へぇ〜 

October 10 [Mon], 2005, 20:10
「王家の紋章占い」をしてみると
アイシスでした。
いやー…キャロルがよかった。それかメンピー。
私そんな妖艶な女じゃない!笑

お茶会 

October 10 [Mon], 2005, 0:43
楽しかった〜!

私のきもいっぷりを晒してしまったのは
かなりアレですが…
そんな事以上に素敵時間でした。

アフタヌーンティーセットは
可愛くて美味しかったけど
かなりがっつりで、食べ切れなかった…。

永遠のいのち 

October 08 [Sat], 2005, 23:29
ぎりぎり行ってきました、ベルリンの至宝展!
もーすごかったよ。
何がすごいって古代エジプトの展示!
ちょっと私には刺激が強すぎて、
何度か本気で腰が抜けそうになりました…。
もちろん他の展示物も
素晴らしいものばっかりだったけど、
やっぱり私にとっては
エジプトの展示が一番だったなぁ。
古代のロマンだわー…。
ほんと行って良かった。

あとはちまちまお買い物したりしました。
タイガースのド派手なハンカチを見つけて
思わず買ってしまいました。(笑)
阪神ファン(私もですが)の人の
誕生日にプレゼントすることにします!

明日はお茶会に行きます。
うー…緊張するー。

皺寄せ 

October 05 [Wed], 2005, 20:55
今まで適当曖昧に過ごしてきたツケが
今になって一気に廻ってきていて、
このへんが私の人生の転機かなぁー
なんて思ってます。(ちょっと大袈裟)
てゆーかとにかく時間がない!
早くどーにか決断しないと…。

↓の本はうちにずっとあったらしく。素敵。
整理をしていたら出てきたようです。
ちなみに発行日は昭和59年でした。(笑)

ついに 

October 01 [Sat], 2005, 23:11
チャーリーとチョコレート工場を見ました。
ウォンカさん素敵!
リスもウンパルンパも可愛かったです。
チョコレート工場行ってみたいー!

音楽がすごく良くて、てゆーか楽しくて
サントラは絶対買おうと思いました。
もういっかい見に行こうかな…。

体育祭 

September 30 [Fri], 2005, 20:15
ほんっとに思い出に残る日になりました。
ここ最近で一番嬉しくって感動した。
優勝なんて初めてだったから(しかも三冠!)
狂ったように喜んでました。
これが最後なんて寂しいよー…。

帰り道にくまさんと目が合いました☆

ひぃー 

September 29 [Thu], 2005, 19:09
しばらく見に行かなかったら変わってました。
新曲になってるじゃないですか。
あぁーもったいないと思いつつも
しつこく何回も聴いてます。

今月の音楽雑誌の表紙が
とっても素敵なことになっていて、
隣にいた人の背中を思わず
ばしばししそうになりました。(暴力反対!)
とかいいつつまだ手元にはないんですが。
早く買わなきゃ…!

あのCM好き 

September 28 [Wed], 2005, 0:51
秋は新しいお菓子が沢山出て嬉しいですよね。
というわけでショパンを買ってみました。
濃厚で美味しかったです。
私は前のよりこっちの方が好きかな?
ちょっとずつ大事に食べたい感じになります。
次はポッキーのきなこ味が気になるー。

エミキュからDMが届いていました。
追加分のお写真楽しみ!
こうしてどんどんエミキュの策略に
嵌まっていくんだわ…(笑)

人多かったけど 

September 24 [Sat], 2005, 19:42
お友達とお買い物に行ってきました。
今度はジェーンで靴下を
買ってしまいました…。
前から欲しかったのだから良いんです。多分。
ほんと私靴下マニアだよー。。

ジェーンに音符シリーズが沢山入荷していて
どのお洋服もすごーく可愛かったです!
エミキュも王冠ptやフロッキーptが
入ってきていました。
来月の追加分のお写真に、
千鳥のコートやフルーツ柄があるらしくって
とっても楽しみです。
冬のフルーツ柄ってどんなのだろう?

今日はいっぱい歩いて疲れたけど
なかなか充実した楽しい日でした♪

予行 

September 22 [Thu], 2005, 23:50
今日はほんと砂まみれになりました。
(特に活動してなかったのに…?)
多分今の私の体内は泥だらけ。
外身は洗い流せるけど
中身はそうはいかないし…体内洗浄したいー。

この間音符柄靴下を買ったのですが
今持ってる靴下の中でも
上位に入るくらい可愛い!
でもついつい柄ものばっかりに目がいって、
気付いてみれば無地のがほとんどない…。
うーん、なんかお洋服と一緒かも。
プロフィール
◆名前◆ あや

◆職業◆ 学生

◆在住◆ 関西

Emily Temple cute、Jane Maple、エジプトものならなんでも、紅茶 、ネイルアート、お買い物 などが大好きです。気軽に話しかけてくださいね♪

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる