月那 〜Lv83.84〜 もくじ
2007.09.19 [Wed] 18:06

特大のリュック
2007.09.18 [Tue] 21:17

今週の土曜日に、
フェリ(天使☆フェリシス)さん主催のイベントがあるんだ
いくつかのブログでも告知されていたけど、
月那のECO歩きでもシッカリ
宣伝記事を書かせてもらいました

 10/27追記〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
   当時の宣伝記事を公開しています〜♪
   公開時の日付と時間はそのままです→こちら
  〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そのイベントの内容は
ペットvsペットの対決試合。
3匹チームで対戦です。
そのイベントに・・・・
ロック鳥の銀二(Silver2)を出してみようかしら
だって・・・自分で育てたんじゃないけど
けっこう銀二ってば、強いのよね。
えへへ
もしかしていいセン行っちゃうかも?
・・・なんちゃって(笑
あ、それだけの理由じゃないのよ。
最初の予定では日曜開催だったイベントが
月那がログインできる土曜日開催に変更になったのも
出てみようかと思う大きな要因なの。
それと・・・実はね、昨日ドルチェ(dolce)さんから
ブリーダーレッスンを受けた月那は
かなりこの職業・ブリーダーに
興味を持ち始めているんです。

それでね?
今日ねぇECOWikiっていうサイトで
ロック鳥のカンスト値表とか、
成長させるためのワンポイントアドバイスみたいなのを
読んでたんだよね
ね、けっこうヤル気でしょ?w

うん。
よし、それじゃ・・・
月那はダウンタウンのギルド商人の元へ向かいました
倉庫から、ブリーダーブローチ、
ブリーダーワンピース
ブリーダーブーツを出します。
おっと
矢筒は装備できないんだった。
その代わり、インスタンスDの報酬でもらって
ずっと倉庫にしまってあった特大リュック(ブルー)を出しました。
ブリーダーなら装備できるんだって。
大事にとってあって、よかった〜


このファッションどぅかなぁ
特大リュックが見慣れなくてなんか変な感じだな
弓も持てないし、
なんか・・・ダサいかも・・・(ぉぃ。

まあいいんだ、とにかく
今のクエスト残は15です。
ちょうど倉庫に
ジューシーなくんせい肉が100個近くあったので
使ってみることにしましょう
これでレベルアップしたら、
スキル“グローアップ“ていうのを習得できるかな?
月那は、特大リュックに
ジューシーなくんせい肉をつめこんで
ダウンタウンの酒屋へ走りました

イベントのお知らせ「ペットdeチームバトル」(過去ログ)
2007.09.18 [Tue] 11:58

■■■■■■■■■■<< ご注意 >>■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このイベントはすでに終ったものです。
当時のイベント告知を
ブログの時系列上再度公開していますので
お間違いのないようにお願いします。     07/10/26月那

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今度の土曜にフェリ(天使☆フェリシス)さんが
イベント企画したのでお知らせしまーす。
興味のある方は是非おいでください〜♪
興味のない方、当日は
闘技場を使用させていただきますので
ご理解いただけますようお願いします。


イベントイメージイラスト:椎名悠夜さん


【タイトル】
 〜ペットdeチームバトル〜
 「決めろ 僕らのコンビネーション」

【日時】
 9/22(土)23:30〜25:00(予定)

【場所】
 闘技場

【形式】
 ペットの団体戦(騎乗ペット不可)

【参加方法】

 参加方法は2とおりあります。

 方法1)最初に、プレイヤー1人につきペット1匹を1ペアとして
      3ペア1チームを作ってください。
      チームが決まったら、
      ECO内の「セイラ・キドラ」というキャラに
      ・チーム名
      ・メンバー&ペット
      ・大会への意気込み
      を書いてメールをお願いします

 その2)チームを決めずにソロでの参加も可能です。
     主催者がチームを任意に決定し、
     当日、イベント開始後に集合写真を撮った後発表します

【締め切り】9/21までにメールください^^

【細かいことはこちらへ】



このお知らせは、新しい記事をかいた後に消去いたします。
ご質問などは、フェリさんのブログもしくは
ECO内の「セイラ・キドラ」までメール・WISお願いします。

月那のひとこと

銀二(Silver2)にかかってこーーーーい!

ブリーダーデビュー♪
2007.09.17 [Mon] 21:36

ブリーダーという“ジョイントジョブ”が
実装されて1ヶ月たちました
お友達のブログをいくつか拝見すると
ずいぶんとブリーダーに
ハマってる人もいるみたいだなぁー。

そんな月那も
ブリーダーブローチをもらうイベントだけは
一応やっておいたんだ

つきあってくれたうひゃさんありがとう♪

・・・でもね、ブローチはもらっても
月那ブリーダーになることに
どうしても興味が持てないの・・・
だって、ストライカーとして冒険するのが
一番楽しいんだもん。
たまにワテ月那で制限演習出るのも面白いし。
わざわざブリーダーになってまで、
やりたいことがないや・・・・

・・・・と、昨日までは思ってたんだけど。

森の防人とは私のこと(ウァテス月那)
2007.09.16 [Sun] 21:34

1ヶ月ほど前の8月上旬に、
セカンドのドルイド(以下ワテ月那)が
レベル54になったんだけど・・・
その時から
あることで苦しんでるのよね・・・
月那の前に立ちはだかる、
大きな・・・
とても大きな壁があるんだもん・・・。

今日もその困難に
勇敢に立ち向かうべく!
月那は、ウィスパーウィンドウを開きました。

まずは深呼吸。
スーーハーー

よし!いくぞぉっ!



玉砕っ!
上のウィスパーは今日、
アナエルのナイトを
ナンパ“森の防人”にお誘いしようとして
見事に失敗したところ・・・

  +------+------  「森の防人」メモ ------+------+

  森の防人は、レベル54以上になると
  ファーイーストシティの緑盾軍で受けられるクエストです。
  ストライカーになりたての月那がよく受けてたんだ。
     当時の日記はこちら→〜Lv54〜次のステージへ〜もくじ
  種類は“死霊1(or2)”“森の防人1(or2)”で、
  レベル59〜になると
  月那が大好きだった(?)“エビルスピリット”や
  苦しみぬいた“アンデッド城の住人”というクエストもあります。

  +------+------+------+------+------+------+------+

はぁ・・・
これで今日も、クエストができないや・・・。
がっくり。
・・・森の防人は、ワテ月那にとって
1人ではとても苦しいクエストなんだよね。
ホーリーライトを10〜15回詠唱して、
ようやくエルダーゲッコが倒れるんだけど
その間に、余裕でほかのモンスターにやられちゃう
とりあえずねぇ、
追いかけられたら絶対に死ねるのはウメボア!
見た瞬間、またファーイーストシティへもどること決定なの(笑
ストライカーで挑んでいた頃のほうが
まだマシだったと思えるほどだから、よっぽどだと思わない!?
勝ち目がほぼゼロ。
SUって大変なんですね・・・・

はぁ・・・・
誰かパーティ募集してないかなぁ
そう思って募集コメントリストを見てみるものの、
この1ヶ月の間、
「防人1」とタイトルに出ているのを
2回しか見たことがないのよ〜
1ヶ月に2回しかないんだよ?
どれだけ過疎化現象、イーストシティ(笑
その変わりに「カンカン1」っていうのはよ〜く見るんで
たまに防人をあきらめて
カンカン1の野良パーティに合流するため、
アイアンサウスまで走っていくときもあるんだよね

だったら自分で“森の防人PT”募集すればいいじゃない、
という話なんだけど・・・
実際、最初はそうしてたんだよ?
だけど数回やってみて
月那が自分で募集かけるのは、
躊躇するようになっちゃったの。
理由はご想像におまかせします!。。。なんちゃってw

ともかく
そんなわけで、
今日はクエストをあきらめました。
これを読んでるレベル54〜のキャラをお持ちの方、
ぜひ“森の防人”やってみてくださいね(笑
いかに大変か分かち合いましょう(ぉぃ。

この1ヶ月、
森の防人を受けるレベルでもないのに
ワテ月那を手伝ってくれた友達、ありがとう。
これからも当分
いや、もしかするとずーーっと
“森の防人”で生きていくので、
ご協力をお願いします(ぺこり

あとはSSばかりです〜♪

気付けば残り30分
2007.09.13 [Thu] 22:06

さて、昨日の日記の続きになるのですが・・・

 ※10/22追記
   え?昨日?って言わないでねw
   リアル事情で更新にブランクがありました。
   ご心配かけてたらすいません!


月那は今、セージマスターの家の前にいます。
いま、まさに
がすとらさんともどっち
“ウリエ”の取引が終わったところ詳しくは昨日の日記へ)。
さてと・・・。


月那 「さて、鉄くずでも拾いに行ってこよかな?」

もどっち「鉄くずならサウスDだな」

月那 「んじゃ、一緒に行く?」

がすとら「今はヒマだから一緒に行っていいっすかw」

月那 「うんうん、みんなで行こうよ^^」

もどっち「(3人で行く)んなら、鉄くず集めじゃなくても
      別にいいんじゃないかw?」

月那  「え〜w
      もどっちが集めてるって言ってたから
      協力しようと思って・・・w」


そうそう、数日前に一緒に遊んだ時、
「鉄くずが沢山いるなぁ・・・」って
もどっちが言ってたのを聞いたのよね
鉄くずってコンテナあけるとたまに出てくる
ハズレ品のアレでしょ
あんなもの必用な人がいるなんて。。。。
何かの職業のクエスト品なのかな?
ぜんぜん分かんないけど、まあいいや。
もどっちには数日前に
JOBレベルを上げてもらったばかりで
すっごくお世話になってるんだもの。ほらほらその時の写真


鉄くずを集めてるというなら
月那が集めてあげましょう
そう考えて直後からノーザンダンジョンで
リビングアーマー倒してたんだ
鉄くずをドロップするのです
月那はそのことをもどっちに言いました。


月那 「鉄くず集めてたのよ今朝。
     まだ20個だけどw」

もどっち「ぉ」

月那 「だから鉄くずと宝箱めあてで、
     (行き先は)サウスDにしよう^^」

がすとら「アップからトンカ→サウスDに飛べるな」

月那  「じゃあ乗り場に10分後に集合〜w」


こんなきっかけで
サウスダンジョンへ行くことになりました。
ブレマスもどっちと、
つい今スイッチしてバウンティハンターになったがすとらさんと
ストライカー月那の3人です
・・・ってあらためて思うんだけど
月那のパーティには、どうしていつもドルイドがいないんでしょうね

「なにわのあきんど」見参っ!
2007.09.12 [Wed] 14:20

アップタウンにある
セージマスターの家に着きました。
昨日の日記に書いたように
がすとらさんがブレマスJOB50になったので、
ジョブスイッチにきたのです


<セージマスターの家>

(オープンチャット)

月那 「まだその格好(ネコマタ杏)なのー?」

がすとら「ネコマタから戻れんのよー」


月那はネコマタ(杏)のイベントやってないので
知らなかったんだけど、(杏)の姿から
元のキャラクター姿に戻るためには
“こころのかけら”というアイテムが必用なんですね・・・
・・・それを聞いても
月那も“こころのかけら”、持ってないやw
がすとらさん役にたてなくてゴメンねっ
そんな話をしていたら、
セージマスターの家に入ってくる人がいました。
友達のもどっちです。


月那  「あれ?もどっち」

もどっち「月那だ。
      こんなとこでなにしてんだ?w」

月那  「うん、がすとらさんのスイッチ立会いに・・・。
      もどっちもスイッチするんだ?」

もどっち「いや、無地の値段見てた」


(無地ってなんだろ・・・)と、思いながらもw
こんな狭い場所で、しかもこんなマイナーな場所(?)で
友達に会うなんてすごい偶然だよね
ビックリしちゃった。
もどっちがすとらさんと月那が
話してた内容を聞いて、こう言いました。


もどっち「こころのかけら・・・?
      たしか、倉庫にあったかもしれん」


そう言うとすぐにセージマスターの家を
出て行ってしまいました
え・・・・。
えっ・・・もどっち行動早い!?


がすとら「こんなところに救世主が。」

月那  「もどっちとお友達だったの?」

がすとら「違うよw」

月那  「それじゃ戻ってきたら紹介するね^^」



こうして、戻ってきたもどっち
がすとらさんを紹介しました。


もどっち「お金はいらないよ、
     倉庫でほこりかぶってたから
     持ってってw」

がすとら「ありがとう!」


“こころのかけら”の取引も終ったようです。
あー良かったなぁ、
がすとらさんはこれで
いつものキャラクター姿に戻れるんだね。
ネコマタ(杏)姿はかわいいから良いんだけど
一緒にいるときに相手がネコマタ姿だったら
まるでひとりで普通にネコマタ連れて歩いてるみたいで
けっこうさびし・・・くないですか?
月那だけかな・・・(笑

あっそうだ
月那はひらめきました。
そうだ・・・もどっちもブレマスだっけ♪
じゃあ、ついでにお願いしてみようかな?
さっきのアレを・・・。

「支援」について
2007.09.11 [Tue] 20:48

こないだ、花姫(花姫♪)さん主催のペア武術大会を
一緒に観戦したあたりから(日記はここ
ずっとレベル上げのために
遺跡にこもってた(居場所が“遺跡内部”の状態が続くことw)がすとらさん。

あと18%程度でエキスパートJOBが50になる
・・・と聞いて、昨日はワテ月那(2ndのドルイドです)
手伝わせてもらいました

場所はもちろんレベル上げの聖地(?)
インスタンスダンジョン“遺跡荒らしを追い出せ”です。
がすとらさんはクエストが残っていなかったので
月那(Moon7)が東軍で遺跡を開いて(※1)ワテ月那にCCです。
こうするとワテ月那はPT抜けてても大丈夫(※2)だしね

 ※1)東軍で遺跡を開く
    =遺跡広場入口で、クエストを受けたあと
     東軍の長官室にあるWPから
     クエスト用のマップに進むこと。
     月那がそのやり方を知ったのはこのときの日記
     →Lv69-裏ワザ!?こっちからも入れます♪ (07.03.06)


 ※2)ワテ月那はPT抜けてても大丈夫
    =インスタンスダンジョンは
      クエストを受けた人と同じパーティに所属していないと
      遺跡内部に入ることができません。
      遺跡内部でPTを解散するとダンジョンが「崩れる」とアナウンスがあり
      30秒で内部から強制排除されます。
      この場合クエストを受けた月那(Moon7)はログアウトしていますが
      がすとらさんがPTマスターなのでワテ月那も同じPTに誘ってもらい、
      遺跡内部に入ったあとでワテ月那だけがPTから抜ければ崩れないという意味。
      なぜPTから抜けるかというと支援相手に
      すべての経験値を受けてもらうためです。
 


<遺跡内部>


ワテ月那「ドロップちょっとだけひろっていい?w」

がすとら「全然いいよw・・・@15%だー」

ワテ月那「早いね!あと1時間くらいでいけそうじゃん♪」

がすとら「ちょっと難しいかなぁw」


相変わらず、ネコマタ(杏)姿のままのがすとらさんは
ECOに復帰した、ほんの2週間ほど前まで
月那とそんなに変わらないレベルだったのに
一気に95/50まで追い上げてきました。
うーん
騎士団演習にしょっちゅう出る人って
こうしてレベル上げに力を入れる方が多いよなぁ・・・。
かくいう月那も演習けっこう出てるんだから
ちょっとは意識したほうがいいのかしら
そんなこともちょっと考えたけど
やっぱマネできないや(笑
オシャレして、
友達としゃべって、
たまに冒険して、
・・・・というスタイルのほうが自分らしい気がする。
戦うがすとらさんを見て
そんな思いをあらたにした月那でした(笑


がすとら「ラウズってある?」


ハッ。
支援しなきゃ支援・・・(笑
考え事をしてると支援スキル使うの忘れちゃうよ・・・
ヒールもしなきゃ、
ホーリーフェザーもしなきゃ。
すいませんすいません
え〜と?ラウズってなんだっけ
あーこれだ。えいっ。
黄色い渦巻き状の光ががすとらさんの周りに出ました


がすとら「これですヨ。
      ラウズあるとSTR130突破するからねw」


【ラウズボディ】 (公式サイトより)
    対象の体力を上昇させる。
    プレイヤーが対象の場合はSTR、VIT、AGI、
    ペットが対象の場合は
    物理攻撃力、近距離回避力、物理防御力が上昇する


へぇ〜・・・・。
正確にはこういうスキルだったんだ。
ちゃんとショートカットに入れてあったのに
正しい用途がわかってないワテ月那w
この、ラウズボディって
どのくらい効果が続くのかなぁ・・・
よく分からないけど、そんなに長くはないようです。
情報バーのアイコンをたびたび見て、
ワテ月那は走り回るがすとらさんを追いかけて
ラウズボディをかけていました。
しかし・・・よく動くなぁ・・・
まてまてー
まてまてー
追いかけまわしているワテ月那を見て
がすとらさんがこう言いました。


がすとら「移動しなくても
      (マップの)真ん中あたりに居てくれればいいよw」

ワテ月那「ん・・?」

がすとら「そばを通った時に
      ラウズかけてくれると嬉しい」

ワテ月那「うん、分かった」

      
私たちが居た遺跡内部のマップは
南北に伸びる“通路型”でした。
ろうかみたいな感じ。
つまりがすとらさんは北側でモンスターを一掃したら
ろうかの真ん中を通って南側へ
一掃したらまた逆側へ
定期的に中央を通るから
そこでラウズボディをかければ
ちょうどいい感じになるというわけ

なるほどぉ・・・・
それは効率いいかも?
ウァテス月那は動き回る手間が省けるしね
・・・ハッ、もしや
チョロチョロついて回ってたのが
ターゲッティングの邪魔だ!
・・・ってことだったりして
そうではありませんように・・・w

しっかし、
回復職って色々考えないとダメなんだなー。
ウァテス月那がほんとに一次職のウァテスだったときは
いつもだいたい憑依者(主にラゼスさん@現在休止中)
ヒーリングとリザレクション、
たまにキュアポイズンだけしてればいいやー
くらいに思ってたんだけど・・・・
ドルイドになってスキルが増えました。
攻撃するのはホーリーライトしかないからそれはいいけど
支援がねぇ・・・。

ヒーリング、アレス、ホーリーライト、クレアボヤンス、
ホーリーフェザー、ラウズボディ、
アイスレジスト、ストーンレジスト。

月那がショートカットに入れてるのはこのくらいで
だいたいの効果は知ってるけど
その効果が何秒続くのか全く知らないし
どの順番でどう支援すれば相手が嬉しいのか___ってことが
サッパリ分からないな〜
こんなこと、
今までアーチャーでやってきた中では
ほとんど関係ないことだったしね
ドルイドって大変だな。


ふと・・・
その前日に見た光景を思い出しました。
あのドルイド・・・・
すごかったなあ・・・・・・。

5コマ劇場「見詰め合うベリルとインス」
2007.09.08 [Sat] 20:29

もっと弓が好きになるように
2007.09.07 [Fri] 21:17

先週くらいに、たかなり(XingYe)から
こんなウィスパーをもらっていました。

(ウィスパーチャット)

たかなり「やほ〜^^
      ちょっと聞きたいんだけどー」

月那  「どしたのー?」

たかなり「ストロングボウっていう弓を
      使ってくれるような友達、
      誰かいないかな?」


どうやら、インスタンスダンジョンの報酬か何かで
レベル60で装備できる
ストロングボウが出たようです。
おぉぅ、いいなぁ〜
月那はすでにレベル84で“古代の弓”を使っているのですが
ストロングボウといえば、
アーチャー時代にあこがれた人が持っていた
高レベルのシンボルのような弓です。

 すごい、ゴツい!強そうなこの弓の名前は
 レベル60〜装備できる、ストロングボウ。
 →そんな表現をしていた日記はここ(06.3.31)


なるほど。
アーチャーの後輩(?)が
多少なりとも居る(2人ダケド)月那に
その弓を託してくれるというのですね?

・・・ってこの流れ、
どこかで体験したことがあるような・・・

 ROMの方で、月那と同じように
 思い出してくださった方がいたらすごく嬉しいかも!!
 →がんばれ!アーチャー2(07.04.09 )


・・・そうだ!
前に、同じようにシルス(シルスクラード)から頼まれて
60弓のストロングボウを
チゾ(tizzo)さんにプレゼントしたっけ。
うん、懐かしいなぁ。


月那  「うーん、チゾさんには前にあげたし・・・
      もうひとりの後輩のかおるんは
      たぶん、また休止中だしなー」

たかなり「そっかぁ;
      売っちゃうより、誰かに使ってもらえたら
      と思ったんだけどなぁ」

月那  「・・・あ!そうだ!」

たかなり「ん?」

月那 「ちょっと待って、いるいる!
     ストロングボウが欲しいって人、いるかも!」

たかなり「お・・・じゃあ渡しておくよ。
      よろしくー」


月那はたかなりから新ピカの
ストロングボウを受け取りました。
ちょっと装備してみちゃったりして(笑
やっぱコレかっこいいなぁ〜♪


おっと
こんなことしてて、耐久値を減らしちゃったら大変!
大事に倉庫においておきました。

・・・・今度ウァテス月那でログインした時、
渡してあげよう。
レベル60になっても
ガストラフェテス(Lv45弓)で頑張っていたあの人に。

■ランキング参加しました■

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
  月那のECO歩きは
   ゲームブログランキングに参加してます。
   応援よろしくお願いします。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月那
読者になる
05/10/7〜ECOをはじめました。
オンラインゲームは初めて。
全く無知からのスタートで、
その過程をブログにしています。
フリージアというサーバーで、
職業はアーチャー、Moon7の目線。
※現在は上級職ホークアイです。
2016年12月より、
2ndの回復職、月那の目線日記
「魔法使いできるかな」を執筆してます。
騎士団演習について勉強ブログ
こぼれ歯車/月那のECO歩き
は跡地として公開しています。
演習に興味ある方にご覧いただ
ければうれしいです。
あたらしいコメント
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月14日)
アイコン画像黒箱
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月12日)
アイコン画像
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月11日)
アイコン画像魔女
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像めらってる人
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像ソリスト
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像かもっこー
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像月那
アップデートあった、良かった。 (2017年06月02日)
アイコン画像月那
転生しようよ! (2017年06月02日)
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月那の成長(?)一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです。サイズ違いも募集してます。

バナーその1
(Special thanx for かれん)

バナーその2
(Special thanx for 椎名さん

◇相互リンクについて◇
 私の個人的なブックマークも兼ねているのでゲーム内で出会って親しくなったり、お互いの ブログを行き来するうちに親しくなっていってか ら相互リンクさせてくださいね(^^)
 恐縮ですがブログ内容や更新状況によって相互をお断りすることもあります(すみません)。


◇その他◇
 現在リンクさせていただいているサイト様で、 実質的な休止宣言がある場合、もしくは更新 が1ヶ月以上止まっていらっしゃる場合は 「Link<現在休止中>」に入れさせていただい ております。また、数ヶ月更新されないサイト・ 移転されたサイトは申し訳ございませんがリンクをはずさせていただいております。

◇モザイクいりません◇
ブログで名前隠さなくていいよっ!の会に入っています。月那、Moon7の名前や画像はどな たでもブログなどに使っていただいてかまいま せん♪見に行くので教えてもらえると嬉しいで す♪
Link<ルピナス>
Link<クローバー>
Link<フリージア>
Link<ジニア>
■ごちゅうい■
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て の コンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロ ッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。
ユニティー
ペッラブ同盟というものができたそうで
月那のペットのバナーを作っていただきました♪