ガソリン代 

2005年11月21日(月) 0時40分
以前は、1回の給油で3千円ぐらいですんでいたと思うのですが、
最近は、5千円程かかっています。
車は変えましたが、油種は同じ。
いつからこんなに値上がりしたんだっけ・・・
月2回は入れているので、ふところが寒いです。(ノ_・、)

残業 

2005年11月17日(木) 0時13分
仕事が終わって帰宅。時刻は夜の12時過ぎてました。
そんな時間から、しっかりゴハンを食べました。
仕事が忙しいとヤセル太ると思うのですが、他の人はどうなのかなぁ・・・
せめて、残業時間のお菓子を減らさなきゃっ

改めて・・・ 

2005年11月15日(火) 1時38分
三日坊主どころか、2日間で終わってしまっていた自分のブログを思い出したので、続きを書こう!と思い立ちました。

まずは、ヤプログへのログイン
ん?パスワードなんだっけ・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
いろいろためしてみましたが、ことごとくはじかれ、仕方なく新しいパスワードを作り、ログイン!
さて、いよいよ文章を〜と思いつつ・・・すでに2時近い時計をみて、またもやゲッ!Σ(・ω・;|||

よし、今日はこのへんで・・・「お仕事が忙しかったです。」 以上!!!

(゜∇゜ ;)!? 中身がない・・・

ゆかた 

2005年07月03日(日) 23時09分
昨日(7月2日)に、会社の先輩にゆかたの着付けを教えてもらいました。
ゆかたを着れば、お化け屋敷の幽霊背筋もピンッとなり、気持ちも引き締まりますね。
ゆかたを着て夏祭りに行きたいな。

おはつ〜 

2005年07月03日(日) 16時56分
友達がブログを作っているのを見て、私もブログを作ってみようと登録しました。
簡単に登録することができ、驚いてます。

ただ、書くことがない

ほどほどに、更新していきたいと思います〜
三日坊主にならないように気をつけるぞ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecodog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる