エコバッグについてのぉBlogはじめたんや 

September 27 [Thu], 2007, 12:02
エコバッグの名前をよく聞くようになったんや。

地球温暖化を背景に、いろいろな人が、エコバッグの
よさを語っていっざ。
身近にできるエコ、それがエコバッグなのかもしれんざ。

ただ、実際どんなエコバッグを選んだらええのかもじゃみじゃみし、
スーパーの袋に毛が生えたようなエコバッグに妥協するのも
いやなのが正直なトコやざ、

ほんな、エコバッグシロウトが、エコバッグのこと、
調べては書いてみたいと思うざ。
素敵なエコバッグがあれば、紹介もしたいなって思ってるでの。

あ、あと、
普通に書くのもあれやから、方言満載で読んでて
思わず笑えてしまう文章を書けたらなぁと思うざ。

まだはじまったばかりのエコバッグBlogやけどおめーえ、
改めまして、エコバッグBlog、よろしゅうたのんどくでの。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecobag21/index1_0.rdf