百貨店の裏側は狂気に満ちている 

November 04 [Sun], 2007, 21:38
特にバーゲンセールの日なんかね。休憩時間に飲むミルクティーの美味しいこと!今日はみんな汗かいて走り回ってました。
いや、でも。
バイト中は必死だから何も考えなくて済むのが嬉しいっちゃあ嬉しい。
最近逃げたいことばかりだよー。助けてドラえもん、現実が苛めるよー。

あぁ、まだネウロ見てない。クラナドも見てない。ぎゃうー。
最近好きサイトさまが相次いで閉鎖していくんですが。悲しい…(´・へ・`)

そういえば。 

November 03 [Sat], 2007, 3:15
「笑う南瓜4」にて漸く、オドロキくんが大人しく成歩堂に頭撫でさせました。今まで文中で3度くらい払いのけてきたんじゃないかな(笑)
実はこのサイトの目的は「いちゃいちゃしてるナルオド」を書くことでして。(笑)でもいきなりそんなものは無理なので
(矛盾が許せそうに無いんですよ)(だって男同士・雇われ弁護士とピアニスト・22と33)(壁は沢山あります)(いきなりそれを飛び越えてなんてありえない)(外堀から確実に埋めていくよりないじゃないですか)(だからまずは、手始めに)
「頭を撫でる」からなんですよ。次は接吻くらいを目標に。(とてもスローペースです)

逆転裁判というジャンルにおいては、珍しく媚びてない、というか自分の書きたいまま書いているので、それはもう誇張暗喩などなどの連続です。なので多分とても読み難いと思うんですが、そんな自分の文章に少しでも反響をいただけると、震えるほど嬉しいです。
(文章・イラスト・その他云々においては全くもって自信がありませんが)(拍手を貰ったときの嬉しさはどんなサイトさまよりも大きいんじゃないかなと思ってます・笑)(そう思えることの嬉しさ!)(サイト運営ってのはやっぱり楽しいなと)

次は拍手。拍手だけ更新したらきっと潜りますが・・・;

終わったーーーーーー!!!! 

November 02 [Fri], 2007, 23:51
3個くらい!いろんなことが!!

まず、やっと小話が仕上がりましたきゃふー!(奇声です/意味はありません
パーティの内容まで話が回ってないぞ、とか揺さぶらないでください。あれはあれでいいんです。最初からそのつもりなんです。信じてください。(なんで必死だよ
飽きつつも読んでくださった方、もしいらっしゃいましたら、どうもお待たせいたしました;
二個目。
企業課題試作がオワタ/(^0^)\←こういう意味で。
いやぁ、まさか一時間延長とか夢にも思わなかった。これだから金曜は嫌いですよ。突きつけられる真実とスキルの無さと手際の悪さに「ギニャー」と絶叫しつつ僕の企業課題第一弾は幕を閉じました。
無理だわアレ。不可能だ。そもそもパウンドケーキとカトルカールのレシピを取り違えたのがいけない。あと野菜のムースとか難易度高すぎるのもいけない。ぶっちゃけ美味しくない。致命的。
うん・・・来週までにまた3つです。頑張ります。ううん・・・!
三個目。
中日優勝とか非常に・・・このやろうぅぅぅ・・・!!!!
別にアンチ中日じゃありません。地元だし、中日新聞取ってますし。だけどセールですよ。土日セールですよ。
・・・こっちは土日まるまるバイトはいっとんじゃーい!!!(泣っ!!)
バイト先、大型百貨店の中の飲食店なんです。土日、それでなくてもテンテコ舞してますのにセールですよ。やめてください!自分が買いに行く暇が無いセールなんて何にも嬉しくないよ!!!!

そんな激動の今日でした。そして刻々と近づくオンリー。
・・・・・・・・・・衣装リニューアルがまだなんだ ぜ!間に合うんだろうか・・・・・・・;

またモンブランかよ! 

November 02 [Fri], 2007, 14:34
こんなんではうちの学校はモンブラン専門校かと思われてしまう。
写真は先生の試作ですー。自分のは時間経ちすぎて溶けたorz

なんか、ハロウィンってのは31日から3日間だと聞いて(わふさんさんきゅーでーす!!)今日までに笑う南瓜を更新しようと…昨日寝込んじゃったし!!

でも今日は授業8:00までなんだよな…嗚呼…

わぁ、ちょっと今日はろいんじゃないすか! 

October 31 [Wed], 2007, 0:07
久々に学校でした。でも明日は休みです。まるっと。(どうなのそれ。ねえ)
ということで、小話の続きは明日にでも書き上げよー、とタカをくくってましたら、派遣バイトからまさかの電話。仕事が入りました。
いや、なんというか、いいタイミングだなちっくしょう!(べしん!
これで明日の朝惰眠を貪る夢は絶たれたぜ…!ついでに本OFFで資料探してくる夢も絶たれた。皮膚科に行く夢だけはなんとしても死守です。
いや、でもさ、お金欲しいんよ・・・やっぱり・・・orzバイトしてる学生は須らく金の亡者ですよ。

そんなわけで今執筆中です。明日がハロウィン当日だって普通に忘れてたぜ!ちなみに今書いてる話はハロウィン三日前位の話なんだぜ。完全に遅れた・・・ぜ・・・o...rz
ううう、いいんだ。そんなことは気にしない。これ書き終わったら僕、お絵かきするんだ・・・!
死亡フラグをおったてて、また作業に戻ります。。

さざなみー 

October 29 [Mon], 2007, 23:34
母がスピッ.ツのCDを買ってきたようで。「あんたにもあげるわー」と焼いたCD−ROMをくれました。違法コピー教えて良かった(´v`)(貴様
あー…マサムネくんの声は本当いい。耳に馴染むなー・・・vvv

突然ですが。
イラストをね、描くのが好きなんですよ。これでも。
でも線画が描けないって言うかorz自分の描き方は油絵風なんだろうな、と自覚してます。
・・・いや、油絵自体友達に適当に教えてもらっただけだから、疑似油絵?orz
こんなことなら高校で美術クラスに入っておくんだったなぁと未だに後悔してます。
自分としては、サラっとした線画が大好きなんですよー。ああ・・・。
何が言いたいって、絵チャがしたいんですよ。テキストサイトのくせに!
誰かとリアルタイムで逆裁語りたいんですよー!うあーん・・・!!

ところでヘルシング9巻ってまだですか。
ロリ旦那とか若執事とか見たいです、本当。執事はジジイの方が好みですが。

明日からついに授業かー・・・起きられるんだろうかorz

ふらーい、はーい! 

October 28 [Sun], 2007, 21:11
初音ミクの歌う「大江戸戦士トノサマン」OP。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323394

みっくみくにされました。なにこのクオリティ。背景と字幕が神すぎます。
この曲背景動画入りでカラオケに入ったらいいのに。とても歌いたい。
むしろ、トノサマン放送して欲しいと思ってるのは僕だけなんでしょうか。

今日はフードコーディネーターの試験の日でしたー。所詮3級なんすけどね…
受かってるといいな。そこそこ頑張ったので。


久々に駅から家まで歩いて帰りましたよ。最近暗くなるの早いですよね
近所にあんま大きくない神社があるんですが、そこに居たにゃんこと異文化交流を図ってみました。
抱っこさせてくれたー・・・・・・・!!!!(感動もひとしお
自慢じゃないんですが、どんな猫にも嫌われる自信があるだけに嬉しかった!
そのこ、全身真っ白で金・銀のオッドアイなんですよ。初めて見ました、オッドアイの子なんて。
今度もし会えたら無論ゴドーって呼ぶことにします。

ぎゃくしゃうんはんり(逆車云裁半リ)が異常に面白い件・・・!! 

October 27 [Sat], 2007, 19:19
逆転裁判の同人ゲー(と思われる)、ぎゃくしゃうんさいはんり。ニコニコでプレイ動画があったんで、ついつい食い入るように見入ってしまった…orzたんぼくんかわいいよたんぼくん!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281454

ケモなんですよ・・登場人物みんな・・・っ!!!!
犬ホームズに心臓鷲づかみされっぱなしだった僕にとってこれは一大事ですよ!!わんこ可愛いよわんこ。黒豹素敵だよ黒豹。
欲しいなぁコレ・・・


いや、そうじゃなくてね。

明日資格試験なのに何やってんの僕ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




追記。
ニコニコにて「響也に真っ赤な誓い〜」の神が成歩堂ズに「思い出は億千万」を歌わせちゃってました。幼馴染組最高!ってかこれはヤハリが歌ってる明らかにw
僕としては女性が歌う別バージョンのが好きなんですけど、彼らならこっちの方があってると思う。うp主さん、GJですよー!!

自分「これ履いてなくね?」 

October 27 [Sat], 2007, 0:01
友「だがそれがいい」
自分「だな・・・!」

※新作ギャルゲのポスターの話です。

初っ端からなんて話題だ。でもすみません、それくらいしか書くこと浮かびませんで。(嫌な日記だな
久々に友人と兄メイトを見学してきました。なんだか、面白い。つくづく最近の日本は性に自由ですよね。
フィギュアとかグッズにニラニラしていたら(冷やかし的な意味で)、肝心のリトバストレカを見てくるのすっかり忘れてました。あーあ。

なんだかここの所、風邪が流行ってますよね。バイト先や知人がみんな風邪です。みなさまもどうかお気をつけて・・・。


あ、わふさんへ私信。
すみません、子分けに圧縮しても送れないんです…!orzもう、どうしましょう本当;;;

kai☆sou! 

October 25 [Thu], 2007, 22:31
一日中アクエリオンを聞いていた自分はもう駄目かもわからん。
こんばんは、改装しました。ハロウィンなんて今月で終わってしまうやん、なんて野暮な突っ込みはナシです。いいじゃん、秋って言って十分通じるよこのテンプレ。うん。

あ、改装はともかく、どこか見れなかったり表示されてなかったりするようでしたら、どうかお知らせくださいませ。自分のPCからは一応見られるんですけど・・・;
あ、折角改装したんだから拍手文も入れ替えなきゃなぁ。

お絵かき掲示板設置しました。オフしか描けない管理人が練習するのに主に使いますが、どうぞ皆様書き込んでやってください。鬱陶しいレスが漏れなく付きます。(なんて嫌な宣伝だ
や、ただ管理人が人との交流に餓えてるだけなんで。ええ。

日記もそろそろ変えるかな・・・