今更何を言う!!!!!! 

2006年08月09日(水) 15時15分
台風きてんな。夏休みは歓迎しませんよ。

今更ながら自己紹介さ・・・↓↓

名前→サイレント 平成の夏生まれ。鹿児島県民。
好き→ELLEGARDEN、インディーズバンド、わかめ、納豆、みそ汁、スニーカー、服、絵、ガイコツキャラ、野菜・・・・・・・・・

こんな感じっす!


そんな俺を疑え!!! 

2006年08月08日(火) 16時42分
買っちゃった!!!
エルレ。CD&DVD!DVD見てない。まだ。見たいケド親がいるので・・・なんつーーか・・・観にくいっす。空気の流れ読むよ、あたい。。。
お友達と行く予定だったのに、お友達は寝坊!!!!!!!!・・・一人で行くことにしました。時間は守ろうぜ。

一人は寂しいもんですね。どこ行ってもいちゃいちゃしてらっしゃる方ばかりでねー。抹殺しようかと思いました。ははははははははははははは寂しいモンデスネ。

服とか見たりして。もう秋モノがたくさん出てて。欲しかったけど、ないの。バーゲン待つか・・・店員さん、ただ見に行っただけですみません。土下座します。
昼はモス。きんぴら食べてた。モス好き。
エルレはタワレコで買って。タワレコタオル購入した!!!!!!!!!

歩き疲れちったよ。明日バイトなのに。給料たくさん欲しい。
・・・欲深い人間だな!!!

今日は哀川翔のゼブラーマンでも見ます。・・・タッチはじまっとる。

TS●TAYAが遠いのがいけないんだ 

2006年08月07日(月) 15時51分
あーーー・・・毎日バイトだあああああああああああ・・・
明日休み

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊び行くぞ!エルレ買いいくぞ!!コンバースのスニーカー欲しい・・・あたいのハート射止めまくり。。。これキタ。

タッチの再放送みねばな。

夏に喰らう衝撃2006 

2006年08月04日(金) 15時00分
とろけそう。 

でもバイト頑張ってます。エルレの為に。がっつり。
これが!!!

■ELLEGARDEN TOUR 2006-2007
2006年【対バンツアー】
12/03(日) 島根/松江GROOVE MACHINE
  04(月) 岡山オルガホール
  07(木) 広島CLUB QUATTRO
  09(土) 高知BAY5 SQUARE
  11(月) 愛媛/松山SALONKITTY
  13(水) 山口/周南TIKI-TA
  15(金) 大分T.O.P.S
  17(日) 鹿児島CAPARVO HALL
  20(水) 長崎DRUM Be-7
  21(木) 福岡DRUM LOGOS



チャンス逃しまくってたんで・・・行きたいっっっ!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーすぐ新曲とでーぶいでーが・・・。火曜に買いにゆくよ。フライングゲッチューのため、わざわざバイト休み入れました


BAKADA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみにライブの日は母んバースデー・・・あれれ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる