・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 10:21
現在、リング家出中・・・です

少しの間、ソロになって考えたい事だってあります。
リングの皆には迷惑かけているけど、ワガママ許してね><

今日のメンテ終わったら・・・かえってくるつもりにしてます。
なんだかんだ言いながら、心配なんです><;

それから、このブログ見てくれてる、みなさんへ・・・
ブログお引越ししますw
http://blogs.yahoo.co.jp/stayaway00719
ので、よろしくです。

ECOペットブーム?! 

December 19 [Mon], 2005, 9:30

ECOはペットブームに入っていますw

マンドラニンジンを入手するには、莫大な労力と根気が必要ですねw;
なんとか、入手成功w

っで1人と1固体で記念撮影w

月闇        死ぬなよ、相棒w
マンドラニンジン ・・・ ・・・。

今日からクリスマスイベントw 

December 17 [Sat], 2005, 5:19
こんばんは〜寒いですね;;
ecoでは、今日からクリスマスイベントですw
なんか・・・いいよねw

イベントアイテムも残るところ、サンタ・タイニーをゲットすべく、プレゼント箱探しに・・・

んぁ・・・バウがプレゼントを持って来てくれましたw (ぉぃぉぃw
まぁ、偶然こんなことがありましたw

リングの事!
メンバーさんも僕を入れて、なんと「11人」になりました。
職業は・・・え〜っと、アーチャー、ソードマン、スカウト、フェンサー、シャーマン、ウァテス、レンジャーがいますw
結構、職業が重複してますが、とても面白いリングになってますw
リングチャットも毎日賑わっていますよ^^

みんな、ありがとうねm(_)m

12/11 

December 13 [Tue], 2005, 1:15

昨日の話

大陸Dに行き→B4Fへ
まぁ、クエストで使う紋章紙とりですなw

B4F到着・・・うわ〜人多いw;
おぉwうちのリングメンバーに会い、話ながらしばし狩り
画面を見ながら、変な違和感に襲われる・・・
あ・・・ズボン壊れてるw;

急いで脱出

B3Fに到着・・・ローキーの大群に襲われる;;
その時!ガシャンって音・・・いやな予感w;
そうです!コートまで壊れましたw;
そして、タイガーマスク状態になりました><

いくらバーチャルの世界とはいえ、さすがに恥ずかしい;;

倉庫に行き、着替えを出す・・・っほw

物の壊れる1日でしたw;

そして、リングに新人さん3人加わりました^^
ありがとう^^そして、これからも、よろしくね^^b♪

はじめまして(#^.^#) 

December 08 [Thu], 2005, 3:27

はじめまして(*^_^*)
月闇(つきやみ)っと言います!
このブログはネットゲーム、「エミル・クロニクル・オンライン」について色々、書いていきたいと思います。

はじめた、きったけは・・・PCを買いなおして出来るようになったってことで始めましたw
多分9月中旬あたりから、始めたと思います(^_^;)

キャラを変えること数回、ようやく彼に落ち着きました(^_^;)

12/7 10:00にて、オープンβテストは終了しましたが、12/9 17:00より公式サービスがはじまります。

っで12/7の最終Lvは・・・Lv30/JLv28で終了です。
職業は、アーチャーです!(^^)!

それから、リングマスターでもあります。
リング名「語り継ぐ者達」です。

とりあえず、自己紹介はこれぐらいかな?
後日、ステータスの振り分けなど、カキコしていきたいと思います(^^)
末永くよろしくお願いします(#^.^#)

追伸:オープンβに参加していた皆様、お疲れ様でした!
    12/9の正式サービスでお会いしましょう(@^^)/~~~
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイナスイオン
» 12/11 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-tsukiyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる