〜Lv59,60>アンデッド城デビュー〜もくじ
2006.09.27 [Wed] 23:36

「ディレイ」の意味を知りました。
2006.09.27 [Wed] 22:34

月那 「ええっ
    詠唱とディレイって同じ意味じゃないの?

琉依 「・・・・・・

    (シーーーーン)

琉依 「(ディムさん、今の発言どう・・?」

ディム「月那さんらしいと思うけどw」


聞くは一時の恥、
聞かぬはず〜っと恥。
月那は本日、
詠唱とディレイは別の意味である
ということを知りました。
ハナシは30分前にさかのぼります。

====================

月那 「あや?」

ディム「およ?・・・こんにちわ^^ノ」


偶然、フシギ団本部前で
ディム(ディム・トリック)さん(の別キャラのストライカー)に会いました。
こんなところで月那が何をしているかというと
今日は琉依(の別キャラのドルイド)
アンデッド城に行くというのでついていくんだぁ
ついでに、クエスト「エビルスピリット」を
手伝ってもらおうという魂胆です(笑。
それで、琉依が離席から戻るのを待つ間に
「憑依装備」を拾いにきたのです

今まで装備をひろう・・・なんて
やったことないんだけど
せっかく融合した服の耐久度を減らしたくないし・・・
先日、はじめて拾った装備をつけて以来、
これはクエストをするときに大きな味方になってくれる
と分かったんです
特に、「魂いり」って書いてある装備は、
HPを増やしてくれるのですごく助かります
さすがにフシギ団本部には
たくさんの憑依装備が落ちていました。
今、融合してあるフリル♀を試着したところです。


月那 「ねーねーこのカッコへんじゃないかなぁ・・・?
     すごく、フリフリで恥ずかしいけど
     これが落ちてたもんで・・・w」

ディム「特に変じゃないと思うけど」

月那 「そう?良かった。
     ・・・あ、来た来た。
     このカッコでいっても良い?」


琉依が離席から戻って
ディムさんと月那がいる場所にやってきました。


ディム「こんにちわ^^ノ」

琉依 「こんにちは、ディムさん^^
    私もどこでもフィールドジャケットだし、
    いいんじゃないかな?月那」

月那 「うん。ディムさんもどう?」
    月那が死ぬとこ見にくる?w」

ディム「まぁせっかくだから便乗しようかなw」

月那 「うんうん、いこ〜ディムさん」


そんなわけで3人で
アンデッド城へやってきました。
1人ではゼッタイにできないクエストだけど
やっぱり友だちと一緒に来て
こうして手伝ってもらえると
アムニスもアベンジャーもすぐ倒せちゃう。
早い早い
助かるなあ・・・
さ、残すはマリシャスだけ。
次の部屋に進みます。

いつものことですが
スキルの順番は
F1,F2,F3,F4。
さぁ行くよマリシャス!
ボウディレイキャンセル!
銀二飛べ!
チャージアロー!
バラージアロー!
あとはF3とF4をランダムで。


琉依 「ふむ・・・月那も成長したんだなぁ・・・」

月那 「え、そう・・・?
     もっかい言ってw」(←すぐ調子に乗る)

ディム「あははw」

琉依 「手助けがないとまだまだだけど。
    前より(戦い方が)綺麗になったよ、って。」


うんうんーー♪
そうでしょうそうでしょう
そうでしょう〜〜〜
上手くなってきたでしょーーー!?
褒められた褒められた
琉依に褒められたよーーー!
これはかなりのモンですよ

ちょうどその時
LEVEL UP!
レベル61になりました。
イヤッホウ

えへへへへ♪
さてクエストも終わったし
レベルも上がったし
琉依に褒められたし。
これはちょっとアレじゃない?
月那も、こんな1人じゃムリムリなアンデッド城でも
クエストなしで
「普通に狩り」とかもできちゃうんじゃない〜?

融合しちゃうぞ♪
2006.09.25 [Mon] 21:17

昨日の夜は
ゴーレムカタログを片手に
ウィンドウショッピング気分
味わっていました

かれん(かれーん)オオカミの耳(黒)
見せてもらって以来
月那はちょくちょくゴーレムカタログをのぞいています。
あの、一目ぼれしてしまったオオカミの耳(黒)が
出品されていないのかな?
出ていたとしても、きっと買えないのですが
金額が分かれば交渉したり、
今後の目標にできるのになぁ。
オオカミ耳(黒)が欲しいよ〜

さ、ゴーレムカタログをチェックチェック。
・・・フリージアサーバーでは
プレイヤー露店、ゴーレム露店は
東アクロニア平原に
集中して多いから
みんな、最初はこの場所から
買い物をスタートするみたい(?)。
ほかのサーバーもそうなのかな?
ゴーレムカタログも
東アクロニア平原で開くと
ズシっと分厚いカタログに見えます(笑。
う〜ん・・・
出品されていないなぁ・・・

つぎは、アップタウン東稼動橋で。
同じように、ゴーレムカタログを開く
う〜ん
やっぱりないなぁ。

ところが月那は気になるものを
見つけちゃったの
それは、ミニスカート(黒)というものです。
えっ
なにそれ
あの、ピンクやミントカラーのミニスカートに
が・・・あるの
着てみた〜い

月那が最初に見た露店では28万Gでした。
た・・・高い
月那はほかのお店も見てみました。
24万Gで売っている露店もありました。
おっ、さっきより安い
ミニスカート(黒)・・・・欲しいよー!!
自分でも気にしてなかったけど
月那、黒が好きなのかも?
思い出してみればその昔、
サウスリン岬に初めて行って
アーチャーアーマーを買った時も
黒を選んだっけ。
そのときのブログはこちら→サウスリン岬まで1人で行けた。

このミニスカート(黒)って
いったいどこで手に入れるの?
これも・・・ECOくじの商品なのかな?
すると、ウィスパーで

「それはカッパーメダルで出る」

と教えてくれたお友達がいました♪
月那もさっそく6枚の
カッパーメダルを
交換してみました

結果は
・革のバレッタ
・トンボ球
・かぼちゃパンツ
・かぼちゃパンツ
・かぼちゃパンツ
・かぼちゃパンツ

4枚も・・・
かぼちゃパンツ
うん
戦闘中に
服が破れた時の
予備に持っていようかな
これで4度は
スカートが破れても安心です
前向きに
前向きにね

よし
こうなったら買っちゃうよ?
買っちゃうよぉ
月那は自分自身でゴーレム露店というもので
お金を稼いだことがないので
手持ちのお金から
24万Gを支払うというのは
かなり勇気のいることでした。
でも・・・でも・・・
買っちゃった!
買っちゃったぁ
ミニスカート(黒)ですよぉ〜

 わーいわーい
ホラホラ、かわいいでしょ?
 この写真は
 憧れのオオカミの耳(黒)を、
 今買ったばかりのこの
 ミニスカート(黒)とどうしても
 合わせて見てみたかったので
 友だちに貸してもらって
 撮影だけさせてもらったモノです。

 う〜ん、満足

 でもね、
 このカッコウはちょっと
 戦闘には不向きなのです
 だって・・・
 ミニスカートの防御力はとても低いし
 上に着ている
 戦闘服(軽装)は気に入っているけど
 最近、クエスト中に着ている
 狩人の鉄鎧に比べたら
 かなり防御が劣るのです。

かといって、
なんか最近のブログの写真
見ると分かるように
やっぱり戦闘服(軽装)に比べたら、
鎧ってすこしゴツい・・・よね?
見た目が可愛く
ならないのかなぁ・・・


そうか
融合すればいいんだぁ!

「急襲!アンデッド城」が目標!
2006.09.23 [Sat] 12:44

前回のブログに書いた
クエスト「エビルスピリッツ」初挑戦から2日間、
ナイト白創だけじゃなくて
アクアリアかれんとも
このクエストをやったので
少し自信が付きました。
といっても・・・
ソーサラーのスキルソリッドオーラという
物理攻撃を受けない魔法、
そしてドルイドの回復呪文があってこそだったんですが
月那は勘違いしてしまったようです


月那 「九州やろ〜♪クエ減るよ〜♪」
    (九州=インスタンスダンジョン「急襲!アンデッド城」のニックネーム)

ジン 「昨日15クエ消化したってw
    ALL海賊だけど」

月那 「えぇぇ〜残ってるでしょ、3回くらい」

ジン 「まぁ残ってるよw」

月那 「じゃあ、(報酬の宝箱で)ブースト出そうよ♪」

ジン 「・・・桜さん(桜名)よぼか」

月那 「うん、いいよ^^  でも、私、もう
    普通にマリシャスとかアベンジャーとか倒せます。」

ジン 「おぉ!?ほんとに!?」

月那 「今日もそのクエストやったもん!
     九州じゃないけど。
     エビルスピリットってやつね♪」

ジン 「! よーし。
    見せてもらおうじゃないかその自信!
    うち、中で見てるねw」

月那 「いいよ。お乗りw」


クエスト「エビルスピリット」と
インスタンスダンジョン「急襲!アンデッド城」は
内容は似てるけど
大きく違う点が1つあります。
それは制限時間
前者は90分、後者は15分。
でも、後者は1つの部屋にすべてのモンスターが
集まっているので、探す手間なく
早く終わるのです。普通は。

ところが



エビルスピリット数回を
成功しつづけた月那の自信は
見事に崩れ落ちました。
やっぱりダメか・・・

ここで、このインスタンスダンジョンについて
疑問が沸いてきました。

急襲アンデッド城って
アーチャー系の職業の人が
1人で成功するとかありえるわけ?


あのね、月那はいま自分が死んじゃったから
くやしくて負け惜しみで言ってるんじゃないよ?
私の勝手なイメージだけど
「急襲アンデッド城」が
1人でできるのは、
クローキングが使えるアサシンか
やたらレベルの高いブレイドマスターかナイト
だけのような気がする。
SU(スペルユーザー)が1人でしてるなんて話
聞いたことはないし、
BP(バッグパッカー)もしかり。

アーチャー系でやってるなんて人
私の友達でいるのかな?いないよね?
月那はそう思っていました。

噂のエビルスピリット
2006.09.22 [Fri] 16:16

月那 「はくそう!
    責任とってよ!」


白創 何を!」

月那 「うそつきぃぃぃぃぃ

白創 「何が!!w

月那 「ちょっと酒屋に来いっw


月那にいきなり責任をなしつけられた
はくそう(◇白創◇)
イーストシティの酒屋にやってきました。



・・・そう、月那はさっき
とんでもないクエスト
受けてしまった(ような気がした)のです


〜〜〜   前日のこと   〜〜〜

月那はじめての野良パーティが終わったあと、
イーストシティではくそうと会いました。

月那 「野良パーティにいれてもらって
     防人してきたとこー」

白創 「月那んのLVなら
    エビルスピリッツ
いけるのに・x・」

月那 「それって何かわかんないやw」

白創 「(Lv)59からできる
     不死城(アンデッド城)の討伐クエ。」


ほうほうそんなクエストがあるのか
そういえば、酒屋だけじゃなくて
緑盾軍で受けられるクエストも追加されたかも・・・?
意識してみていなかったので
野良パーティで防人クエストをやったときには
気づいていませんでした


〜〜〜  記憶終わり  〜〜〜


だから月那は、ログインしたとき
それを思い出したのです。
そうそう、昨日そんなこと
話していたなぁ。
よし、それなら
イーストシティの緑盾軍のクエストを
確認してみよう、そうしよう
ワックスが集められなくても
丈夫な骨が集められなくても
「アンデッド城の住人1と2」ができなくても
私には、まだ新しいクエストが残されていたのねぇ〜
あぁ神様は月那を見放していなかった



これだ!

では受けますよ〜♪
OKボタンをぽちっと押しました。



え。

こ・・・
このクエストは・・・
このクエストはアレじゃないですか
インスタンスダンジョンの
「急襲!アンデッド城!」
と同じ内容じゃないぃぃ
これは月那にとっては
月那がやるクエストではなく
エメラルドと一緒にする・・・
いえ。
むしろ
月那はスミッコで見ていて
エメラルドがすべてを倒してくれる

はずのクエストなのです

ど・・・どうしよう。
1人で受けちゃった・・・
と、とにかくトニックを買わなきゃ。
ぼうぜんとしながら
イーストシティの酒屋でトニックを買っていたら
白創からWISがきた。


白創 「お、(月那が)目の前を通った」


ん?
フレンドリストを見たら彼の現在地は
イーストシティになっていた。
あれ、気づかなかったけど
通り過ぎていたのかな?
・・・って
・・・そういえば
・・・・・・
月那が今から1人でスゴイ困難に挑もうというのも、
すべての現況は白創
昨日月那にあんなこと言ったからだー
白創のバカっ
白創のウソつきっ
白創の無責任っ
白創の甲斐性なしっ
(・・・いえ、↑3つは冗談ですが・・・


月那 「はくそう!
    責任とってよ!」

「野良」にチャレンジ!
2006.09.21 [Thu] 14:16

おととい、月那ははじめて野良パーティとやらに参加してみました!

ねえねえ、野良パーティって意味分かる?
月那も最初聞いた時はなんじゃそりゃ?って思ったんだけど
どうやら・・・
 昔ならパーティ募集広場、
 今ならコメントリストで
 知らない方と、パーティを組んで
 目的を達成する

ことを野良パーティというらしいのです。
ソレに対して、
知ってる人だけでパーティを
組んだりすることを
身内のパーティ・・・というらしい。

月那のお友だちの多くは
「野良パーティ」と言わず、「野良」とだけ言います。
「野良」って言葉にすごく抵抗があったけど
普通に「知らない人どおしで・・・」って話すよりも、
オンラインゲームでは
すばやい意思疎通が大切なことがあるので
こういった言葉が生まれてきたのかも。。。。
月那もこの野良パーティという言葉を
使わせてもらいたいと思います


月那はクエストが、また3,6,9,12・・・
溜まってきていました
どうしようかな・・・?
採集クエストのアイテムもないし
討伐クエストは自分では難しいし。
考えあぐねて月那は、
ふと、コメントリストを見てみました。

防人1 直P願います

そんな募集がパーティ欄にありました。
どういう意味かというと

「私は、森の防人1というクエストを今から行います。
 パーティ単位でクエストをクリアしてもOKなので、
 一緒にやりたい方はウィスパーなどで
 確認を取る必要もないですから
 パーティ要請ボタン「P」を
 押して、気軽に私のパーティに入ってください」

という意味です。

防人1か・・・
月那、レベル54のときは
このクエストがやりたくてやりたくて
がんばったっけなー
だけど月那は今レベル60。
レベル59のクエストの募集は・・・・
ありませんー
だけど・・・そうだ、もしかして
防人1ならパーティで集まった人たちに
迷惑をかけないでクエスト消化できるかもしれない。
むしろ月那は戦力になっちゃうかも?
おぉ・・・
月那が戦力・・・
ちょっとそんな夢が見れるかもしれない
このパーティに入ってみようじゃないの
月那は「P」のボタンを押しました


月那 「よろしくお願いします。
    ストライカーの月那です。」

お月見日記・・・♪
2006.09.20 [Wed] 10:21

前日、フシギ団の砦に行く橋の真ん中で
友だちと会ったあとログアウトしたので
めずらしく、そんな場所でログインしちゃった昨日・・・

フレンドリストを見たら
ジン(ジン・ヴォイド)
フシギ団の砦(本部)っていう隣のマップにいたので、
会いに行こうと思いました
・・・といっても、
この橋には見張りが居て
パスとかいうものがないと中に入れません

月那はいまだにパスをくれる場所を知らないので
仕方なく、拾ってください大作戦を開始しました
拾って下さい大作戦・・・・
それは、つまり

「誰か憑依させてください!
 そしてこのWP(ワープポイント)を抜けさせてください!」

・・・という、なんだか寄生虫のような作戦です
 拾って下さい大作戦に初挑戦したのはこちら→拾って下さい。大作戦!?

さっそく「憑依抜けさせてください」と
看板を出してみる月那。
この作戦は人通りが多ければ
すぐ成功するので、
このフシギ団の砦でも成功するだろうと
思っていたのですが、
なぜか通る人はすごいスピードで
WPを抜けていってしまい

「すいません、お願いできませんか?」

なんてオープンチャットで発言するスキもありません
フシギ団の砦へ向かう人は
みんな大慌てなんだなぁ・・・
そう思いはじめたころ、
1人のアサシンが月那に声をかけてくれました。


海翔 「おはようございます^^」

月那 「あ、海さん」

海翔 「^^ノ」

月那 「おひさしぶり^^
     覚えてるかなあ・・・、わたし・・・」

海翔 「うんうん^^覚えてるよ〜〜〜^^」


海翔さんは、
去年、アルヴィーズアケーシアさんに
紹介してもらった方で、
彼らと同じガルムレイドさんのリングの方です。
(ガルムレイドさんがリングマスターです)

紹介・・・といっても、
アルヴィーズ仲間うちのおしゃべりの後ろで
月那はちょこっと座ってただけなので
まさか覚えていてもらえるとは
思わなかったから感激ー



そんなわけで海翔さんに憑依させてもらって
フシギ団の砦へ入ることができました

フシギ団の砦(本部)の入り口前で
海翔さんにお礼を言っていると、
ジンが本部から出てきたところに遭遇
ふたりを紹介しあうのに
ちょっとしゃべっていたら
海翔さんがうさ耳(白)うさぎのシッポを見せてくれたの。


ジン 「ウサ耳!」

海翔 「イベントのなので・・・すぐなくなる・・・・TT」

月那 「ああーそれが、イベントのアイテムとやらなんだ」

ジン 「バニシッポ欲しいな・・・w」

月那 「タイニー島かな?行ってみようか〜ジン」

海翔 「タイニー団子でランダムでもらえます」

ジン 「タイニー団子?」

海翔 「これ♪あげる〜」


海翔さんは今話題にしたタイニー団子を3個くれました。



それでは月那たちも
タイニーアイランドでお月見&ウサギグッズいただきに
行きましょうっ

ジャイアントバット・・・?ってマジですか
2006.09.19 [Tue] 23:09

さきおとといのブログ「11000G」にて
コウモリの可愛らしさに目覚めた(?)月那は
インスタンスダンジョン
「地下に巣くうもの」
挑戦しに行きました。

なぜコウモリでインスタンスDに?というと・・・
なんと、最近の「地下に巣くうもの」では
コウモリに抱きしめてもらうことができるというのです!

その様子は先週の
アルシリアさん(@クローバーサーバー)のブログ
で見ることができます。
記事はこちら→ジャイアントバットってマジですか
いつも勝手に記事にリンクさせてもらって
アルシリアさんすいません。
しかも今日のタイトルもパクりです。
すいません。

そんなわけで
今日は1人(月那)と1匹(銀二)の
討伐日記ですー



月那 「いくよ!銀二!」

銀二 「がってんでぃお嬢様!」


・・・と銀二が言ってくれるはずは
ないと思いますが・・・

クジのアイテムに一目ぼれ♪
2006.09.18 [Mon] 12:12

かれん「月那に 可愛い姿見せにいこーっと」

月那 「えー?みせてみせて」

なになに?
なんだろう?
かわいい姿・・・?

ログインしたら、
かれん(かれーん)
月那のいるダウンタウンに向かって
走って向かってきました。
 かれんとの出会いはこちら→にぎやかな朝


かれん「やほぅ〜」

月那 「きたきた」

・・・ん?

ほんとだぁぁぁっ
かわいいー


なに?コレ何?
オオカミ耳の新色?
そしてランドセル?
ピンクのスカート!

新しい装備が
発売されたのー?
わぁ〜

※うしろ向きなのは
 背中の装備を強調するためです


ゆうなも来たよ〜。


かれん「(羽は)リュックについてるんだよね」

月那 「ねね、そのスカートあたらしい色?みたことない」

かれん「うんうん」

月那 「それから狼の耳は、黒いよね?
     それ・・・あたらしいの?」

かれん「クジ買ったの。着てみる?」


うん!

 ・・・・うわ・・・
 うっわーーかわいい〜〜〜!
 すごーい、これなに?かわいいよ〜〜
 わーわーわー
 うわああああ
 かわいすぎる〜〜〜;;

↑この気がふれたかのような
うめきは、月那の発言です。
ログから抜粋してみましたが・・・・
ちょっとヘンな私・・・(笑。

出会いが呼ぶ出会い
2006.09.17 [Sun] 21:43

昨日の夜、ダウンタウンで
ログインしたときのことです。


(リングチャット)

月那 「こんばんわー」

アクア「こんばんわ^^」

ロマネ「やぁ。かれんが探してたぞ。月那を。」

月那 「え、今いるみたいだけど、
     リングチャット見てないみたいだね?w」

かれん「ただいまー。 (←離席から戻ってきた)
     月那ー、りゅ〜いるよ」

月那 「え、そうなの?」


今、かれん(かれーん)との会話に出てきた
りゅ〜(流來(RYU))さんという人は
「真夏の昼夜の夢」で出会った
フェンサーの男性です。
あの時は
すべてのデータが巻き戻るという
イベントだったので、
フレンド登録すらできないまま
別れてしまいました。
 その日のブログはこちら→素敵な出会い(?)の夢・・・?

それで、もともとりゅ〜さんとフレンド登録していたかれん
その日のことを覚えててくれて
ログインしていることを
月那に教えてくれたのでした


かれん「フェンサーじゃなくていいか?って。
     そっちでフレになるって。」

月那 「えっと、だけどちょっとまって」


実は、月那はその時
リアルの用事の途中に休憩でインしたので
短時間でログアウトする、
しかも誰にも挨拶できないで
突然ログアウトする可能性が高かったので
どうしようか悩んで
かれんにそのことを話したら・・・


かれん「(月那は)ダウンのどこにいる?」

月那 「闘技場の前らへん」

かれん「言ってみる。
     ・・・すぐ行くってさー」

月那 「うん、じゃあ待ってる」


そっか、すぐ来てくれるのか。
近くにいるんだな、良かったぁ。
かれん、伝言ありがとう
月那はダウンタウンで座って待つことにしました。
30秒経過・・・

月那の横をドラゴに乗った人が通り、
すこし通り過ぎて止まりました。


相手 「(;゜ロ゜)」

月那 「?こんにちわ」

相手 「こんばんは?月那さん?」


相手はドラゴを降りました。
ああ、この人がりゅ〜さんの別キャラクターなのね。
へぇー♪ホントにすぐ来てくれたな、
そっちのキャラでははじめまして〜〜〜
よろしくお願いしまーーーす


月那 「クロトワさん、はじめまして^^」
■ランキング参加しました■

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
  月那のECO歩きは
   ゲームブログランキングに参加してます。
   応援よろしくお願いします。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月那
読者になる
05/10/7〜ECOをはじめました。
オンラインゲームは初めて。
全く無知からのスタートで、
その過程をブログにしています。
フリージアというサーバーで、
職業はアーチャー、Moon7の目線。
※現在は上級職ホークアイです。
2016年12月より、
2ndの回復職、月那の目線日記
「魔法使いできるかな」を執筆してます。
騎士団演習について勉強ブログ
こぼれ歯車/月那のECO歩き
は跡地として公開しています。
演習に興味ある方にご覧いただ
ければうれしいです。
あたらしいコメント
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月14日)
アイコン画像黒箱
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月12日)
アイコン画像
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月11日)
アイコン画像魔女
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像めらってる人
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像ソリスト
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像かもっこー
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像月那
アップデートあった、良かった。 (2017年06月02日)
アイコン画像月那
転生しようよ! (2017年06月02日)
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月那の成長(?)一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです。サイズ違いも募集してます。

バナーその1
(Special thanx for かれん)

バナーその2
(Special thanx for 椎名さん

◇相互リンクについて◇
 私の個人的なブックマークも兼ねているのでゲーム内で出会って親しくなったり、お互いの ブログを行き来するうちに親しくなっていってか ら相互リンクさせてくださいね(^^)
 恐縮ですがブログ内容や更新状況によって相互をお断りすることもあります(すみません)。


◇その他◇
 現在リンクさせていただいているサイト様で、 実質的な休止宣言がある場合、もしくは更新 が1ヶ月以上止まっていらっしゃる場合は 「Link<現在休止中>」に入れさせていただい ております。また、数ヶ月更新されないサイト・ 移転されたサイトは申し訳ございませんがリンクをはずさせていただいております。

◇モザイクいりません◇
ブログで名前隠さなくていいよっ!の会に入っています。月那、Moon7の名前や画像はどな たでもブログなどに使っていただいてかまいま せん♪見に行くので教えてもらえると嬉しいで す♪
Link<ルピナス>
Link<クローバー>
Link<フリージア>
Link<ジニア>
■ごちゅうい■
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て の コンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロ ッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。
ユニティー
ペッラブ同盟というものができたそうで
月那のペットのバナーを作っていただきました♪