヲ宅って感じ!笑
やーもうやばいね。もう引き返せないわ。今更パンピーにはなれん。

ところで、夏哉さん。
ブリーチ合わせかな?それあたりが終わったらコス休業します。
えぇと、ね、一応推薦を狙っているんです。大学にしろ専門にしろ。
前期で成績が全部決まっちゃうという事で…
前期のうちに検定とか取れるのは取りたいし、もっと勉強したいので。
でもって、学祭が終わるまでは生徒会長として頑張らなければいけないので。
…まぁ、気が変わるかもしれませんけどね。気紛れですから。
そういうわけで、頑張りたいと思います。
このままだと本気で数学赤点とりそうだし…汗

が、頑張りまーす。ブヒブヒ

やっぱおとっつぁんの煙草は嫌い。

夜神月になりたい 

December 27 [Mon], 2004, 15:15
私の書く日記の題名ってロクなのないっすよね。
いっつもいい題名が思いつかなくてね…変なのが多くなります。
今日の題名は「夜神月になりたい。」
つーのも、あの人全国一位でしょ?すごいよね、東大よ!東大!
自分もそれくらい頭良くなって、普通科をバカにする特進の奴らを見下してみたい(最悪)
いや、だってそーよ。所詮はそーゆ風にしか見てない人もいるんです。
ムカツクよね。けどうちのクラス特進に負けないくらい成績良いらしいですよ。
さすが理系!笑
これからも頑張ろう。数学とか嫌だけど、頑張らねば…!


さぁ、憧れる方のサイト行ったんすよね。

BLEACHが…一護に白哉兄さんが…!

萌えました。最高でしたよ(´∀`)ホクホク


画像@羽田へ向かう飛行機の窓から(1日目)
行きは全部、ANAでした。私はJALのコンソメスープがすきネ。笑
受験の時とか奇声とかの時はJALで!爆死
なんか…ちょっと自分でもこの写真好きですよ。
私が夢中になって写真撮ってる間、副会長の親友は銀魂4巻を見て笑ってた。プ

さておき、郵便局のバイト…もっと稼ぎたい!
一日休んじゃったから…7日しかバイトできないぃぃぃぃ!
一日か二日増やしてくんねーかな。
しかし、ヲ宅の方多かったですよ!生徒会の後輩の子も居た。
帰るときに「視線を感じる!」って思ったら後輩の子でした。
どこでも挨拶してくんだよね。笑 まぁおどろき!
まぁ…ウメさんもいらっしゃってなんとな−く心強いです。
休憩時間はこれまたいい話が聞けましたよ!

そのことについてちと言いたい。
暗いかも?読みたくない人は読まないでくださいねん。

そうなのかァァァァァ! 

December 26 [Sun], 2004, 19:39
いや「そうなのか」ってWJがね。
NARUTOにビツクリ!生協行った時に買おうと思ったら…
ジャンプボロボロでビビった!ていうか合併号だったのねん。
桔梗の生協は唯一知ってる早売りのお店だったのでね。
あー残念!欲しかった…!
つかもうジャンプ買うの辞めよう!コミックス派に戻ろう。
…とか言っても無理なんですけどね。ウン。今更辞められん。
でもコミックス買うお金がないんですよ…。(貧乏学生!)
デスノにリボーンにDグレに銀魂にNARUTOに幽白にさぁ…。
本棚がどうりで一杯一杯だヨ(笑)その他に少女漫画だもんね。
そういや、紅色HEROがそろそろ発売のはず…。
これバレーの漫画だからついつい読んでしまうんだよね。絵も好きだし!
NANAも読んでまーす!他は…パラキスとか…。
少女漫画は好きな漫画家さんのしか買ってない様な気がする。
でもまぁ、おもしろいのは基本的に好きです。


画像@清水寺、音羽の滝。
水飲んでるのがオデで御座いますよー。
制服が似合わない女、ナンバーワン。プ
にしてもおもしろい写真だ!(笑)たしか私は長寿の水を飲んだぞ。
北野天満宮に行くって言ったから学力にしなかったハズ…。
恋愛は地主神社で大吉だったし、恋占いも成功したので!笑
…今更修学旅行を振り返るのもホントに今更な話ですね!
もうだいぶ前な感じがしますね。うむ。

これからちょくちょく画像をアップします。笑

改装したいなー(またかよ!)
拍手がないと寂しいよね(涙)
小さい頃のちょっとしたトラウマがあって寂しがり屋なんだよね(爆)
や、本気で。ていうか拍手削除する方向で。
メールフォームを設置しようと思ってまーす!


じゃあ、WJ感想へ

大爆睡。 

December 25 [Sat], 2004, 19:37
GLAY EXPOを見てたら寝てました。

以上で終了!

こんなん日記じゃないよね…。ボソッ

ショッキング 

December 24 [Fri], 2004, 10:30
何がショッキングって…携帯止まりました。
夜中に友達からメールが来て、返信しようとしたら、なんだっけ…?
「送信できませんでした」「iモードの接続は中断されました」
嗚呼、ちょっと久々に携帯が止まってショックだぁ!
そういえば、今月メールとかしまくってたもんなぁ…ボソボソ
あ、うちはドコモのリミットなので!貧乏だから…5000円。
こんなんだったら、だまってえーゆーにしときゃよかった。
ドコモも良いけど…えーゆーが一番宜しいような気もします。
高校卒業したら変えるかも…?気の長い話だわ(笑)

さて、昨日はやっぱりうるさかったようです。
兄貴に大迷惑を掛けてしまったようで…いいじゃんクリスマスイブくらい。
「あんただって彼女いた時はうるさかったべやァァァァ!」
なんていいたいけど、口が曲がってもいえませんから!殴られる!
…まぁそんな感じで、HISASHIをみれてホクホクでした!
オレンジレンジもね好きなんだけども…かっちゃんが好きなのね。
でも、あの人ドラムじゃん?ヒサシはギターじゃん?
バンドの人ってほとんどボーカルしか映さないから、見れないんだよね(笑)
かっちゃんなんかリョウと被って被って…!

「もっと映せやァァァァ!」

とかこっそりテレビに向かって叫んでましたよ。爆
まぁ…BlueJean良かったよ!夏の曲だよね、思い切り。
まぁ、ヒサシとてっこがいい男だったので許す!(何)
2月が楽しみだー!うひょひょ!
で、Mステを見終わったら家族がもう寝ようとしてて…アラ?
それから、下の和室でずっとお菓子喰いながらしゃべる。
恋バナとか定番の話で盛り上がりつつ…?否、盛り下がりつつ…うん。
なんか、うちら青春してないな、とか嘆いてた。笑
「なんであんまり可愛くないのに!」とか「ぶりっこだよね」とか
「自分で『可愛くない?』とか言ってた」とか「貢ぎすぎ」とか(笑)
人のことを散々言ってました。最悪やのぅ…。
女子校故に、青春できてないんですか?いいじゃんバカ!
うちなんてもう女子校生活6年目に入りますよー。チーン
…共学とか今更だけど行きたいよね。笑
そんでオデ的には、男は年上じゃないと嫌です。
たぶん、お兄ちゃんがいるせいだと思う…自分ブラコンかも…汗
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ecolor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる