大陸5Fで・・・ 【もうすぐ正式サービス開始】 

2005年12月07日(水) 18時59分
ホントに久々の更新ですw

リアルが忙しい&メンドイ時間がなくて。。。

ECO自体あんまりやってませんでした。

なんとかLv33まで上がりましたけどね^^

この前、初めてふんどしと遭遇しました。









強いってゆーか瞬殺ですw

私は憑依してたので死にませんでしたが。

いつかは倒してやりたいです(#  ̄ー ̄)〇"グッ



さて、正式サービスが12/9からスタートですね。

アイテムもなんとか移動完了しました^^b

でも、私はファミマ組なので25日まで待機です。

3000円で5ヶ月無料なら我慢しますよw

ファミマタも楽しみですね〜♪

♂らしく恥ずかしがり屋(?)みたいです。

そんなわけで、RMには悪いんですがしばらく休止です。

みんなこのブログの存在知らないんだろうけどw

それでゎ、ファミマパッケが届いたらまた・・・

初ノーザンD 

2005年11月26日(土) 15時40分
経験値2倍来ましたね^^

お陰でLvが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに念願のリザが使えるようになりました。

これからじゃんじゃんリザかけますw



せっかく経験値2倍になったのでPT狩り。

フェンサー、WIZ、ウァテ(私)でノーザンDへ。






オーガしかSS撮れませんでした。。。

スケアチャとかLAとか強すぎます。

黒羽のナッシングネスとか凶悪すぎ・・・



でも、経験値2倍だったのもあって美味しかったです。

WIZさんのDSが強かったですねー。

お陰で回復に専念できました☆


攻撃型SUがいないと攻撃も考えなくちゃですからね。




最後の記念SS♪

2ndのまーちゃん 

2005年11月24日(木) 0時37分
ちょっと遅くなりましたが2ndキャラです♪





名前はFoltunaです。

見かけたら声かけてくださいね☆

今Lv11のまーちゃんです。

矢クエしかやってませんw

髪型変更〜♪ネコマタ( ゚д゚)ホスィ… 

2005年11月21日(月) 23時54分
突然ですが、髪形を変えましたw

なんとなーくイメチェンがしたかったんですね。







ホントはセレブの紹介状を買って変えたかったんですが・・・

そんなお金はないのですよ・・OTL

現在の所持金80kですからね。。。



さて、コノ前実装されたネコマタ!

今ものすっごく欲しいんです><

そんなネコマタさん、アルカナクイーンからドロップです。

そんなトコ行けません(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

でも、持ってる人は持ってるんですよ。。。


クエで大陸D4Fに行った時のことでした。



可愛すぎる・・・(〃▽〃 )

ちゃんと喋ったりできるんですねぇ。

今後は入手しやすくなるとかならないとか・・・?

早く入手したいですね。


明日は最近作ったまーちゃんを紹介します♪

RMで氷結D♪ 

2005年11月16日(水) 19時25分
最近ブログをサボリ気味でした(*_ _)人ゴメンナサイ

最近リングのメンバーがあんまりInしません。

ちょっと悩み気味な感じです、ハイ(´ヘ`;)

私がInする時にInしてるのは私を含め4人。

ほぼこのメンバーだけですねー。

課金始まったら一回集めてみうかと思います。

課金始まったらヤメる人もいるかもなので・・・



昨日はInしてる4人で集まりましたw

メンバーの1人がみんなを誘ってくれました。

ホントにありがとうでした(TдT)

少し話をして氷結Dに行くことに。




氷結Dに着いたはいいんだけど・・・

いきなり貫通で死人が出ちゃいました。

まだJob28だからリザ覚えてない><

誰もリザポ持ってなかったので1人離脱。

ホントに申し訳なかったです。。。



その後3人で奥に進んだんですが貫通が痛い。。。

危うく2回ほど死に掛けましたよ;;

そして2Fで悪魔に遭遇します。

奴です、デスです。即死です。


( ゚Д゚)ポカーン

って感じでしたw

後ろから来た人も殺されてました。

なんか悔しいので外に出て一撃かますことにw

HL1じゃ100ダメもいきませんでしたよ。。。

また今度メンバーで行きたいです。

強くなってリベンジに・・・w

衣替え♪ 

2005年11月07日(月) 19時12分
寒い季節になってきましたね。

とゆーわけで(ど−ゆーわけ?)装備を変えました。







あったかコートとニット帽です。

結局ニット生地見つからなかった(;つД`)

これはこれで結構気に入ってます。

ローブ系のほうが好きなんですけどw








落っこちてたスクール♀を着てみました。

他の装備とあってないせいか変ですね。。。

いつか回廊クエで手に入れたいと思います。

回廊クエですが、実は何回かやってます。

一応結果を書きますね。



異界の服上(ドミニオン)×2


異界の服上(タイタニア)


タイガーマスク


セプター


ショートローブ


シルク


橙色のゼリコ


水色のゼリコ




スクール♀と異界の服下が欲しいです。

5Fはソロできるので頑張って出すつもりです。

固定PT欲しくなってきたなぁ・・・

壊れすぎ。。。 

2005年11月03日(木) 23時56分
ちょっと更新サボっちゃいましたw

最近お疲れ気味なので。。。




いつも通り、スノドロを求めて雪原に向かう途中。



愛用のデニム長ズボンが壊れました(;つД`)

仕方ないのでベージュ長ズボンに履き替え。

気を取り直して雪原に向かうと・・・



セプターまで壊れました(;つД`)

あと2%で新武器装備できるので素手で戦いましたw

辛かったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ノーザンに杖を買いに行ったときに記念写真。

変な人 

2005年10月30日(日) 19時31分
今日はノーザリン岬でおもしろい人と遭遇しましたw

死に戻って座っていると突然悲痛な叫びを・・・

でも、聞いてて笑えましたよ?w

せっかくなので乗せようかと思います。




















裸でこんなことを叫び続けてましたw

誰も反応しなかったのが面白かったです。

コノ後、服を着ていなくなってしまいましたけど。










炎の精霊さんと記念写真♪

ハロウィン♪ 

2005年10月28日(金) 21時20分
ハロウィンパッチ来ましたねー。

早速かぼちゃマスクをゲットです♪







Trick or Treat♪





でも、本当の狙いはもう一つのものです。

そう、魔法のほうきです (´∀`)9 ビシッ!









もちろんゲットしましたw

でも、私には必要ありませんでした・・・

だって、私には魔法の杖があるから♪








杖で空飛べちゃいましたw

魔法のほうきで移動中に装備変えると出来ますよ♪

新クエのために 

2005年10月27日(木) 20時16分
Lvが24になったので新しいクエが出ました^^

とゆーわけでクエ用アイテムを集めることに。

今度集めるのは「スノードロップ」です(´∀`)9 ビシッ!

これはクリスタルが落とすらしいので雪原へ。

行ったはいいけど中々ドロップしない・・・

ちょっと気分転換に精霊さんのとこへ行ったら・・・











安らかに眠っている人が・・・







死んだときも目が見開いてるからちょっと怖かったw

その後、フラフラとクリスタル狩り。

スノードロップは6個集まりました。



狩り中に拾った木箱9個・・・

いつもなら売ってしまう木箱・・・

でも今日はおかしな気分だったので開けることにw

結果は・・・




リザポ1個


丈夫なつる1個


マシンオイル1個


水の召喚石1個


裁縫道具1個


ミルク1個・・・orz


木の矢7個・・・orz







木の矢とミルクなければよかったのに・・・

でも、水の召喚石は助かりました。

スノードロップ1個作れたのでw



インスマウスって小さいと可愛いw









でも大きいと・・・





気持ち悪すぎますね
P R
プロフィール
名前:ウェスタ
性別:♀
種族:タイタニア
職業:ウァテス
鯖:Lupinus
所属リング:孤独の術者
出没場所:ノーザリン岬
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エミル・クロニクル・オンラインRing
Back List Random Next
[← Back] エミル・クロニクル・オンラインRing [Next →]
[List][Random]
ECO エミル Ring

[ Back | List | Random | Next]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる