こんなことまでっ! 

2006年04月18日(火) 14時59分
この間外で子供と遊んでたらいないから、
旦那に裏見てきてって頼んだら、

「面白いから来てみな〜」 っていうから行って見たら・・・

カランカラン。パンパン。

おっ、お参りしてるぅ〜

うちの裏庭にはお稲荷さんがあるんだけど、
そこでちゃんと手を合わせてお参りしてました

これにはビックリ!!しちゃった!!

こんなことまで出来るとは驚きです

子供ってすごい! 

2006年04月08日(土) 0時15分
いつも一緒にいるのにこれだけ成長を感じる。
そりゃ久々にあった人は驚くよな。

言葉はまだ上手ではないけれど、
なんて言うかなぁ〜 
通じ合ってるって感じ。

それを感じる瞬間がスゴク好き

笑いあって何だか楽しい!

これがあと何年続くかな。

そう考えると、毎日幸せなんだな。

2歳のBIRTHDAY 

2006年03月24日(金) 15時35分
投稿が1日遅れちゃったけど、

しんクンお誕生日おめでとう

今年はちゃんとローソクの火が消せました

母は感動してしまいました

来年は何が出来るようになってるかな?

出来たぁ^^ 

2006年03月21日(火) 16時52分
一人で初めてズボンがはけるようになったね

でも、前と後ろが逆だったぞ

それはこれから教えてあげるからね

何がダメなの?? 

2006年03月16日(木) 16時58分
 「めっ!」  「めっ!!」

ここ数日私が怒られます

何をするにも 「めっ!」 っていうから、
何が嫌なのか分かりません。。。

ついついダメぇ〜って言っちゃう私のせいかも。

公園行ってきたよぉ^^ 

2006年03月08日(水) 14時50分
今日はなんとまぁあったかいんでしょう!!
春ですかネェ。
でも花粉症なんで嬉しいやら、悲しいやら。。。

久々に近くの公園行ってきました
公園といっても、普通の公園と違って、聖地公園があり、
里の上にうどんが食べれるところなどあるんです!!
遊具施設には、なんとっ!! 消防車が置いてあるんです。(←しんのお気に入りっ!!)

桜の季節は、花祭りがあって結構人が来るんですよぉ

冬前には毎日通ってたんですが、なかなか寒くて来てませんでした(´ヘ`;)
滑り台やったんですが、前はニコニコしながら滑ってたのに
今日は泣いてやがった!!! 泣いちゃったんです。
う〜ん、困ったぞ。。。 
こんなことで泣いてるようじゃ先が思いやられる。

今日感じたんですが、やっぱ外でしっかり遊ばせないと
心が育たないんじゃないかと思います!!
いろんな子がいるし、学ぶことも多い。(私も!!)

今度行くときは写真とってきます
桜の時期に撮りたいかな^^

足音。 

2006年03月03日(金) 22時33分
バタバタバタ・・・・。

子供が走ってくる音って、なんだかかわいい

最近適当に相手してると、私のじゃまをしてくる。
だんだん心の成長も感じるようになってきたなぁ。

はじめまして。 

2006年03月03日(金) 16時03分
只今2歳の息子を持つ25歳、一児のママです^^

えこと申します

子供の日々の成長を残しておきたいと思い(遅い??)、

始めました。

毎日更新とはいきませんが、よろしくお願いします( ^∀^)♪

子育ての悩みや相談にものっていただけたら、

うれしいデス(TдT) !!

主婦としての日常を綴った専業主婦の日常とは・・・?も、

お暇でしたら遊びにいらしてくださぁ〜い(≧▽≦)☆彡

P R
■プロフィール■
ECO
夫(27歳) 私(25歳) 息子(1歳11ヶ月)
趣味・・・何か作ることがスキです☆

*script by KT*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像すかし
» こんなことまでっ! (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» こんなことまでっ! (2008年09月30日)
アイコン画像ECO
» こんなことまでっ! (2006年04月21日)
アイコン画像マミー
» こんなことまでっ! (2006年04月18日)
アイコン画像ECO
» 出来たぁ^^ (2006年03月24日)
アイコン画像マミー
» 出来たぁ^^ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 出来たぁ^^ (2006年03月22日)
アイコン画像ECO
» 公園行ってきたよぉ^^ (2006年03月10日)
アイコン画像マミー
» 公園行ってきたよぉ^^ (2006年03月09日)
アイコン画像ECO
» 公園行ってきたよぉ^^ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco8970
読者になる
Yapme!一覧
読者になる