朝からサイダー!?

November 15 [Tue], 2011, 21:39
気付いたら・・・


自分はいつも朝はサイダーを飲む。
結構、カロリーが高いんだけどね。笑

加えて後に掃除機をしてお手軽にお昼を食べにいく。


さてさて。


しかしお昼してからはちょっとお昼寝。
これじゃあ太るね。笑

食事して、仕事して、昼寝して。
なんかこんな生活の繰り返し。

ちょっとは刺激ある生活がしてみたいものだ。。。
じゃ、またねー


ダンサーになろう!

August 17 [Wed], 2011, 17:20
確かにダンススタジオって入りにくいかもね。
でもカラダにいいことだからやりたいんだけどね。
いつか入りたいと思っているけどなかなかできないんだよね。

ハイブリッドの魅力とは?

March 27 [Sat], 2010, 4:06
エコカーはやはり人気のようだ。友人と車の話をしていると、何かと話題になる。
エコカー減税も人気の後押しをしているようだが、環境に優しい車に乗っていると、何だか自分が環境に良いことしているように思えてくる。
車に乗っても、環境破壊を少しでも食い止めることに貢献出来たら、本当に嬉しいことだ。

ハイブリッドカーといった電気自動車も人気らしい。
ハイブリッドカーはとても静かに走る車だという印象がある。
道を歩いていて、ふと後ろを振り返ると車が目の前にいたということがある。それがハイブリッドカーだった。幸い事故には至らなかったが、とてもびっくりした。

普通、車が近づいてくると音で気づくものだが、ハイブリッドカーはとても静かに走行し、それを感じさせない。環境に優しく作られているからこそ、静かに走るのかもしれないがある程度の音があったほうがいい。ハイブリッドカーは環境保護にも一役買っているし、これからも様々な改良がされて、ますます魅力的な車になることは間違いないと思う。

車探し

February 17 [Wed], 2010, 17:18
これまでと同じものを買うのは、アイツを思い出すから辛いなぁ
。なんてセンチメンタルな気分に浸っている場合ではない。

車のない生活なんて自分には考えられない。
やっぱり車は便利だから、今の生活に絶対に欠かせない。

でもせっかくなら、アイツと同じように、いやそれ以上に長く付き合える車に巡り会いたいものだ。 

色んなメーカーに足を運んでみた。
どこでも『エコカー』をすすめられた。

エコカーってなんだ?
一定基準を満たした車は車に関する税金が減税されるらしい。
なるほど魅力的なシステムだ。これは利用してもいいかもしれない。あとはどの車にするかを考えなくちゃ。
今まで小型車に乗っていたから、小型車がいいかなと思っていたけど、やっぱり今度は少し大きめにしようかな。ワゴンタイプなら、友達たくさん載せて遠出できそうだ。
でもセダンも捨てがたいな。色々と見て回っていたら目移りしたきた。う〜ん、悩むな〜。困ったぞ。

車を買い替えよう

February 06 [Sat], 2010, 3:42
とうとう愛車が壊れてしまった。突然のエンストもこれで5回目。
免許を取ってから、車を購入...以来10年間 の付き合いで、ずーっと一緒に頑張ってくれた。

どこへ行くにも、文句も言わず走ってくれた私の相棒。
つらいことも楽しいことも一番良く知っている私の相棒。

仕事が休みの日には遠くまでドライブしたなぁ。
土砂降りの雨の中を走ったあとには真っ黒けになったから、『ごめんね』って言いながら、綺麗に洗車したこともあったっけ。
たくさんの思い出が詰まっているコイツとサヨナラするのは本当につらい。
直して使えるものなら、まだまだコイツと一緒に頑張っていきたい。
そんな事言ってたら、修理工場のお兄ちゃんは苦笑いしてたけど、『その気持ちは良くわかるよ』とも言ってくれた。コイツも今まで本当に頑張ってくれた。
別れるのはつらいけど、コイツを楽にしてやることも大事なのかな...これが年貢の収め時かな...やっとそう思えるようになってきた。  
P R
ALSOKなどホームセキュリティの比較サイト
防犯セキュリティ会社大手のALOSKとSECOMを分かりやすく比較している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecocarlove
読者になる
http://yaplog.jp/ecocarlove/index1_0.rdf