3ヶ月ぶりに書いてみたり・・・汗 

2006年06月30日(金) 12時21分
仕事が忙しく全然更新せずで忘れていましたが今さっき「はっ!?」と思い出しました;;
最近は事務に追われる毎日を過ごしています・・・(OLの宿命でしょうか)汗

それはそうとEco自体は休まず活動しています♪(最近は週4くらい?)
3ヶ月の間に1stのsuteraがLV62/30、2ndのsakura☆がLV65/33になりました!
気づけば前衛が楽しくて2ndの方が育っている現実です・・・^^;

さて最近は何をしているのかというとインスD→宝箱9GET→開封→凹み・・・涙、の繰り返しです><
現状だとこれしかやることがない!!
ブースト一回手に入れたのですがお金に目がくらみ売ってしまったのが今になってずっしりと・・・汗
いずれでるさと今日も宝箱を・・・!

回廊な一日♪ 

2006年03月02日(木) 1時03分
こんばんわ♪一生懸命ブラインドタッチ練習中のsuteraです!!
今日も雨で寒くて嫌でしたね〜><;風邪引かないようにみなさん気をつけてください!

それはそうと2ndのsakura☆の装備が一新しました〜♪軍服(軽装)に白いスターベレー帽です☆ 
なかなか似合ってませんか^^?そうでもないですか・・・><?

ちなみにsutera変わりました♪新物好きで即購入です^^;(汗)だからお金が貯まらないんですね><;

相変わらず雨;_: 

2006年03月01日(水) 9時47分
今日も雨で嫌になりますね><(涙) 寒いし仕事に行く気がなくなります(汗)
そうも言ってられず嫌々出勤しました^^;
最近は仕事場からの更新が多くなりなかなか画像やら貼れずじまいです。

昨日も家に帰り少しだけecoをやりましたが疲れててあまり集中できず座ってる時間のほうが長かったです><;
とりあえずsutera(1st)で回廊を三回消化して、2ndの分のシナモン缶集めてsuteraは終了!
そして2ndでシナモン缶クエ消化して、少し炭鉱にこもって狩り!
30分くらい狩っているとJobLVが上がったのでそこで今日の試合は終了です♪
町に帰りコンテナなどを開封して凹んで落ちました^^;
今日こそは画像載せて更新したいです!!(毎回言ってる)

今現在のLVは、(1st)suteraが53/25 (2nd)sakura☆が45/43です^^v

何だかんだで久々><(汗) 

2006年02月28日(火) 15時03分
仕事が忙しくなかなか更新できません><(涙)
3月からSE(システムエンジニア)のアシスタントをやることになりてんてこまいです^^;
これから先どうなるか分かりませんが頑張っていこうと思います☆ミ

最近のecoなんですが2ndのスカがLV45/42になりました〜^^
自分なりにかなり頑張ってるつもりですが時たま気合だけが空回りです(汗)
今は仕事場からなので画像などがはれませんが、今日帰って寝る前にでも画像はって更新したいと思ってます♪

またまた久々・・・汗 

2006年02月16日(木) 1時17分
こんばんわ♪毎度おなじみsuteraです^^                               最近は仕事で毎日ペコペコしてて疲れています><;まあこれも仕事と割り切るしかないでね(汗)ここからはecoのお話〜!とうとう2ndのスカウトがスカスーツ♀を着れました☆    2倍キャンペーンで一気に追い込みをかけてLV40になりました!!!我ながら頑張ったと思っています^^b

久々の更新><; 

2006年02月09日(木) 5時36分
こんばんわ♪suteraです^^初めて画像が載せれました☆ミ仕事も少しづつ慣れてきて楽しい今日この頃です^^ 最近LVが51になりました〜^^b嬉しいのですが次のLVまでが長い!!  なのでず〜っとこんな感じ^^;                                                  そこで2ndを最近作り始めました!前衛を経験したかったのでスカを育成中♪                  今現在LV30で早くスカスーツ♀を装備したく奮闘中><目標があると育成も楽しいですね♪              これからはもう少し頻繁に更新したいと思います!

最近冷え性なsuteraです^^; 

2006年01月26日(木) 13時06分
ここ最近体が冷えて×2困ります><;この時期の営業は地獄です(涙)         早くPCの技術を向上して営業からおさらばしたい今日この頃です^^v(もう勉強中)  

最近疲れがとれないsuteraです><; 

2006年01月24日(火) 5時52分
リアルでは就職2日目ということで何かと疲れが溜まっています><;                       なかなかPCの打ち込みと営業の両立ができなくまだまだ苦労しそうです(汗)                  ですがめげずに頑張っていく次第です^^♪(気持ちは・・・)                                                                                                                                                                                                                 ここからはecoのお話^^v                                                 宝箱集めにはまっていた私ですが今度は回廊にはまっています♪                         一人では15Fがいっぱいいっぱいですが頑張って指輪をGETです☆ミ                        ということで40分かけてなんとか3つ指輪をGETしました〜^^意気揚々とアップタウンのお爺さんのところへ。                                                         狙うは探険家のスカート♀です〜♪まず一個目を交換すると・・・食べ物3つ><;(明らかに蜂蜜)。     気を取り直して2個目を交換すると・・・飲み物2つ(明らかにマジックポーション)。                ここは3度目の正直だ〜と心で思いながら3個目を交換すると・・・食べ物2つ(明らかに蜂蜜)涙        2度あることは3度あるでした・・・><;涙 つ・・次こそは><

初ブログ♪ 

2006年01月21日(土) 18時00分
ecoのフリージアでPlayしているsuteraです☆ミ                                今日から少しづつ日記を書いていきたいと思います♪よろしくお願いします〜^^                                                                          リアルでは就職も決まり気分もハイな今日この頃ですが、ecoではなかなかうまくいきません><(普通はゲームのほうがうまく・・・汗)                                                                                                     最近はクエも貯まり、結晶集めをしてみても集まらず、LVもなかなか上がりません(現在LV47)涙   なのでこの頃は宝箱とコンテナ集めにはまってまして昨日はスクール・ネイビー♀(少しレア?)がでましてやる気もがぜんUPです^^w                                          次はオーバーニー(どれでも)を狙って頑張ろうと思います♪                                                                                     画像の張り方がいまいち分からないので覚え次第つけながら書いていこうと思います☆ 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-ria-sutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる