いかんいかーん! 

December 18 [Tue], 2007, 1:46
ずるずるとのばしているのでいい加減どうにかしないといけませんね。
とりあえずブログに移行するとして…。

引越しとかもあるので結局実行は年明けになりそうです…。
というかここ誰か見てるのだろうか。

きえた… 

November 18 [Sun], 2007, 1:28
ついに絵板が消えてしまいました。あわあわ。
どうにかせんと…。

こころがわり 

October 07 [Sun], 2007, 3:34
なんて言っておいて閉鎖はなさそうです。いいとこ言っておいて休止かなぁなんて。
新しいところを開くのがめんどくさくなったのが現状です。
ビルダーの試用期間が切れたので身動きできないんですがとりあえず現状をなんとかしたいです。
ブログ→練習、絵板→らくがきみたいなかんじで使い分けられたらな、と思います。
通常日記は相変わらずmixiです。

予告 

September 13 [Thu], 2007, 16:20
少し思うところありまして近いうちにサイト閉めます。

そのうちブログを始める気ですがこちらにリンクを貼るつもりはありません。
ただの絵の練習用にしようと思ってるので見ても何の面白みもないだろうなぁと。
普段の日記はmixiに書きます。

短い間でしたがありがとうございました。

あんぎゃあ 

September 08 [Sat], 2007, 13:25
ウワアアア カオルーーーー!!ウワアアアウワアアアー!
ゴロゴロゴロゴロジタバタン


ってなった。心臓に悪い。

ああ、もう…!報われないフラグが初っ端から立ってるから余計にさ…くそっ好きだー!!(…)



でもその後ハイスコア読んだらそれどころじゃなかった。ゴメン馨…。

すごく…大きいです 

September 06 [Thu], 2007, 17:57
台風がね!

うわん!帰り死にに行くようなもんじゃないかチクショウ!


傘はさしません。
壊れるのが目に見えてるからね…

ひざ×10 

September 03 [Mon], 2007, 14:43
ピザ!

昨日はエドが久しぶりに遊びに来たのでピザを頼んだよ。
モチ明太うます!


その後なんでか花帰葬を1年ぶりにやってた。いつでも雰囲気クラッシャーな銀朱隊長が大好きです。

(゜∀゜) 

September 02 [Sun], 2007, 2:20
か、買っちゃった…

まんが 

August 27 [Mon], 2007, 0:07
HIGH SCOREを買いに行ったら売ってなかった。代わりってわけじゃないけど君と僕の新刊が出てた買ったよ。
今回は祐希の話が主でしたね。職場体験の話もよかったなー!

あと先輩から借りてた群青学舎も読んだ。
全部いいんだけどとりこの姫が特に好き。そうだよこれがツンデレの正しい姿だよ!わーってなるね!もうっマリオンかわいいよ!クリスには勿体ないわ!

二次会 

August 26 [Sun], 2007, 2:49
時間流れるの早いな〜
あーもっとみんなと語りたかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エコ
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
A型に見られないA型。部屋の散らかり具合はデフォルトです。
カラオケは毎日行っても良い。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE