法定停電時業務を止めない方法とは。 

September 18 [Fri], 2015, 0:33
1年に一回行われる法定停電に悩まされていませんか?

オフィスビルや商業施設においては定期点検の為に行われる法定停電、情報システム担当者、管理者は業務を止める事ができないので大変困る問題だと思います。

発電の為に毎年発電機や発電車を手配してる会社もあると思いますが、ガソリンを使用したり、発電中の騒音、臭い、危険性も問題になってきますよね。

そこでオススメなのが電源装置のレンタルなんです。
発電者と違う特徴としては

@停電になると自動的にバッテリー駆動に切り替わるので夜間でも人員を確保する必要がないです。

A発電機と違い、排気ガス、騒音など一切ないので室内にも気軽に置く事ができます

B蓄電量が2.5Kwなのでディスクトップ1台10時間稼働できます

C設置がとても簡単で法定停電前にコンセントを使用する機器の間に設置するだけです。

簡単に設置が出来るので発電機などより手軽でオススメなんです。

配送も簡単でWEBで決済をすませて現地に配送をしてくれます。

気になる料金は使用する機器の消費電力や使用する時間によって変わるので気になる方は下記画像から見る事ができます。
今ならレビュー割もやっていますのでお得ですよ。