引火事故なし騒音なし有害物質なし振動ない電気式発電機レンタル

March 27 [Sun], 2016, 13:36
工事現場で発電機をレンタルしていました。
今までは軽油のディーゼル発電機では
うるさくて近所迷惑になっておりました。

建築関係で溶接するのに
現場にまだ電気が通っていない場合
レンタルで発電機を借りていました。

ただ一軒家、一戸建てを建てる場所は
まわりの近隣に騒音問題があり
とくに赤ちゃんがいる家庭があると問題です。

発電機は突貫工事になると
夜中まで発電機を回せなく
騒音で怒鳴られました。

コンサートや祭りの花火大会の縁日でも
ガソリンタイプの発電機は炎天下で
引火事故の危険があります。

安全、安心が必要なアウトドアや
ライブイベントなどで欠かせない電源は
電気の充電式発電機をレンタルが安心です。

エコパワーの発電機レンタルは
とっても運ぶのはラクな多きな
車輪がついています。

配達はヤマト運輸の宅急便で
運搬をしてくれます。
使用後は現場で集荷してもらえます。

レンタル期間の日数で電気発電機の
レンタル料金が違うのです。
詳細は下記のサイトからチェック
↓ ↓ ↓ ↓