明日からTOEO〜♪ 

2005年07月26日(火) 9時54分
何か一人で喋ってる気がする…
カウンター回らないよカウンター ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

まぁ気にせずに(ぇ
さて、明日から待ちに待った(7−8ヶ月)TOEOですよ。
TOEOが何なのかは前のトコに書いたので読んでね〜

ある日のコト

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

PCの電源を入れる

(*≧▽≦)σポチっと

メールの受信BOXを見て

ΣΣ(゚д゚lll)

Σ|●゚Д゚●|

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

(゜Д゜;三;゜Д゜)


俺の脳みそをフル回転させてみる


そして俺は
 



















( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ふいた

ナゼって・・・?募集は去年のものですよ去年の。
俺が当選するってコトは恐らくほぼ全員が当選ですな。
ノッケから批判されてるTOEOの運営は大丈夫なのか・・・?

とりあえずスペックは見た感じ低そうです。俺のPCにピッタリ
マビノギできなかった俺のPCでECOがプレイできるのか・・・(不安

では今日はここらへんで。

ECOのバナー作成! 

2005年07月25日(月) 16時18分
今日はバナーなるものを作りました
いやぁ・・・ 学校から帰ってから何時間かけたコトか(馬鹿
4時間位、悪戦苦闘した末にできたのがコチラ



       でもって動画(GIF)はコチラ


かなり削って色も落としました・・・

いつか引っ越し先のHPに載せます。
で・・・更に問題のHPの方ですが・・・
タグ使うのメンドくさぃぉ  そりゃあフリーソフト探せばできるかもしれないが・・・・・・・・それもメンドくさ(ry

今はですねぇ、ECOがまだ始まっていないので友達はいませんが
いつか必ず!!!   友達できるかなぁ(不安

明日はTOEOというMMORPGの話題でも。
TOEOとは、(Tales Of Eternia Online)テイルズ・オブ・エターニア・オンラインのコトです。
約7-8ヶ月かけてcβのIDが取れたので嬉しい限りです。(意味深
ECOと思いっきりカブリますがね。えぇ

ではでは。今日はこの辺で

(σ*´∀`)やだ恥ずかしい(ノ∀`●) 

2005年07月24日(日) 11時31分
失敗・・・ですよ
アドレスに御注目
    ・・・fansite・・・fan・・・f  n

やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
funが正しい訳ですよ・・・ハイ

直訳すると 環境 扇風機 サイト
       eco(エコ)   fan      site

ダッセェェェッェエ!!
俺そんなに地球気遣ったことないよ  俺そんなに真面目なイイ子じゃないよ  
環境扇風機・・・意味不ですね

ま・・・まぁ・・・いつか引っ越しますから?
そう!実はちゃんとしたブログを作ってるわけです(言い訳)

ただタグ・・・でしたっけ? アレ忘れたよ完全に・・・
サイトを行き来してチョットずつ作っています。

・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(絶叫)

向こうも環境扇風機サイトに・・・

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

記念すべき初カキコ 

2005年07月23日(土) 18時09分
カキコですよ。 だから何だって感じですね
ここには私(俺)のECO日記を
 まったりのんびり、ときにはエッチに書いていこうと思います。

ところでECOとは?
  Emil   Chronicle   Online
 エミル クロニクル  オンライン

のことでMMORPGの一つです。
これから読者の皆様と一緒に楽しめたらなぁ とか安易な気持ちで書いてます

さてさて、今日から7月末までcβの募集開始なんですが・・・
前日張り切ってた割りに 思いっきり寝坊しましたよ

ナンダカンダあったけど無事!IDゲットです。
2ch掲示板の過疎状態じゃ・・・2万人募集って多すぎない?とか思いました
携帯ないと登録できないですからねぇ

cβは8月1日からの5日間位です。 
早くしたいなぁと ウズウズしています。

ではでは、今回は俺の初カキコを読んで?下さって感謝×2です。
それでは
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前:とりあえず幻想ってコトで
■出身地:大阪
■年齢:16歳 (高校2年)
■性別:男 
■趣味:MMORPGとかとか
■今後の目標:早めに原チャリの免許取りたいなぁ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecofansite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる