アース!! 

2008年02月08日(金) 0時03分
映画のアースを観た!!


なんかねぇ


映画館のスクリーンでクジラとか観れて楽しかった


あと かなり最後は自分の責任を考えさせられたす


地球を守るって 人間中心の考えじゃなくて


地球に住まわせてもらってるんだから 地球を汚さないのは当然だ


って思った


いままで 海外旅行とかしたことないし 


すごい景色も全然見たことないから


でもまぁ結局 自己中な考えだね


僕神様じゃないし


自然環境を見返りなしに大切にしようとか 思えない


自分は自然が好きだからとか


すごい景色が無くなって欲しくないからとか


結構 ワガママですね


未来の自分の子供が大変だから とかはすごく思うけど


でも それも 自分の子供じゃなかったら あんまり重く考えられないし


そして かなりワガママ言うと


僕は自然が大好きなので 僕のためにみんな自然を大切にしてよ


って感じになっていくと思う


でも 最終的にはそれでもいいと思った


倫理的な問題は後で考えて


つまり まず 行動をおこす


以上 アースの感想でした


好き嫌い 

2008年01月29日(火) 0時29分
気付いた


ヤサイジュースの中では


農協のが一番おいしい


みんなも飲んでね

一月ももうすぐ終わると言うことで・・・ 

2008年01月27日(日) 22時08分
まぁ恒例のあれを今日の最後にやろうと思います。




僕の学校では教室の右前にストーブがあるんですけど


筒状のやつじゃなくて、なんかバーってなるやるなんですよ


だからその近くの熱さは半端無いわけで


前に立ってると制服とかから湯気が出てくるんですよ



それこそジューって感じにw


























まぁそれだけなんだけどっさw


恒例のあれ?なにそれ?え
しらなーいw

走る走るーおれーたーち 

2008年01月15日(火) 20時25分
ゥィッス(*・∀・*)ノ 


持久走うざいだーよ 

グランドぬれてるだーよ 

調理実習だたーよ 

青椒肉絲とすー、 すー、 すーに、 すーにーたん?

大会の結果 

2008年01月15日(火) 19時02分
一回戦負けだった…


1セット取ったけど 負けたよう


もっと 練習しなくちゃ


もっと 試合に生きる練習を


ところで 毎日 一つは 写真をアップすんのもいいかなと思いまつので


写真を アップしていきたく思いまつ


一枚 アップにゃ

明日大会 

2008年01月12日(土) 22時35分
明日 僕 卓球部の大会なんでつ


成田に行ってきまつ


がんばってきまつ


ぴよぴよ丸

眠たい 

2008年01月09日(水) 23時12分
学校始まった 


まぁ 一昨日からだけど


ああああ


眠くて しゃーない


今日は 漢文の時 sleep


はぁ つかれる


「疲れる」って ひらがなの方がつかれてる感じしない?


疲れた  つかれた


どうでもいいか…

頭痛い 

2008年01月08日(火) 21時57分
学校から帰ってきた 
 

頭痛い


頭って なんでこんなに 簡単に痛くなるんだろうね


お風呂入って 大丈夫かな? 


まぁ 入ってくるけど


ていうか お腹も痛い


まぁ あたりまえか


部活の後 アイス食ったし


この 真冬に 


僕 自称アイスマンだから


いつでも 口の中に入れる飲み物は


氷でキンキンに冷やしてから 飲むしね

今日は明日の昨日で明日は今日の明日で 

2008年01月05日(土) 23時37分
なんだか疲れた今日この頃


明日も疲れるだろうなーw 



冬休みももう終わっちゃうなーどうしよっかなぁ課題w

お手伝い 

2008年01月05日(土) 20時25分
今日 家の手伝いした


んで 死にそうになった


洗濯物干してたら 手が冷たくて冷たくて


冬冬冬冬ふゆふゆふゆふゆFUYUFUYU〜〜(ジョジョ風)


でもね うちのラッキー(犬)はその中でも平気そうにしてんだよね


さすがは


犬犬犬犬いぬいぬいぬいぬINUINU〜〜


そんで 洗濯干し終わった後 一緒に遊びました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安藤 聡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ-ジョジョ・うすた京介さんの漫画全般が大好きです
    ・お笑い-くりぃむしちゅーの二人組みより面白い人と思うはこの世にいません
読者になる
ぴよぴよ丸
ていうか二重人格者。
絵文字使ってかわいくしたり、文字だけだったり気分によって色々。
まわりからよく言われるのは、「変わってる…」
何が起きてもマイペース貫きます。
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アース!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アース!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アース!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アース!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アース!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» アース!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アース!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アース!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» アース!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» アース!! (2008年09月20日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/ecolife-sun/index1_0.rdf