広告消し 

2013年05月11日(土) 3時02分
何かしばらく書かないと広告が出るので
それ消去するために書いただけ

ネタが無いんです

超!久々 

2008年05月13日(火) 0時28分
半年以上前にやめて、最近またやり始めるようになったよ。
でも、友達がだーーーれも残っておりません!!

なので新しいお友達を見つけたw
自分が管理してるスレ、チャットルームの仲間たち☆


それまで ひとり でこれです。


めちゃめちゃ飽きました・・・・
だから今日は新しい友達といっしょにダンジョンへ (ノ∀`*)テヘッ



久々のECO面白かったーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

箱さがし 

2007年10月06日(土) 5時47分
すぃませんヽ(´Д`;)ノ
最近更新を忘れてる自分です

それはおいといて久々のボス狩り〜





もちろん予想通りこの後の箱あけは
仲間も自分も箱全滅↓↓

しばらくのんびり過ごそうかなぁと
だって、箱なんもいいのでないもん・・・最近

タイサーバやはり最悪 

2007年09月14日(金) 20時32分
どうもこんにちは、現在機嫌ナナメです
実はと言うとアイテムショップまでもが最悪でした




ハートフルオンラインの名が汚れます
楽しく、仲良く、色々な人達とつるんでこそが
このゲームの魅力ですよね?

日本サーバのみなさんのプログからしてそう伝わってきます


現在タイサーバはまさに金の世界
金の欲望丸出しです



と言う事を仲間と話し合っていました

タイの1バーツ日本円で約3円
だけどそれでは価値観は解らないでしょう

タイの人が感じる価値観は1バーツで日本人が
10円の価値観と同じようなものです

スキルリセット、ステータスリセット、ペット
クエストポイント、マリオネット、ネコマタ

様々な重要品が実金となってしまいました。
それは日本もありますから何も言わないけども

額が半端ないんです!

ひとつにつき大体299Bなど普通
価値観で3000円近くです

倉庫の数なんて増やしたら確実価値観で
1万3千円は軽くこえてしまいます

そしてヘアカタログ、使うんじゃなくてアイテムとされました。
なので着けたら他の装備品がつけられなくなります
そこの楽しみも消えてしまいますし、

髪型と色々あわせてみたいなって言う
人達からみたらはえらい迷惑です

未だ飽きずに 

2007年09月14日(金) 11時37分
どうも、おはようございます☆
相変わらず飽きずに朝っぱらからぽーず遊び






ぽーずで遊んでいたら偶然暇してた
そこらへんの人が一緒に入ってきました ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

めずらしく朝早くめがさめてしまったのでログインして遊んでましたよ♪

そんなわけでプレゼント交換ぽーず ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
その後に箱あけに行ったんだけど運良く箱からレアがまた出ましたよ



黒いオーバーニー入手です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも黒は興味ないのですぐ売っちゃいました
今欲しいのはダイアモンド柄のオーバーニーなのに m(o・ω・o)m


追伸 : 気分転換にしばらく日記の書き方変えてみました 笑
もうひとつの理由っていつものやり方だと何故か画像が
乗せる前より多少乱れちゃってるから嫌なんだよねぇ

お月見イベント 

2007年09月14日(金) 11時00分
"Mooncake Event"

タイのお月見






イベント期間 : 9月18日〜10月2日
条件: 特に無し、誰でも出来ます   .




この期間の間にプルルからお月見ケーキドロップ
HP MP SP 回復率一個につき30%


そしてECOタイサーバショッピングモールにて
でかお月見ケーキ発売一個につきすべて全回復


追伸 :ブログ大好きタイ人のゲーム仲間も見てくれてますので
一応宣伝してます。個人的に全然イベントって呼べないと思うが。。

申し訳ありませんが画像は日本の物です

ウィザード始めたよ 

2007年09月14日(金) 9時09分

ドラゴで旅♪ 

2007年09月12日(水) 4時55分

ファイアドラゴ 

2007年09月10日(月) 19時57分

水着 

2007年09月09日(日) 17時45分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シリル、彩音、ユリ、みな
読者になる
エミルクロニクル オンライン

キャラクター紹介です


ここから入ってください



ECOタイサーバでの旅
出来事があるたび更新するよ

milfy@hotmail.com
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31