なつやすみまっさかる? 

2008年08月08日(金) 0時47分

レンジャイのクエ品もマーチャンの重いゼリコもきつくて停滞しがちだったうちの長男長女。
長男は買い取れなかったら諦めの方向で、ここしばらくはこの様に長女のために踏ん張ったりしていたのですが…。
は…箱に釣られてなんかいないんだからねっ><

よく考えたら去年と同じ海開きが今年もやってきていましたね^^^

というわけで、去年手に入れてない魔法のビート板(露店で買った)やら、水着やらをそろえようじゃあないか。



これ以上は危険なので見せられません。レディーの前で着用しちゃいけないって言われた!

一生庭師します!! 

2008年06月25日(水) 15時07分
ずっと楽しみにしていたガーデナーが実装されたので、早速なってきました!!!
相方がガーデナーじゃない子で写ってますけど(・ε・)キニシナイ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当に嬉しいなー。
農家も庭師もどちらも土いじり。泥んこになるにはかわいすぎる衣装だけど、これはこれでかわいいのでおk。
一生どうでしょうします!ではないですが、庭師と農家の二足のわらじでずっといきたいなー。
早く庭をもっとかわいくしたい(*´ω`*)

そして庭師男子の格好もかわいいですね。
うちはもうすあまだけ!と変にこだわったので、男子用は買ってないんですが、見つけてはニヤニヤしてしまいます。
帽子は共用だから、あわせられる衣装を探してみたよー。
シックワンピktkr。

そして音楽祭!街中で見かけたフリルスカートの子がすごくかわいかったので、これはスカートいただかないと!と奮闘中です。
私は女子の上半身装備をあまりもってないので、合わせるのが微妙なんですが、スカートはホントかわいい!
せめてこれで男子も膝丈ズボンとかでかわいいの出してくれたらよかったんだけどなー…。
一種類ってさ…。共用で…。
ECOは男子をないがしろにしすぎだ!!!

すあま先生 

2008年06月04日(水) 21時21分
ドミ世界へいってゴールドメダルでテレビを出したり、初めての遺跡荒らしに行ったり、
黒ドラコ手に入れたりしていますよ!
そして。
まーちゃんに続きすあまもレベルアップ!65服になりました。
農家の面影が。・゚・(ノД`)・゚・。
といっても上着だけなんですけどね!

せっかくだからあわせてめがね購入しちゃった\(^o^)/
白衣にぴったりだね!!


魔法のビート板も買ったよー。これでいつでもウォーター行けるよー。
レベルが追いつかないよー!

下の世界へ〜。 

2008年05月14日(水) 23時36分
まーちゃんがやっと55歳!!
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
チーズ長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで55装備をそろえてきました!
あとよろずやもいかなきゃね!せっかくだから!
倉庫のゴミをかき集めたら100kぐらいになったよー!

そして露店でお安くみつけたカンフージャージ。

部屋着が充実していくぜひゃっほう!!
しまニーソ灰白がいい感じに靴下の雰囲気をだしているので、部屋着はこれで決定!
なんで頭のライトが光ってるのかは、相方まーちゃんがショタ化したせいです。
きんきゅうじたいはっせい!!!

そして追記にてドミ界観光レポ〜。
※ネタバレ含むのでまだいってない人は見ないほうがいいかもです。

さくらぷるるる 

2008年04月13日(日) 2時27分
スイーツ(笑)くじは露店で探そう!と思って色々うろうろしてるうちに、
ケーキ屋さんの制服がとても気に入ってしまった!!

スイートスーツのいちごぱんつより、ニーソのぱんつより、
私はこういうのが好きです!かわいい!!
男の子のほうは微妙だったけど、女の子装備のかわいさはさすがだなー。
残念ながらブーツ系はまったくはけないので、ローファーになってしまってるけど…。

見た目装備といえば、実装されたばかりの細身ズボン。
履いてみたけど、グラが><
肌がなんか出てるし!
わざわざズボン作って失敗してるなら、いっそタイツを染色できるようにしてもらいたい!!
そしたらスカートのしたにカラータイツっぽくはけるのにー。

さらに見た目装備で、さくらプルルの景品の下駄をゲットしました!男の子用のほう。
さくらプルルはえー!
射撃の名手になるぜ!
あとはラボのねこみみとー和室の壁紙とー…。
月曜から1週間ほどお休みするので、その間何もできないのがやだなー!
期間終わっちゃったらやだなー!
なんとかなるとおもうけど!

げんきなこ 

2008年03月26日(水) 15時21分
相方がおねむ顔のSSを隠し撮りました。

日記を書くのがひさしぶりです!
ECOで遊びまわって日記を書く気力もなくおねむです!

本日はすあまではなくまーちゃんがきのこ着用。
相方がルイージになった。私はマリオです(色的な意味で)。

スマブラのルイージのきもさはすごい。かくいう私はキモトゥーンリンク(色は黒選択)使い。
上から落ちてくるうざい技を使って相手の戦意をそぎます。
口でも「ドゥグフ!ドゥグフ!(刺さる音)」言うのでうざさが2倍です。

エコでは最近まーちゃんがトレーダーとブリーダーの二足のわらじ中!
ハァハァ、モモンガのぐったりがエロスすぎてやばい…。
早くメタモー覚えたいところ!

公式の開発室をみると、そろそろ庭師がきそう。
すあまのジョブLVを30にしなきゃ!と急いでいます。
ファーマー→アルケミ→マリオ のマリオが私の想像する農家の姿ではないので、すあまはいっそ庭師固定にしたいぐらい。
畑と草木から離れられなくなりたい。
目指せ田舎暮らし0円生活!!

はぴば 

2008年01月15日(火) 14時53分
ハッピーバースデー自分!!
今日は私の誕生日なのですが、昨日の夜日付が変わると共に、相方からびっくりプレゼントをもらってしまいました!


( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )
ちょwwww
恋するエプロンwww

サプライズすぎました!ありがとう相方!!!
エプロンほしいなーと思いつつも、三角巾と泡だて器しか持ってなかった私…(貧乏)
ものすごく嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!

もー早速撮影とかしたよ!
かわいいウェイトレスのいるカフェで無銭飲食をしたすあまは

食べた分を働いて返すことにしたのであった…。

あれ?誕生日なのになんだこの哀れでばかな方向性…。
とにかく相方ありがとー!!
今年もがんばります(*´ω`*)

色々とー。 

2007年12月27日(木) 3時02分
白衣を出したあと実は旅行に行ってたり、帰ってきてアニバBOXでねこしっぽねこしっぽねこしっぽしたり、おさかなリュックを作ったり、雅な装束を着たりケーキをゲットしたりネイティブタイニーをゲットしたり大忙し!
ラボポイントをためるべく、一番クエ稼動率が低いまーちゃんががんばってます。
おかげでレベルがあがらないー!転職まだまだ遠いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

まーちゃんがクラシックな髪型なので結構似合う!つまみ細工の簪でもかわいいですね。しばらくはお気に入りで着てるかも。
最近は安くてかわいい装備とかが手元に増えてきたので、色々着まわしてたりします。
きのこもご無沙汰で、めっきりいけないきのこです。

相方のパイレーツタイニーをだっこ!だっこ!目つきが生意気でかわいいですねー。船長かフックになるしかないタイニーだ。

今日はがんばってまーちゃんのレベルをあげたのです。ねむねむ…。
ネイティブタイニーの薄目かわゆす…。

ついに!!! 

2007年12月14日(金) 16時23分
アルケミストになれたよーー!
ますます自給自足生活!
でもクエ品はたまに買取とかしてます…。だってこわいからね…。
ちっちゃい目標を少しずつクリアしていくつもりです。
まずは斧装備に変えること!

ウォーターレイアーとかね…まっさかりかもですが、遠すぎて行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
中堅レベルでも楽しめそうな感じで期待していたんだけど、まず入るのが大変なんですね。
今はしばらくクリスマスイベントモードで、色々集めたいと思います!

継続チケットー。 

2007年12月02日(日) 17時37分
継続チケットの白衣!!!きもわんわん!!
ハァハァ、これは買うしかない!救急ランプみたいのでもいい!
とか思って買ってみた!
でもそんな他のプレイヤーさんみたいに、何個も買うとかおそろしくてできない。
まあ1個買って、救急ランプみたいのがでたらよしでしょう。と思った。



き、着る物ーー?!


お…おおおおおお???!!
すげーーー!出ちゃったーーー!!!( ゚д゚ )
融合しちゃうのもまだまだもったいないので、おしゃれ装備でたまに着ていこうと思いました。

今年の私はもうこれ以上のものはなさそう…な感じがした…。

あとはキッチン茶色とかダッフル緑とかを露店で買いました!
キッチン茶色かわいいー。相方(TTRB)はシンクで石を洗っていました。
ダッフル緑も渋くてすきだけど、なんかもうお安くなってる…?
え、渋くないですか…?
このゲームはかわいい>>>>越えられない壁>>>渋い
なんですよねきっと…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。