月那〜ホークアイLv92〜もくじ
2012.07.18 [Wed] 23:39

屋上も2倍♪
2012.07.17 [Tue] 18:52

光の塔に篭(こも)っています。
昔なら、すぐに触媒がなくなっちゃって補充に困る場所だったけど
今はテンペストショットがあれば
モンスターの壊滅に、
矢の消費はたったの1本ですんじゃう。
だから、長い時間居ることができるわけ。

15分くらいしかログインできないときでも
A-16Fでログインして、A-16Fでログアウト。

これの繰り返しです。

2倍美味しい、光の塔へ
2012.07.15 [Sun] 20:21

すぴか 「このままじゃ、弓を抜いてしまいますのw」

月那  「弓は、Lv92だからまだまだだよ〜w」


・・・とは答えたものの・・・



Lv92になって、もうすぐ2ヶ月たつけど
クエストばっかりで
たいしたレベル上げしてないから
ちっとも経験値が増えないの。

たしかに、このままじゃ・・・ちょっとなぁ。



ワテ月那、ばく進中。
2012.07.14 [Sat] 18:01

月那のセカンド、
カーディナルの「月那」・・・(ワテ月那と呼んでます)は、
最近、レベル上げかなり頑張ってます

というと語弊があるような気がする・・・

レベル上げしてもらってます

じゃないな、ちゃんと仕事してるし・・・
もともとがファイターやってるから
がっつり憑依で支援ばかりしていると
なんだか、楽してるようで
ちょっぴり宿主に申し訳ない気がします。





ノエル氏来たる
2012.07.09 [Mon] 20:34

アクロポリスに新種のお花
咲いているとか
いないとか・・・!



こ・・・これ・・・!?
どちらかというと・・・?
というかヒトデというか・・・?


何が出るかな500円 「ピングアクアリウム」
2012.07.08 [Sun] 18:18



ちょっと出遅れましたが
月那もやっと最新のECOくじ引くよーっ!

事前のラインナップチェックで
くじを引くかどうか、かなり
迷っちゃってた・・・・

というのも
月那の最近のECOくじを引く時のパターンは
1〜3位はあきらめ
4位のネコマタハート関連は度外視してw

残りの5位以降から
ほしい商品を決めて挑む


・・・わけなんですが、
今回ほしいと思えるアイテムが
ほとんどないに等しいんだもん。

これです。



たとえば!

7位の南極ソックス
黒いほうはどこかで見たことある・・・
これって黒タイツと見た目そっくり!?

8位南極コート
この季節にどうしてコート!?

9位南極ドロワーズ・・・
春ごろイベントでもらったショートパンツに似てる!
これまた合わせづらいバルーン形。

そして12位、スタッフドペンギン
月那の得意分野家具だけど
人形はパスさせてほしいところ。


むー・・・


ここは無難にこれら以外で
すぐに使えそうなアイテム・・・そう、

10位のアイシクルシューズなら

今までにない、
ややクロコ調の斬新なデザイン、かつ
ラブリーなカラー、
でも靴なので自己主張は控えめ、
そして月那の持ってる服とかと合いそう

よし、決めた!
10位アイシクルシューズ!

チケット交換機のレバーを手にします。

せーの、がしゃ・・・・こ・・・


ん?

(続き)ジニアで騎士団演習〜写真で
2012.07.03 [Tue] 21:31

こちらは昨日の日記の続きなので
最初から読んでもらうとスムーズですよ。

昨日の日記▼(別ウィンドウが開きます)
http://yaplog.jp/eco-moon7/archive/1464


ジニアで騎士団演習にやってきた月那、
東軍で登録しました。

(騎士団演習開始 5秒前)

(騎士団演習開始 4秒前)

騎士団演習開始 3秒前、2秒前、1秒前・・・・




ずらずらっと写真で紹介です!
(多分写真が多いので、ちょい重いかも!?)

ジニアで騎士団演習見学
2012.07.02 [Mon] 20:12

花姫さんのイベントで再会したなおさんの言葉に、
月那はジニアサーバーで開催されている
騎士団演習に興味を持った月那です!

ECOのSNSで、調べてみたら、
ジニアの騎士団演習のコミュニティがあったの。



見てみると、月那の知りたい情報が
記載されていました。
へぇ。。。
特殊なルールで頻繁に開催されてるんだ。
ほうほう。
実際に見学してみたいんだけど、
ひとりじゃ寂しすぎるw
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。。。
・・・と、思ってw
フリージアで数人の友人を誘ったんだけど
なかなかタイミングがあわないんだよね(^^;
どうしようか迷いに迷って
結局、ひとりで行ってみることにしました。


ジニアでログインしたら、
当たり前だけど2年前にログアウトした場所そのままで
そして、2年前と同じ
スムレラさんパーティ組んだままでしたw

さぁ〜闘技場に向かうよー!!

あの時の花嫁
2012.06.26 [Tue] 19:30

ユーザーズイベントの「学園祭」の最後は
メイド服姿だったんだけど
月那もばっちりメイドになっちゃったよ!

うふふ〜♪ 
月那のメイドコスチューム、どうでしょう♪



クローバーサーバーのコヒメさんが
このイベントのために来てたんで、
一緒に並んで写真とってみた♪いえーい!

コヒメさんのブログでも
その時の様子が日記にされてるの。
月那の立ち位置、
やや角度が違うのが気になります・・・w

http://yaplog.jp/eeccoo/archive/689

コヒメさんはクローバーサーバーメインだけど
もともとフリージアにもキャラクターが居たので
こうしてふらりと遊びにこれたわけなんだけど、
こうして、他サーバーから来た人は
実は他にもたくさんいたんだって。
そのためにわざわざ
キャラクターを作ってきた人もいたのかも?

果たして、そうだったのかどうかは分かりませんが
月那も、運命的な(?)再会がありました。

それは、こんな1本のウィスパーから。


ECO de 笑点
2012.06.25 [Mon] 21:57

つ前の日記でも宣伝のための記事にしましたが
先週末 
花姫(花姫♪)さん主催の
フリージア学園祭2012
というユーザーズイベントが催されました。
大盛況でしたよ

イベント大盛況で
そのにぎやかさをあらわすために
今日の日記はデコ文字たっぷり
多少、ウザめに(?)wお送りします



▼当日の案内サイトはこちら▼
http://blog.livedoor.jp/freesia_festival/




■ランキング参加しました■

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
  月那のECO歩きは
   ゲームブログランキングに参加してます。
   応援よろしくお願いします。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月那
読者になる
05/10/7〜ECOをはじめました。
オンラインゲームは初めて。
全く無知からのスタートで、
その過程をブログにしています。
フリージアというサーバーで、
職業はアーチャー、Moon7の目線。
※現在は上級職ホークアイです。
2016年12月より、
2ndの回復職、月那の目線日記
「魔法使いできるかな」を執筆してます。
騎士団演習について勉強ブログ
こぼれ歯車/月那のECO歩き
は跡地として公開しています。
演習に興味ある方にご覧いただ
ければうれしいです。
あたらしいコメント
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月14日)
アイコン画像黒箱
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月12日)
アイコン画像
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月11日)
アイコン画像魔女
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像めらってる人
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像ソリスト
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像かもっこー
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像月那
アップデートあった、良かった。 (2017年06月02日)
アイコン画像月那
転生しようよ! (2017年06月02日)
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月那の成長(?)一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです。サイズ違いも募集してます。

バナーその1
(Special thanx for かれん)

バナーその2
(Special thanx for 椎名さん

◇相互リンクについて◇
 私の個人的なブックマークも兼ねているのでゲーム内で出会って親しくなったり、お互いの ブログを行き来するうちに親しくなっていってか ら相互リンクさせてくださいね(^^)
 恐縮ですがブログ内容や更新状況によって相互をお断りすることもあります(すみません)。


◇その他◇
 現在リンクさせていただいているサイト様で、 実質的な休止宣言がある場合、もしくは更新 が1ヶ月以上止まっていらっしゃる場合は 「Link<現在休止中>」に入れさせていただい ております。また、数ヶ月更新されないサイト・ 移転されたサイトは申し訳ございませんがリンクをはずさせていただいております。

◇モザイクいりません◇
ブログで名前隠さなくていいよっ!の会に入っています。月那、Moon7の名前や画像はどな たでもブログなどに使っていただいてかまいま せん♪見に行くので教えてもらえると嬉しいで す♪
Link<ルピナス>
Link<クローバー>
Link<フリージア>
Link<ジニア>
■ごちゅうい■
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て の コンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロ ッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。
ユニティー
ペッラブ同盟というものができたそうで
月那のペットのバナーを作っていただきました♪