ご報告☆ 

2011年09月16日(金) 23時50分
 皆様にご報告があります。

 てっつん♂まっつん♀の大好きな大好きなecoちゃんが。。。
 9月12日の夕方。。。5歳1ヶ月で天国へ旅立ちました。。。
 十五夜の日に旅立つなんてecoちゃんらしいです。。。
 お星様じゃなくてお月様になりたかったのかな。

 突然過ぎて5日経った今でも現実を受け入れれません。
 ecoちゃんはまだお家にいます。
 明日、てっつん♂まっつん♀でお葬式をします。
 少し落ち着いたらブログでご報告させていただきます。

 

 お月様になる前日のecoちゃん
 とっても元気です。

 
 
 ecoちゃんがお月様になった夜の満月です。


 ecoちゃん。。。逢いたいなぁ。。。。
 




参加してます



お月様になったecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

桃☆ 

2011年09月04日(日) 0時17分
 今年も我が家に。。。桃がやってきましたッ



 ecoちゃ〜ん 美味しそうでしょ〜(^−^)



 怖くて近づこうともしません。。。

 たらばは。。。



 気になっているみたいですッ???

 

 今年も桃酒を漬けましたッ




参加してます



107グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

げんきッ☆ 

2011年08月31日(水) 20時07分
 ecoちゃんは。。。
 今日もとっても元気ですッ



 食欲もありま〜すッ



 豆苗美味しいねぇ〜(^−^)




参加してます



109グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

嘔吐☆ 

2011年08月28日(日) 22時17分
 昨晩。。。ecoちゃんが二回も嘔吐しました

 夜間救急の病院数ヵ所に電話しても。。。
 「鳥類を詳しく診れない。」と言われ朝まで様子をみることに。

 今朝のecoちゃん



 朝一番でお家から70キロ離れた病院へ
 (鳥類の診察に力をいれていてecoちゃん
           1時間もかけて診察していただきました。)       

 フン・そ嚢検査、全身の視触診の結果。。。
 「全く異常なしで筋肉も立派です。」と言われ
 ecoちゃんも病院で歌い出すぐらい元気

 念の為。。。お薬をいただいてきました。



 ecoちゃんの事が解っているのか???
 たらばも昨日今日ととっても大人しいです。



 ecoちゃん大丈夫かなぁ〜(*Д*;)



 夜の放鳥の時も。。。
 食欲もありお歌も歌っていましたッ

 何もなく元気でありますように。。。





参加してます



111グラムのecoちゃん
   ポチッと応援クリック下さいなッ

奈良☆ 

2011年08月17日(水) 0時45分
 飼い主☆。。。
 今日は奈良町へ行ってきましたッ

 東大寺



 奈良の大仏様



 東大寺南大門の金剛力士像





 シカせんべい目当ての鹿が。。。



 帰りに。。。
 前から行きたかった「くるみの木」へ行きましたッ





 木苺のソーダと大和茶オーレをいただきましたッ



 ecoちゃん ただいまぁ〜(^−^)



 帰りが遅かったので眠そうなecoちゃんですッ




参加してます



120グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

お家☆ 

2011年08月14日(日) 23時20分
 今日はお家でまったりですッ

 たらばはお昼寝ばっかり。。。(^−^)



 ecoちゃんは水浴びが気に入ったみたいですッ





 飼い主☆は。。。









バーベキューでお腹一杯ですッ(^▽^)




参加してます



120グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

近所☆ 

2011年08月14日(日) 0時39分
 お盆ですッ



 飼い主☆は。。。
 朝から近所の山へ登山をしてきましたッ



 家の近くとは思えません。。。(^〜^;)



 夜は近所の花火大会へ





 近くで見る花火はとっても綺麗でしたッ



 ecoちゃんとたらばは仲良くお留守番ですッ




参加してます



121グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

いやぁ〜☆ 

2011年08月05日(金) 21時00分
 ecoちゃ〜ん!! 遊ぼうかぁ〜(^▽^)



 んッ・・・!? おいでぇ〜(^▽^;)



 全く出てこようとしません





参加してます



118グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

不機嫌☆ 

2011年08月02日(火) 23時07分
 ecoちゃんの大好きなクッションですが。。。



 今日は不機嫌みたいで。。。

 怒っているecoちゃん





 今日の放鳥は怒ってばかりのecoちゃんでした




参加してます



118グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ

お休み☆ 

2011年07月29日(金) 21時45分
 なが〜い一週間が終わりましたッ(^〜^;)

 ecoちゃん やっとお休みだよぉ〜0(^▽^)0



 ecoちゃんもご機嫌ですッ




参加してます



117グラムのecoちゃん
    ポチッと応援クリック下さいなッ