風穴を行く!暴走バイク
2017.05.06 [Sat] 10:44

2月の終わりごろ、
月那がクエストカウンターに立ち寄った時、
劇的 な再会をした相手がいます。






ソードマン系の天羽てんぱさん。
月那はてんちゃんと呼んでます
前は別サーバーで遊んでて
フリージアで復帰したんだって

昔の日記読んでたら、
5年前に月那のECO歩きに登場してた♪

ジニアで騎士団演習見学 (2012.07.02)

てんちゃんと
しゃべったり遊んだりしてるうちに
 3月に月那のリング
ShowTimeのメンバーになりました


▼左から月那、いのりん(別)、てんちゃん。飛空城のファームのお世話中。


そして
ここ最近、てんちゃんが
神託の風穴DDでの狩りに誘ってくれるので
リングの友達と通っています。
月那GW3倍期間の今こそ  レベル上げたいんで
すっごく助かるんだよねー。

ところで、
DDに入る時に使ってるのが
プライベートダンジョンつくるやつ。

このアイテムについては
過去に 日記にふれたことがあるので
「なにそれ?」って思う浦島さんは参考にしてね。
レベル上げがんばってみた!(ワテ月那) (2015.01.13)

プライベートダンジョンのおかげで
他のグループと争うことなく
戦闘に集中できてます!

ところで、
この神託の風穴DDのプライベートダンジョンでは
ある裏技が使えるんだって!




無限回廊(奈落階層)の裏技としてもお馴染み(?)
インペリアルバイク  で、
アクティブモンスターから
ターゲットされなくなるんだって!
ただし途中でスキルをかけたりすると
無効になるのは、奈落と同じ。
神託の風穴DDの中けっこう広いので
自分の好きな階層で戦闘するために
インペリアルバイク大活躍ですw

なお、
月那は自分でもってないので
いつも誰かに乗せてもらうパターンですが・・・

リングメンバーは持ってる率高いんで
なにげに暴走族風味
駆け抜けてます!




コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.05.07 [Sun]
月那
>魔女さん

えっ、ライドクローラーも
奈落でタゲられない乗り物なの?
たしかライドクローラーでの移動って
ゆっくり目だった気がするので
もしそれが本当だったら
手ごわいMOBの中を
ゆうゆう通り過ぎる感じなんだね!
楽しいかも・・・w

スクロールいくつかGETできてました!
通常DDだとボスから限定だったんだね。
だから風穴は
PDのほうが人気なんだねぇ。
コメントで勉強できて、助かりますw


>鴨太郎さん

決して、
ライダーたちwと、
示し合わせて
SSとったわけじゃないのだけど
鴨太郎さんのいうように
あ、面白い絵だな〜と思って
こっそりSSとってましたw


>てんちゃん

いや全然秘密になってないじゃん!w
月那びっくりヒップバッグなので
あんまりキャパシティオーバーになること
ないんだよ!?w

なのに、たまたま
汗だくになってる時に限って
誰かに会ってしまうというw

SS、あんまり汗っかきじゃない画像を
選んだんだけど
しっかり汗かいてますねw

そして、
これからもいっぱい楽しみましょう♪

2017.05.06 [Sat]
てん
劇的な再会のとき、つっきーキャパってたのは秘密にしてあげる☆

良いリングに誘ってくれてありがとうね!
2017.05.06 [Sat]
鴨太郎
バイクぞろぞろ、ツーリングだー!
見た目にもなんだか楽しそう。
2017.05.06 [Sat]
魔女
ほほー、PDだとバイク通用するんですね。
あんまり意識したこと無かったです(´・ω・`)
今度使おう・・・。
・・・ライド芋虫もいけるのかな・・・?

神託で出るスクロールも、DDだとボスからだけですが、
PDだとどのモンスターからでも出るようなので、
そういう意味でもPDの方がオススメなんでしょうね(`・ω・´)
■ランキング参加しました■

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
  月那のECO歩きは
   ゲームブログランキングに参加してます。
   応援よろしくお願いします。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月那
読者になる
05/10/7〜ECOをはじめました。
オンラインゲームは初めて。
全く無知からのスタートで、
その過程をブログにしています。
フリージアというサーバーで、
職業はアーチャー、Moon7の目線。
※現在は上級職ホークアイです。
2016年12月より、
2ndの回復職、月那の目線日記
「魔法使いできるかな」を執筆してます。
騎士団演習について勉強ブログ
こぼれ歯車/月那のECO歩き
は跡地として公開しています。
演習に興味ある方にご覧いただ
ければうれしいです。
あたらしいコメント
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月14日)
アイコン画像黒箱
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月12日)
アイコン画像
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月11日)
アイコン画像魔女
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像月那
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月09日)
アイコン画像めらってる人
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像ソリスト
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像かもっこー
のこり3か月きって、日常。 (2017年06月08日)
アイコン画像月那
アップデートあった、良かった。 (2017年06月02日)
アイコン画像月那
転生しようよ! (2017年06月02日)
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月那の成長(?)一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです。サイズ違いも募集してます。

バナーその1
(Special thanx for かれん)

バナーその2
(Special thanx for 椎名さん

◇相互リンクについて◇
 私の個人的なブックマークも兼ねているのでゲーム内で出会って親しくなったり、お互いの ブログを行き来するうちに親しくなっていってか ら相互リンクさせてくださいね(^^)
 恐縮ですがブログ内容や更新状況によって相互をお断りすることもあります(すみません)。


◇その他◇
 現在リンクさせていただいているサイト様で、 実質的な休止宣言がある場合、もしくは更新 が1ヶ月以上止まっていらっしゃる場合は 「Link<現在休止中>」に入れさせていただい ております。また、数ヶ月更新されないサイト・ 移転されたサイトは申し訳ございませんがリンクをはずさせていただいております。

◇モザイクいりません◇
ブログで名前隠さなくていいよっ!の会に入っています。月那、Moon7の名前や画像はどな たでもブログなどに使っていただいてかまいま せん♪見に行くので教えてもらえると嬉しいで す♪
Link<ルピナス>
Link<クローバー>
Link<フリージア>
Link<ジニア>
■ごちゅうい■
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て の コンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロ ッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用 (再転載・配布など)は、禁止しています。
ユニティー
ペッラブ同盟というものができたそうで
月那のペットのバナーを作っていただきました♪