あわや火事(´ー`) 

2006年01月18日(水) 23時03分
今日は朝から変な臭いが・・・・
昼になっても消えません!!


そしてついに父が 発見
ブレーカーから変な音と煙がでてます

電気が接触不良で、配線が溶けて焦げてたっ
すぐに東京電力に電話して、応急処置を。
一時家中の電気が使えなくて、寒かった・・・
早く発見できてよかった

怖いですーーー(´д`)
地震・雷・火事・おやじ    あたしはどれも怖いです。

2006年です! 

2006年01月16日(月) 15時27分
今日でやっとテストが終わった(^^♪これでもう女子美も終わりかぁ~そんな感じが全然しまへんこうやってとしを重ねていくんだねっねっ  
落ち着いたところであたしはこのブログの存在について考えています
いざ文章を書き始めるとなかなか進まない
なんか今度はKさんみたいに写真とかつけてイメージチェンジしてみよかなロビンとかいっぱい貼っつけよそうしよう!!なんかやる気出てきた!!!
ってことなので今度おしえてください☆

いま、漫喫を満喫しています 

2005年12月28日(水) 20時37分
ほんとに久々のブログです。
クリスマスイブは発表があって緊張しすぎなくらい緊張しました
でも、素敵なプレゼントをもらえてすごくうれしかった
これはあたしを励ましてくれて、応援してくれた人たちのおかげだとおもいます。
ありがとう

ぷ、かつん
のりちん、あっち、ともしゃん、むー  浪人の時からお世話になりました。


みんなクリスマスはどんな風に過しましたか???
・・・・・がんばりまっしょい!!!
いろいろありますよね〜〜〜
あたしは、おねちゃんとこたつ虫でテレビ虫。。。

ネズミーランド行きたいな
鍋パーティーもね!
いろいろやりたいことありますな。
卒業旅行も楽しみだな〜〜どこ行くかわからないけど。。。。。

みんなあそんでね

よっ 

2005年12月16日(金) 14時08分
のりちゃん

昨日はコタツで寝ちゃって きょう遅刻
気持ちよさそうに寝てたから起こすのかわいそうで そのままにしてくれてたんだって(母)

きょうはクリスマス気取りのダッフルコートを着ています。
  

ちょっと 

2005年12月13日(火) 22時49分
最近疲れたなぁぁ  と思うときあります
韓国映画を夜な夜な観たり(ラブレターいいよ!)、『サトラレ』観たりしれるからかしら?
サトラレはいい映画。なぜか三回くらい観た。
安藤政信かっこいい。オダギリジョーもイケテル。
『1リットルの涙』みれば、錦戸亮に・・・。
ゆずをみれば、ゆーじんに!
windsのコンサートも行っちゃうし、結構ミーハーらしい。。。
本当に行きたいのは、レミオロメンとスピッツ

あと、宮崎駿の映画に出てくる男の子にはいつも心もってかれる
アシタカはとくにすてき
みんなそうでしょ???
今度 映画鑑賞しよ!!!      

土曜日のこと 

2005年12月10日(土) 15時09分
わんこそばが初登場しました
あたしを裏で操作する年下の女の子たちがいるから気をつけろ〜〜〜

気付いたら、ブログの背景が猿になってるなんてことも日常茶飯事ですから
または、リラックスしっきった表情を激写されるとかね
更には、何もしないでブログができてるなんてことも(時には楽できます)








素朴なぎもん 

2005年12月09日(金) 21時21分
あたしは何でおばあちゃんなんだろう
でもかわいいおばあちゃんには」なりたいよね☆☆☆

きょうもたのしかった…と、思う。。。
たとえば〜、かつんに猫ひろしの話題を振られ、若いあたしはついついラッセ〜ラ〜ラッセ〜ラ〜
かつん記憶にのこらなっかたけどね
・・・こらーーーーーっ(^^)

ぷっちんはコンピュータの部屋に入ると悪になる…でも今日はいい子にしてたね  いい子 いい子♪
やればできるじゃぁ〜〜ん  
・・・じゃあいつもやれーーーーー(^^)

チャンチャンおしマイケル

あたし、初参加です 

2005年12月07日(水) 20時43分
よっなんかぼーっとしているうちに始まっちゃいましたね
これからジャンジャン説教するよおおぶち
あと、かつんのわんちゃんもね

関係ないけど、うちのロビン(10)は、かっわいいなぁ
今日も一段と寒いけど毛布をあげたら喜んでおとなしくしてるよ
えらいでしょ。


みんな忙しいけど これからもよろしくね!(なんか始まったばっかなのにさよならみたいだね)

じゃまたね〜

こんな感じ?でいいのかな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こちーん!
» あわや火事(´ー`) (2006年01月19日)
アイコン画像
» あわや火事(´ー`) (2006年01月19日)
アイコン画像のりを
» 2006年です! (2006年01月19日)
アイコン画像かっちゃん
» 2006年です! (2006年01月17日)
アイコン画像みほ
» 2006年です! (2006年01月16日)
アイコン画像
» 2006年です! (2006年01月16日)
アイコン画像かつん
» いま、漫喫を満喫しています (2005年12月29日)
アイコン画像かづお
» よっ (2005年12月21日)
アイコン画像かつお
» よっ (2005年12月17日)
アイコン画像みぽ
» よっ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-tomo-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる