秘密のバトン 

May 30 [Fri], 2008, 17:31
秘密は少ないほうが良い!
秘密は絶対守り続けなければならない!
それが出来ないなら、秘密を持つな!
秘密がいっぱいバトン
Q1 誰にもいえない秘密・・何個くらいありますか?
今は一個
Q2 それがバレたらどうなると思いますか?
たぶん妻に馬鹿にされると思う。
Q3 恋人or夫or妻に言えない秘密・・何個くらいありますか?
一個
Q4 それがバレたらどうなると思いますか?
Q2と同じ
Q5 親友に言えない秘密・・何個くらいありますか?
0個
Q6 それがバレたらどうなると思いますか?
どうにもならない
Q7 親に言えない秘密・・何個くらいありますか?
沢山、数え切れない
Q8 それがバレたらどうなると思いますか?
たぶん、どうもならないと思う。
Q9 人に対して秘密にしていることを悔やんでいますか?
悔やんでいない。
Q10 Q9でYESの方は思う存分懺悔してください
秘密は決してばらしてはならない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco_machine
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1954年
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE