プルシェンコの 

February 26 [Sun], 2006, 2:51
エキシビジョン最高だった。別格すぎ。
バイオリンの人はリンクの外で弾いた方が良かったと思うよ。邪魔だったよ。

やっと内定先から出された課題が終わりました。
1時間もあれば余裕だろうとたかをくくっていたら3時間くらいかかった。
実際1時間くらいで全部終わったんですよね。ほんとに。
最後の何かあれば書いて下さいってやつに1時間くらいかかった。マジで。
何もなければ提出しなくて良いんだろうが、「1枚足りへんぞコラ」と怒られたら
怖いので一生懸命考えて書きました。

でもこの文章打ってたら出さなくても良いって思い出した。
何か「あれば」って書いてたし。1時間なんだったんだろう。
しかも書いた内容は「低賃金による一人暮らしの家計の不安」。
いくら社員の人が優しいからってこれ出す方がヤバイよね。
私の社会人になる上での不安100%の内、98%を占めてるのは事実ですがね。

明日は大丸のバーゲン。ちゃんと起きれたら行ってくる。今日起きたの16時半。

予定変更 

February 23 [Thu], 2006, 2:37
好きなアニメについて一人寂しく語るつもりでしたが、
とあるサイトを読みふけってしまい、
おまけに遠くのマブダチと長電話したあげく、
上下ジャージという戦闘服で、雑誌Rayを買ってきてしまったので予定は繰越します。

マブダチとの電話は毎回同じ内容な気もしない事もないです。
2時間弱電話して3000円オーバー。携帯会社が儲かるわけだよな。

てか、大概のブログってほぼ毎回画像載せてんのね!気付くの遅!!
写真を撮るのすらめんどくさい自分には到底無理です。
こないだ初めてグアム行ってきたけど、写真1枚も撮ってないってかノーカメラ。
景色はすんげえきれいでしたが、めんどくささには負けました。
自論は、撮っておかねば忘れる記憶は忘れて良し。
人のアルバム見て楽しむのは好きなんですけどね。自分で撮るのは嫌。
持つものは心のシャッターだけです。
銭形警部の血縁では決してないです。

カーリングのまりりんが年下でした… 

February 22 [Wed], 2006, 1:19
年も明けてバレンタインも過ぎてオリンピックも終幕気味な今日この頃。
またもや放置プレイぶちかましました。ま、所詮オナニー日記なんで関係ないですが。
見りゃ分かりますが、別にオナニーの詳細を書き綴っているわけじゃございません。

最近一皮剥けかけです。
何か色んな事に気付いてしまった少年探偵団の気分。少々アンニュイな気分。
まあ皮が剥ける事は別に悪い事ではない、むしろ喜ばしい事だと思うので前向きに。

とりあえず新しいキスミントのCMが気に食わない。音汚ない。
特に上記のCMの話に限ってではないけれど、最近テレビや雑誌、新聞の向こう側、
つまり製作側とこちら側の意見が噛み合ってない気がする。
いわゆる、需要と供給みたいなものがね。
昔からそうだったのかもしれないが、ここ最近は向こう側の押し売り感がどうも否めない。
報道という分野に関しては押し売り的、一方通行なものだと思う。
これが知りたいという要求はあるけれど、こちらが完全に受け手なのだから。
しかし現在テレビの大部分を占めているのは娯楽番組。
バラエティーやら占いやらクイズやらワイドショー。最近でいえばトリノオリンピック。
製作側の自己満足感が第一で、視聴者は二の次な気がしてならない。
煽って盛り上がっていれば良いってものばかりではないだろうに。
番組のジャンルが違っても、内容は変わらない。
こう思うのは自分一人かもしれないが、少なくとも私は強烈な違和感を感じる。
最近テレビを見ていると、向こう側のオナニーを延々と見ている気分になる。

と真面目に語ってしましましたが、
簡単に言えばつまんねえ番組ばっか作ってんじゃねえ。
この一言で終わります。本当最近のマスコミ連中には辟易します。
でも再放送中のベルサイユの薔薇はもの凄く面白いし、叶姉妹は大好きです。
特にベルサイユの薔薇は一押しで明日にでも語りたいと思います。

なんだか重苦しい日記になってしまったので、今日の1曲は
「Whats Your Flava/Craig David」です。
なんだか妙にノリノリなテンションになります。
この曲のワンフレーズのみが流れる映画があるのですが、
これもお薦めなので後日語ります。タイトルは「ロイヤル・セブンティーン」。

ビタミン剤は朝と夜に飲む 

October 06 [Thu], 2005, 2:34
学校が始まって何とか外には出ておりまする。
単位落とすと卒業できない&内定取り消しなのでビビって学校行ってます。
あと8単位取れば卒業できるくせに20単位履修登録出してます。
あっぱれ小心者です。
まぁ、「おそらく最終的には10単位くらいは取れている」という計算なのだ。
ん〜実にクレバーな考え(;´Д`)スバラスィ
教務課の人達、仕事増やしてごめんなさい。
マジ本気でついでに言うと、
うちの学校の学生課の人達は卒リン確定なくらいクソ感じ悪いです。
奴らのデスクを目の前でおんどりゃあ!とひっかきまわしてやりたいです。
あ、冗談デスヨー。

明後日引越し屋の見積もり兄さんが来るよー。
服がクッション代わりになっちょるばい。
服さえ片付ければ部屋は似非きれいになる。
服の整理整頓ができない女はワタスです。

本日の1曲は、紅一点のアリスたんがひっじょぉぉぉーにプリチーな
ラブ・リルカ /マツリルカ&アリス」ですわよ(ノ´∀`*)
始まって10秒らへんと間奏がやたらめったイイ感じです。
サビのフリ完璧マスターして満足だじょー。ノリノリだじょー。

シャーロット嫌いじゃないよ 

September 28 [Wed], 2005, 0:29
ロゥロゥサンダァロゥ!ロゥロゥサンダァロゥ!!!!
最近MTVでハイロウズのサンダーロードがよく流れています。
お気に入りです。

廃人脱出計画、少しずつですが確実に実行してます。
部屋も片付けた!夕飯も作った!食器も洗った!!
普通の人ならば当たり前の事。それができないのが私です。
あとは風呂に入って、2時からSEX AND THE CITYを見て寝るだけです。
あぁ、何て完璧な1日の終わりなんでしょう!!(*´д`*)ハァハァ
キャリーに苛立ち、
サマンサに奮い立たされ、
ミランダに共感し、
シャーロットを小馬鹿にして寝る!!最高!!!

そんな私は、
サマンサを師と仰ぎつつも、
キャリーのようにウダウダ悩んで色々とやらかしてしまい、
ミランダのような生活を送っています。
ま、1人減っていますがどんな人間も100%はないって事で。

♪げっだーんとぅーだぁあーげだーん
という事で、唐突過ぎる本日の1曲は↑のフレーズでお馴染みの
Gold Digger feat.Jamie Foxx/KANYE WEST 」です。
↓のところでPVが見られるみたいなので良ければ聴いてみてくだせぇ。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/kanye_west/

絶対サビの部分こう聞こえるんだよな…いやカニエ好きなんだよ。

 脱 廃 人 宣 言 

September 25 [Sun], 2005, 2:29
7月末から始まった学生生活最後の夏休みも今週まで…
8月には何とか無事就職も決まり、(業界にちなんだスキンにしてみた)
9月には新社会人生活に向けての引越し先も決まり、と色々ありました。

あ、ごめん。嘘ついた。

この3ヶ月間、これだけしかアクションはありませんでした。
花火も見てない、泳いでもない、流し素麺もたべてない。
俺やばくね?(|| ゚Д゚)
俺とか言っちゃったけど、ワタシ花の女子大生アルヨ。
上記の3つ以外でした事と言えば、
睡眠・食事・便秘。本当にこれだけ。
ま、一般的には、「ヒキコモリ」とか「廃人」とか言うのかね。
この生活で得たものといえば、

体 重 5 キ ロ 増 の 現 実
夏 の 思 い 出 0 の 現 実

(°Д°)ハァ?

もう本当にケツメイシもクリビツな夏のプライスレスなギフトですよ。
こんな奴が来春から都会のお洒落なビルに勤めます。
周りのキレイなお姉さんに混じっている筈なんですよ、しょっぼいのが。
こんな私を採用してくださった会社に申し訳なさすぎる。
なのでここに『脱廃人生活』を宣言します。

脱 廃 人 宣 言
・規則正しい生活リズムを
・ブログも頑張って書く
・ダイエットをして贅肉をそぎ落とし、スリムなBODYに
・3日に1度は外出をする
・清く!正しく!!美しく!!!
              
     以上!

こんな時間まで起きてる時点でもうね…

金曜ロードショー 

July 29 [Fri], 2005, 22:56
ただ今横のテレビで「着信アリ」やっちょります。
携帯に群がるう○虫を見て、当分焼きそばを食べる気を失くしました私です。

で、しょっぱなからサボりマシータ。
もう7月も終わりですね。就活も終わってま…………せんね!!
明後日は某会社の面接です。
ここまでいけるとは思っていなかったので、正直志望動機まだ考えてません。
もうね、この事実が釣りであって欲しいを願わんばかりですよ。
「この間のお知らせはクマー!!!でした。」って知らせが欲しいッスよ。
いやでも、夢やった仕事なんで志望動機なんて5分もあればまとまりますよ。(そうだと思いたいですよ)
面接本気で苦手ったい。
 「就職活動を通して得たものは何ですか?」
 「はい!面接が苦手だという事実です!」
みたいなね。もうそれしかねぇ。

明日は呑気に遊んできやす。

あ、堤真一が柴咲コウに刺された。

就活中 

April 21 [Thu], 2005, 18:26
内定ください。

さて、-ROCK IN JAPAN FES 2005-出演アーティスト第一弾が発表されましたね。
1日に自分の好きな面子を集結できたらどんなに楽な事でしょう。
こうも見事に散って下さると実に((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! て心境です。
最初はね、「おっ!初日かなりエエやん!!こりゃ初日かな〜(*´Д`*)=3」って思ってたんですよ。
機嫌良く下にスクロールしていくにつれてどの日に行けば良いかわからねぇ。
実に良い仕事をしてくれましたスタッフさん一同。
がっつり3日間行きたいガッツを与えてくださいました。
しかし、ガッツはあれどマネーはナッスィングヽ(´ー`)ノ
なんで、「ロックインジャパン'05 1日だけしか行けないなら何日目!?」をここで検証。

◎観たいアーティスト分布◎
 初 日:ACIDMAN・AIR・KREVA・DA・BUMP・B-DASH・マキシマムザホルモン
     RHYMESTER・RIP SLYME =計9組
 2日目:ウルフルズ・HY・ZAZEN BOYS・DOPING PANDA
     the band apart・BEAT CRUSADERS =計6組
 3日目:ELLEGARDEN・エレファントカシマシ・奥田民生・Jackson vibe
     ストレイテナー・POLYSICS・マボロシ =計7組

◎その中でもかなり観たいアーティスト分布◎
 初 日:ACIDMAN・KREVA・DA・BUMP・RIP SLYME =計5組
 2日目:ウルフルズ・HY・DOPING PANDA・バンアパ・ビークル=計5組
 3日目:ELLEGARDEN・エレカシ・奥田民生・ストレイテナー =計4組

◎考察◎
 正直、初日は外せない。
 2日目も外せない。3日目はテナーだけは絶対観たい。
 となると、割合的には3日目はなくなるがテナーが!
 ストレイテナーが観れない(´Д⊂)
 しかし、テナーとELLEGARDENは他で観る機会があるため泣く泣く断念。
 残るは、初日と2日目。第一印象では初日が有利。でもHYが2日目。

◎結論◎
 夏フェスでノリノリにという目的に1番合うのは、やっぱり初日か。

おぉ〜ちゃんと結論出たよ。初日で決定ッスね。
でもまだ第一弾しか発表されてないわけで、これで最終決定というわけにはいかないでしょうね。

おまけに、私フェス行った事ないです。
茨城から遠く離れた場所に住んでいます。
お金もないです。
そして、一緒に行ってくれる人がいません。友達はいるのよ!音楽の趣味が合わん。

洗濯物 

April 20 [Wed], 2005, 13:01
が溜まってます。ブログ始めちった(`・ω・´)
さっきから早速第1回目を…と一生懸命キーボード叩いてました。
そしたら

書いた文章全部消えた

めげずに2回目も頑張ろうと思った。


P R
♦♦エコログの中の人♦♦
今年成人式を迎えた女です。24時間TVとかが嫌いな奴です。音楽を聴いてノリノリになるのが好きです。最近はCraig Davidをよく聞きます。ストレイテナーとかビークルとかが好きです。カラオケでは妙なフリ付きでケミブラのGalvaniseを熱唱します。何系かと言われればRay系になりたい系です。毎月Ray読んでますが読んでいるこっちがそんなにモテたいかと思います。巻き髪はできません。Queen of 不器用です。致命的過ぎます。好きなお姉さんは眞鍋かをりです。もうメロリンキューです。可愛い女の子大好きです。深田恭子とか。もちろんカッチョイイお兄さん達も大好きです。節操がないくらい好きです。ってか節操はないです。今はオダギリジョーがキてます。最近の楽しみは、ベルサイユの薔薇とママレードボーイを見る事です。とまぁ、こんな奴のブログですよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecologxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる