最近の里灯C 

2008年06月07日(土) 1時52分
なかなかブログの更新ができなくなってきましたが
まだまだがんばります

ここ最近の出来事と言えば、ネコマタの緑ちゃんをげっと
ダンボールに入っていた緑ちゃんにしてたり・・・



お友達とのんび〜り会話してることが多いです

特にお友達の謳ちゃんとは一緒に、服をコーディネイトしたり
ペット育成したりと、まったり活動中

謳ちゃんとは宝探しにも一緒にいきました





あとは、ひたすらブーストというたか〜いアイテムのげっとの為に、
露天出したり、クエ品集めたり・・・
せっせとお金をためる日々です

ブーストは特にこだわるつもりはなかったのだけど、
なんというか、後に引けなくなってきました

「こうなったら意地でも手に入れてやるっ」
と、ひとり決意をたぎらせる毎日です

でも、いつになったらゲットできるのやら・・・

いざ、天界へ♪ 

2008年05月30日(金) 10時51分
は〜い、こんにちは

最近の里灯はちょっと高価なものが欲しくてお金をがんばって
貯めているのですが・・・


なかなか良い方法がわからずうろうろしていると、
知り合いの方が、アンデット城でのクエ品集めを
教えてくれました


なので、ここ最近よくアンデット城におこもりしています。
そのうちアンデットの仲間になっちゃうんじゃないかと思うくらい
しっかり迷いまくってますが


今日も今日とてひたすら狩っていると、里灯のリングメンバーの
ガンナーさんが話しかけてくれました


で、最初は「集う」をやろうかー、って言ってたんだけど、
ふとコメント欄を見ると


「天界行きPT募集」のコメントがっ


そういえば、ガンナーさんもまだ天界には行ったことがないって行ってたし・・・
でも行くなら、お友達のかおるんや、他の人とも約束がっ・・・

って、心の葛藤があったのだけど、ガンナーさんも行ってみたいと言ってくれたので
参加することにしました><

かおるん、天界行くときはまた手伝うからね〜><。。。


天界に行くための、条件は厳しくってつよーいボスがいるのですが、
制限時間2分前でぎりぎり達成

・・・忙しすぎてSSは撮れませんでした
  ひそかに狙ってたのに・・・


何はともあれ、無事天界に到着!!


到着して、天界の景色やでっかい亀にガンナーさんが喜んでくれていたので
「きてよかったっ!」と思いました





最後の最後で、ガンナーさんが灯里の「魔女の紹介状」の髪型に興味を持って
SSを撮られたのですが・・・

どうもわたしの目が半目になってたようなのですっ

以下がそのときの会話です

[かわいいですねb]
[なかなか・・すごい]

[お気に入りなのー><b]

[ジー]
[今、SS撮ったらw]
[目が・・・半分開いててw]

[><]
[消してください><]
[永久保存版ですねb]
[やーめーてー><]
[これは家宝にしておきます]
[神棚に飾っておきますよ]

[しなくていいからっ!]

てゆー感じで、最初は完全に主導権握られてましたが




最後はなんとか改心させることに成功しました

でも、ホントに楽しかったので、またみんなでいけたらいいなぁ

最近の里灯B 

2008年05月26日(月) 22時05分
最近少しリアルが忙しくて、なかなかブログの更新が
できていません・・・

ECOにはきっちり、1日1回はINするのですが、眠気に
勝てずにダウンしてしまうこと数回・・・

コレはいけないと、少し最近自重しています

そのため更新がなかなかできない状態が少し続きそうです。

それでもECOにはせっせとINし続けますので
見かけたときには話しかけてくれると嬉しいです

不定期にでも更新はできるときはしっかりやるつもりなので
よろしくお願いしますです

みんなでお出かけ 

2008年05月19日(月) 10時23分
今日は灯刈の所属リングのマスター、雪さんの計らいで
雪さん、謳ちゃん、雪さんのお友達、わたしの4人で集うを
やることになりました



「集う」というのはECOのクエストの1つで、ボスがたっくさん
出てきてそれを倒していくというものです。


ちなみにこのクエスト、達成するとレアアイテムの「ブースト」が
出てくる宝箱がもらえたりするのです


久々にみんなでがんばる戦闘は楽しくて、ついつい何回も一緒に
トライさせてもらっちゃいました



久々の戦闘で実はテンション上がってます

ちなみにやっぱり戦闘中のはまだまだ修行が必要ですね


結局、ブーストはでなかったけど、みんなで遊べたことがとっても
楽しかったです
雪さんに感謝感謝しました〜



ところで最近はもうひとつ嬉しいことがあったのですっ

里灯のリングのメンバーで、もう長いこと会っていなかったメンバーと
久々の再開!!


このお方は実況ナレーションとモーションのテクニックが
とっても上手なガンナーさんです


久々のINということで、ネコマタ音頭を紹介したりして、
体験できたので大はしゃぎしてました


お友達とネコマタ音頭観賞中〜

少しリアルが忙しそうなので、あまり無理は言えなけどっ

でもこれからも定期的にまた、入ってくれたらいいのになぁ・・・
と切望している灯里でした

最近の灯里A 

2008年05月14日(水) 1時45分
最近はすこーしお仕事をしている時間が長いので
ちょっとだけ灯里のリアル日記です


最近はあんまり休んでいないせいか、ちょっと頭が混乱気味・・・


ここ最近はすっっっごく!!寒いし
なかなか布団から出られず2度寝しちゃったり

「早く寝たらいいじゃん

っておしゃるお方!そのとおりです、ハイ・・・



人前ではなかなか弱っているところを見せたくないのですが、
今日は・・・ちょっと疲れました


もともとメンタル的に弱いので、お仕事で失敗したりすると
よく一人で自分わーるどに入っちゃいます



        鈴芽ちゃんに慰められ中・・・

よく何かあったときは、ひとりでじーっ・・・と座ってたりすると

気持ちが落ち着いてきたりするので、つけたまま放心状態

このときにさりげなく最近買い溜めしている、お気に入りのプリンや、
アイスほおばってたりすることも・・・


ぼ〜っとしてて、気がついたら誰かに話しかけられてたりと、
失礼なことを繰り返したりするときも・・・話しかけてくれた人ゴメンナサイ・・・

そんなことがないように今日は少し早めにお休みしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯里(あかり)
読者になる
職業:(バード)

2nd キャラ 
名前:里灯(りお)
職業:ブレードマスター

3rd キャラ
名前:灯刈(あかり)
職業:アルケミスト
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 最近の里灯C (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 最近の里灯C (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 最近の里灯C (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 最近の里灯C (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近の里灯C (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近の里灯C (2008年09月24日)
アイコン画像謳華
» 最近の里灯C (2008年06月08日)
アイコン画像里灯
» 最近の里灯B (2008年05月28日)
アイコン画像謳華
» 最近の里灯B (2008年05月27日)
アイコン画像薫流
» 最近の里灯B (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる