月那 〜Lv76.77.78.もくじ〜
2007.07.11 [Wed] 08:22

「されど残るは其が光」
2007.07.10 [Tue] 21:03

午前2時_____

コハク(KOHAKU)が静かに話し出した。


(リングチャット)

コハク 「皆ー・・・ありがとな。」


さっきまでシーンと静かだったリングチャットのログに
緑色の字が流れ出した。
「その時」がやってきたようです。


月那 「もうデリートの時間?」

コハク「うん」


リングの中でこんな時間まで起きてたのは
月那と、3日前にECOに半年ぶりに戻ってきたという
リュゥチェさんというブレイドマスターの女性だけだった。

そっか・・・とうとう・・・
ECOを辞める時がきたんだね。
コハクは、元マスターらしく
リングに残ってた2人に、最期の言葉をかけてくれた。


コハク 「月那。最後に話せてよかった」

月那 「うん^^」

コハク 「リュゥ。また遊ぼう!!」

リュウチェ「あいさ。かならずねw」

コハク 「そいじゃ・・・・」



コハクはログアウトしていった。
そして、「あのボタン」が押されたようです。



       ※一部の発言を削除しています





■コハクが話をしてくれたのは3日前のことでした_____

ゴーレム露天をするのってけっこう恥ずかしいなぁ。
2007.07.10 [Tue] 05:53

目的の、「宝箱9」は売れなかったけど、
ひさしぶりの“素人ゴーレム露天”で
ちょっとだけ稼げた月那は、
調子に乗って倉庫に余っていた
“上等なマジックキャンディー”数十個も
お金に換えるべくゴーレム露天に並べることにしました

・・・でも相場が全然わかんないんですよね
近くのゴーレム露天が同じ商品を売っていれば
参考にできたんだけど・・・、
まったく見当たらなかったので
適当な価格をつけてみたんです。
その価格1個あたり1500G
・・・ねぇねぇ、この価格ってダメダメなのかな?w
誰か教えてー(笑

設置をしてから2時間くらいたって
売れてるかな〜?・・・と確認しに行って見たら
一つも売れておらず。
これは高かったのかな?と考え直して
1300Gに価格を変更。
これも2時間くらいあとに確認してみたけど
またもや売れていませんでした。
またまた1000Gまで値下げ
こんどは4〜5時間して覗きに行ったら
まだ売れてない

あれ・・・
ホントにいくらだったら売れるんだろう
もういいや。や〜めた。
上等なマジックキャンディーの相場が
まったく分からないまま
月那は、売ることをあきらめました

ふう・・・

しばらくすると、
そのウィスパーはやってきた


(ウィスパーチャット)


あせろら「飴売りの少女ー」

月那  「・・・!
      見られてた!?!?」

あせろら「ちょこちょこコメント変えてるのが
      見ててほほえましかったよw」


うきゃーーーーーーーーーー
見られてたーーーーーーーw
恥ずかしいーーーーwww赤面モノです!

どうやらあせろらさんは
同じマップで欲しいものを探すうち
月那のゴーレムを見つけたらしい。
そして、数時間おきに値下げして
ゴーレムの看板を「上等飴○○○○G」と変化しているのも
見てしまったらしい・・・

ねぇコレって恥ずかしいよね?(笑
月那、顔から火が出そうだったよ・・・w
だって売れてるならともかく売れてないんだもん

はあ・・・もうダメだ・・・
露天するのが恥ずかしいよぅ・・・
うーん。
そういえば、友達が露天してるのって
あんまり見かけないなぁ?
いや、堂々としてる人もいるにはいるけど、その数が少ない気がする。
みんな、露天っていうものは
メインで遊んでいるキャラクターとは別のキャラでしてるのかなー??
月那みたいに1アカウントじゃない人は
4人以上キャラクターがいるわけで
どのキャラで露天させるかはよりどりみどり。
なんとなく、ちょっとうらやましい
どうしようかな〜・・・

おっと・・・今日は悩んでる場合じゃなかった!
ささ、気を取り直して・・・・。

宝箱9で稼いでみよう
2007.07.09 [Mon] 10:16

最近、(注※これは7月9日の日記です)
ドルチェ(dolce)さんの日記がすっごく興味深い
インスタンスダンジョンの「集う魔物」を
クリアするともらえる報酬、
「宝箱9」を露天で販売したら
けっこういいお値段で売れるんだって。
へぇ〜〜〜
“はじめてのYシャツ貯金”に
ものすごく燃えている今日このごろ、
特にこの日の日記によって、
月那のやる気は大きく刺激されたのでした。

なるほどー・・・
そういうふうに稼ぐ方法もあるのかぁ。

それじゃ、宝箱9を手に入れるため、
もっと積極的に「集う魔物」をやってみようかな?
と言っても1人じゃ無理なので、
ちょっと考えて
募集コメントリストをのぞいてみたのです。
ちょうどこんな募集がありました

「集う魔物・・・集まり次第開始、直P連打でお願いします」

ぜんぜん知らない人のパーティに入るのは
けっこう緊張するけど・・・
こう見えても、月那だって
前に野良パーティならやったことあるし
ウィスパーなしで「P」のボタンを直接押すのだって、
雑談パーティに挑戦した時、経験したもんね


 ※はじめての野良パーティの時の日記は
 →Lv59.60.- 「野良」にチャレンジ!(2006.09.21 )
 ※雑談パーティに挑戦した時の日記は
 →Lv70.雑談パーティ初体験 (2007.04.04 )



よし
それじゃ、さっそく押すよ!!
月那は「P」のボタンを押しました。


(パーティチャット)


月那 「よろしくおねがいします!!!」

外の空気吸ってリフレッシュ!
2007.07.08 [Sun] 18:42

ひさしぶりにアクロポリスシティに戻ってきました。
なぜかというと、
を補充するためです。

いつもはファーイーストシティのギルド商人から
木の矢(1G)を購入しているんだけど・・・。
前日に、持参の“手作りの矢+1”で戦闘したら
5回攻撃しないと倒れなかったスペクターを4回で倒せたの
やっぱり木の矢じゃ、破壊力低いしね

そこで、昨日は朝から中央に戻って、
倉庫にあった、ありったけの
手作りの矢、手作りの矢+1、手作りの矢+2
(↑知らない人も居るかもしれないけどこういう名前の矢なのです)

を全部飛空庭のたんすの中に入れてきたんだ
こうしておけば、
<居館3F>からファーイーストシティに戻ったとき、
1マップ移動したモーモー草原で飛空庭を出して
カンタンに矢を補充することができるものね。
さてと・・・。
これで準備OK

月那が時空の鍵を使って
ファーイーストシティに戻ろうとしたとき、
たかなり(XingYe)こなみん(konami)にバッタリ会いました。




うーん・・・
ひさしぶりに会ったからかもしれないけど、
こうして、Yシャツ以外のコトで
友達と会話するのは、
すごく懐かしいコトのような気がする・・・。

はー・・・
やっぱ会話って良いですよね。

そもそもこのエンブレムのリングは
月那が半年前まで居た所(ShowTimeといいます)なので、
気心知れてるこの2人と一緒に過ごせるなら、
今くらい、アンデッド城に行かなくたっていいや。
それからこうして誘ってもらってるんだし、
月那が避けている「海賊クエ」だって・・・
よーし、受けちゃおうかな

月那は、ふたりと一緒にフシギ団の砦へ行きました
「フシギ団とパイレーツ1」を受けてっと・・・。
よし!行くよー

ところが。

新ピカのYシャツ
2007.07.07 [Sat] 16:30

光の塔へリンゴ狩りに行った日の夜
こんなウィスパーがやってきました。

月那のフレンドリストのコメントを見てくれたようです。
(情けないコメントの内容は前回のブログ参照)



月那の(いや決して月那のではありませんが)
耐久度が1削れたお古のYシャツと、
ユカリ(ゆかり☆まじっく)さんの
耐久値10・・・つまり
まっさらのYシャツ交換ですって

 ※ユカリさんとの出会いはこちら
  →Lv68.シナモンオンラインって何?(2007.1.29)


なになに
どうして?!
そりゃ、耐久が削れてないほうが良いけど・・・
ユカリさんにとってデメリットしかないでしょ?!
動揺している月那に
ユカリさんは説明をしてくれました。



そう、彼はアイテム融合を考えているようです。
アイテム融合すると、
見た目用に用意した装備品が
耐久値が減っていようが
壊れていようが、
何も関係ないんだって。
たしかに月那がココッコーのイヤリングを融合した時も、
最大耐久値が減っただけだったっけ。

 そのときのブログはこちら

そうなんだ、融合するんだ?
・・・・なら、交換してもらっちゃおうかな・・・?
万が一、月那が“はじめてのYシャツ貯金”が
ツラくなってしまったら・・・
この苛酷な労働状態のECO(ぉぃ)に嫌気が差したとしたら・・・
やっぱり持ち主のかむい(☆神威☆)に、この服を返さないといけないもんね。
しかもその時に
「あの・・・削れちゃった・・・」って
おそるおそる言わなくてはいけないのよ!
そんなの・・・友達なくすよね、実際
やっぱ交換してもらおう。


ユカリ 「とりあえず、交換するから着替えなさいw」


!?!?!?
こ、ここでですかっ!?
なんと、生着替えの命令が下りました。
こんな・・・人通りの多い
東アクロニア平原で・・・
えっ、えっ、どうしよう。
ほかの服を持ち歩いていないのに・・・
こんな場所で下着姿を晒すハメになるとは・・・・
はじめからそれが狙いかーー!!
(※冗談ですユカリさんすいません)


↑えっと、この写真も
別に上に書いたシチュエーションでユカリさんが土下座しているわけでじゃなく
他のことでモーションを1回やった瞬間を
見逃さず写真にとっただけです(笑
勝手に加工してごめんなさいユカリさん(笑


そんなわけで月那は耐久度が10、つまり削れていない
まっさらの“はじめてのYシャツ”を手に入れました!
新品ピカピカです
これで、万が一何か状況が変わったときには、
持ち主かむいにこのYシャツを堂々と返品いたします

「長い間ありがとうね、
 大事に着たんだよー!!」

と、胸を張って返せるというものです
ユカリさん、ホントにどうもありがとう〜・・・


そんなやり取りをした後でも
もちろん、

光の塔屋上へ、出稼ぎ出張!?
2007.07.07 [Sat] 14:38

(リングチャット)


トモ 「こんちゃ^^」

月那 「おはよう^^トモさん」

トモ 「今日も稼いでるー?」




朝から月那の居場所は、当然<居館3F>。
もうここは月那の家状態です
ログインしたトモ(TOMO)さんが挨拶で声をかけてくれたけど
「今日も稼いでる〜?」・・・ってことは
それはつまり「もうかりまっか?」みたいな感じだよね?(ぉぃ。
なんだかちょっと恥ずかしいなぁ、商売人みたいじゃない?w
うーん
お金のコトばっかり考えてると思われてるかなぁ。
・・・うん、恥ずかしい


月那 「あはは^^;
     まるでサルだよね・・・お恥ずかしい・・・w」

トモ 「いやいや、俺もよく(居館3Fへ)行くし^^」

月那 「急いでお金がいるの」

トモ 「10Mだもんねえ・・・」


そうなんです。
月那は自分自身を戒めるために、最近
フレンドリストのコメント欄にこのように書いています。



こうしてコメントを書いて周囲にアピールすることで
自分への戒めとなるからなのです!
これでサボってられませんよ?
エライでしょ?エライでしょ?w

そのうちリングに人が増え始めました。
こんなリング会話が聞こえてきます。


トモ 「ぁ〜・・・遺跡飽きたなあー」

Kさん「屋上でもいくー?w」

トモ 「屋上・・・いいねぇ〜
    行こう行こう^^」


おやみんなで屋上に行く手はずが整っていきますよ?
どうしよう、月那はアンデッド城
このまま“やわ羽狩り”を続けたい
はじめてのYシャツ貯金、したいもの。
ここは小さく自己主張しておきましょう。


月那 「ワタシは今日は城でモソモソしてます〜」(←「今日も」だけど)


ところが。
こういう会話に発展したのです!


トモ 「月さんはいかないのー?」

月那 「うんーごめんね。お金かせぎたいんだ」

Kさん「屋上もうかるよw」

トモ 「だねぇ」


えっ、儲かる?
そんな言葉は月那がピクっと反応する、
ツボのようなものです
・・・でも、屋上って“禁断の果実”・・・つまり金りんごでしょ?
えぇ〜?
りんごって儲かるの?
売れるの?
でも、月那にとってはその金りんごこそが自分自身のクエスト品なんです。
だから、それを売っちゃうなんて・・・
考えたこともありませんでした。

矢の量が難しい、ストライカーの狩り。
2007.07.06 [Fri] 10:29

こもってます。

“はじめてのYシャツ貯金”のために月那はひたすら
アンデッド城の<居館3F>に篭っているの。
セーブポイントもファーイーストシティにうつし、
矢を補充するために戻る以外は
かなりの時間、<居館3F>で過ごしています。

最初のうちの寂しさがウソのように、
だんだんと誰とも会話しないのに慣れてきた気がします・・・。

そもそも月那が欲しいのは
買取ゴーレムに売却するためのアイテムなんだけど、
何時間狩りをしていれば
もれなく経験値もついてきちゃうんですよね



こうしているうちに、
とうとうちゃんと有料で買取してくれている
ゴーレム露天が3体とも買取限度数をオーバーしてしまいました
0Gで買取している、いわゆる「倉庫ゴレ」は置いといて、
数日間お世話になっている
この3つの有料買取ゴーレムは
ずーっとキャラクター名が変わっていなかったので
きっと放置状態でココで買取している・・・のかも
ほとんどを月那が買い取らせたような気がするなぁ

さ〜て・・・・
困ったなーー
買取ゴーレムがないよーーー
仕方がないのでキャパシティいっぱいになるまで
“やわ羽”“ソーダ灰”など、ドロップアイテムを拾い集めたけど・・・
このあと、いったいどうすればいいのかな

あっ。
キャパシティーオーバーになりました。
ありゃ、動けないよ!どうしよう
・・・とにかくセーブポイントの
ファーイーストシティへ戻ることにしました


(暗転)

<ファーイーストシティにて>


時空の鍵で戻ってきたのは良いけど、
月那キャパシティオーバーで動けないんだった
ちょ・・ちょっと、ホントにどうしよう?
居館3Fに、買取ゴーレムさえあれば・・・
1200Gなんて高額で“やわらかな羽”売れるというのに・・・。
持って帰ってきてどうすればいいんだろう
月那はファーイーストシティの復活の戦士前で、
キャパったまま呆然・・・と立ち尽くしながら考えました。

うーん。・・・うーん。
・・・ハッ

もしかして、このファーイーストシティにも
買取ゴーレムあるんじゃない?
うんきっとあるよね?ありますように。
そして、ゴーレムカタログに登録していますように・・・

月那が祈るような気持でゴーレムカタログの
「買取」ゴーレム欄をダブルクリックしてみると・・・・

あったああぁぁぁぁぁぁぁ

4つも買取ゴーレムが登録されていました
しかも
どのゴーレムも“やわらかな羽”の買取をしています。
ん?
1300G・・・?
こっちは1350G・・・
そして、最後は1400Gでした。

え?1400Gでやわらかな羽買取!?

なんということでしょう。。。
アンデッド城の中の買取ゴーレムより
高額だったのですねえ・・・・。

月那は手持ちのやわらかな羽を
全部1400Gの買取ゴーレムに買い取ってもらいました
ってことは
これからは、アンデッド城の中の買取ゴーレムじゃなくて
ファーイーストシティの買取ゴーレムに
売却すればいいんだね
月那ひとつ賢くなったよ〜

しかし1つだけ大きな問題がありました。
それは、です。

3つの支援
2007.07.05 [Thu] 15:00

“はじめてのYシャツ”の耐久値を削ってしまったこと、
じゅうぶんに反省した月那は、
ふたたびアンデッド城にやってきています

せつな(〜雪那〜)
シッカリ道すじを教えてもらったというのに
今回1人で<居館3F>までたどり着くまでに
迷ったなんてもんじゃないよぅ〜
やっと到着したときには、かなりHP、SPが減りましたが・・・
ジャーン!着替えてきましたー!


戦闘仕様うちわけ

 ・リリス小悪魔の角
  (性能は防御10/魔法防御10のインターフェイスヘッドセット・カヲル)
 ・キザなサングラス
  (遠距離命中率+5)
 ・ブルーローズタイ
  (SP+20)
 ・ロデオジャケット
  (職服の上)
 ・ロデオブーツ
  (職服の下)
  ・ニットタイツ
  (防御1/魔法防御2/水属性5、持ってる靴下の中で一番性能がいい)
 ・竜角の矢筒
  (キャパシティ+80)

※ただし、キザなサングラスは月那がすると
 まるでイカサマ手品師みたいなので
 したりしなかったり、ですが(笑

それから矢は手作りの矢+1を、1000本
それから回復用アイテム(カレーやトニック)、
マリオネット。。。こんなもんかな?

これで、どんどんルミナスフェザーを中心に狩ってゆきます
このマップには、3種類しかモンスターが出ないので
月那はドロップするものバッチリ覚えたよ

ルミナスフェザーは、たましいの粉orやわらかな羽
スペクターは、紋章紙orレプリカ・格闘帽子



モンスターを倒す。
アイテムをひろう。
ヒョイヒョイ。
買取ゴーレムへ売る。

モンスターを倒す。
アイテムをひろう。
ヒョイヒョイ。
買取ゴーレムへ売る。


シーーーーーン。


・・・さっきから、誰もこないけど。
月那には“Yシャツ貯金”という大きなノルマがあるもの。
さびしいなんて言ってられないよ?


(15分経過・・・)


モンスターを倒す。
アイテムをひろう。
ヒョイヒョイ。
買取ゴーレムへ売る。


シーーーーーン。


・・・こんな時に限って
リングにも誰もいないとはどういうことだろーw
白い字(オープンチャット)はともかく
青い字(パーティ)も、緑の字(リング)も何もないなんて
やっぱり、ちょっとさびしい。


(30分経過)


シーーーーーーン。


・・・た・・・耐えられない・・・・
たまーには人が来るんだよ?
・・・でもね、とおりすぎていくだけ、とか。
近くに人が来たなぁ・・・と思って
わくわくしながら狩ってて数分後に
もう一度見たら居なくなっていたりとか

とにかくさびしいです
・・・もう終わってもいい?
いやいや。終わったらダメよ月那。
“はじめてのYシャツ”買うんでしょ?
耐久が1削れちゃったことで、
かむい(神威)に迷惑かけたくないでしょ?

・・・しゃべる人がいないので
頭の中で、そんな独り言をつぶやいていました。

ハッ
あ〜っ、またSPが減ってるう
このアンデッド城では、なぜか月那、
HPバーの赤い線よりも
SPバーの黄色い線のほうが
早くなくなっていくのです。
こんなときは・・・どろんパッ
マリオネット・ベリルに変身
闘いながらSPが回復したところで、
憑依を解いてまた闘う。
ふふふ。
コレをさっきから何度か活用しているんだよ〜




「魂無いと狩りきつくないですか?」



何度目かの買取ゴーレム作業中、
オープンチャットで声をかけられました。

へ?・・・だれ!?

それは、居館3Fでした。
2007.07.04 [Wed] 10:00

昨日の日記の続きです
↑クリックすると別窓が開いて読めますのでよかったらご活用ください。


お金を貯めるのにうってつけのポイントを教わるため、
月那は、せつな(〜雪那〜)と一緒に
アンデッド城へ向かいました

・・・でもね?
アンデッド城って
画面にミニマップが表示されないじゃないですか?

月那は、クエスト「エビルスピリット」をやってたころに毎日通ってたから、
大ホールへの行き方だけはシッカリ記憶してるけど・・・
その他のアンデッド城の部屋や廊下は
どう進めば良いか、全く知らないんですよぅ〜〜


月那 「せつなに着いていけばいい?」

せつな「おk!」


せつなの後ろにピッタリついて
走っていたつもりだったのですが・・・
アクティブのモンスターを振り払えなくて、
どうしてもせつなから目を離れてしまいます
その隙に、彼はどこかへ消えてしまった

キャーーー嫌な予感!!



おもったとおり、月那はコロン
自慢じゃないですけど、手は抜いていません。
月那ならLv77にして、
アンデッド城で余裕で倒れることができるのです

こ、こんなアクティブモンスターの多い、
しかも強いモンスターだらけのアンデッド城で
月那、お金稼ぎなんてできないよう〜


月那 「もう、入り口から
     どうやって来たのかも分からない・・・」

せつな「えっと、こっちが入り口。
     ・・・で、こっちがさっき居た場所。」

月那 「あ、ここでいいの?」

せつな「そうそう」


せつなはすごく面倒見がよくて
バカな月那に丁寧に教えてくれます。
せつなホントありがとうね〜
月那は彼からはぐれないように、一生懸命ついていきます。
最終的に到着したのは・・・
<居館3F>という場所でした。


せつな「ここ。
     やわ羽とソーダ灰とレプ格闘帽子が集まるところねb」

月那 「ここ?」

せつな「ここはアクティブ(モンスター)がいないから。

月那 「でも、(買取)ゴーレムが出てないよ?」

せつな「こっち、こっち。」


月那はせつなに導かれ、
そしてシステムの設定で「ゴーレム表示」をONにしてみました。
すると・・・・



買取ゴーレムが、4〜5体もいました!
・・・うち、2つは誰かが倉庫代わりに使っているのか、
買取金額はゼロばかりだったのですが。
それでも残りのゴーレムは
いろんな品物を買取しているようです。
へえ〜・・・
それじゃ、ちょっとやってみようかなぁ・・・?


(オープンチャット)


「や、やぁw月さんw」


聞き覚えのある声がした、とおもったら。
■ランキング参加しました■

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
  月那のECO歩きは
   ゲームブログランキングに参加してます。
   応援よろしくお願いします。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月那
読者になる
05/10/7〜ECOをはじめました。
オンラインゲームは初めて。
全く無知からのスタートで、
その過程をブログにしています。
フリージアというサーバーで、
職業はアーチャー、Moon7の目線。
※現在は上級職ホークアイです。
2016年12月より、
2ndの回復職、月那の目線日記
「魔法使いできるかな」を執筆してます。
騎士団演習について勉強ブログ
こぼれ歯車/月那のECO歩き
は跡地として公開しています。
演習に興味ある方にご覧いただ
ければうれしいです。
あたらしいコメント
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月14日)
アイコン画像黒箱
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月12日)
アイコン画像
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月11日)
アイコン画像魔女
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像めらってる人
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像ソリスト
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像かもっこー
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像月那
アップデートあった、良かった。 (2017年06月02日)
アイコン画像月那
転生しようよ! (2017年06月02日)
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月那の成長(?)一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです。サイズ違いも募集してます。

バナーその1
(Special thanx for かれん)

バナーその2
(Special thanx for 椎名さん

◇相互リンクについて◇
 私の個人的なブックマークも兼ねているのでゲーム内で出会って親しくなったり、お互いの ブログを行き来するうちに親しくなっていってか ら相互リンクさせてくださいね(^^)
 恐縮ですがブログ内容や更新状況によって相互をお断りすることもあります(すみません)。


◇その他◇
 現在リンクさせていただいているサイト様で、 実質的な休止宣言がある場合、もしくは更新 が1ヶ月以上止まっていらっしゃる場合は 「Link<現在休止中>」に入れさせていただい ております。また、数ヶ月更新されないサイト・ 移転されたサイトは申し訳ございませんがリンクをはずさせていただいております。

◇モザイクいりません◇
ブログで名前隠さなくていいよっ!の会に入っています。月那、Moon7の名前や画像はどな たでもブログなどに使っていただいてかまいま せん♪見に行くので教えてもらえると嬉しいで す♪
Link<ルピナス>
Link<クローバー>
Link<フリージア>
Link<ジニア>
■ごちゅうい■
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て の コンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロ ッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。
ユニティー
ペッラブ同盟というものができたそうで
月那のペットのバナーを作っていただきました♪