髪型を変えました 

January 31 [Sun], 2010, 21:17
refiの髪型を変更しました。
アングリーの紹介状でやりたかったんだけどなかなか売ってなくて
今日たまたま露店で見つけたので衝動買いです。

髪型変更なんて相当久しぶりです。

ECO祭2008 in秋葉原 

December 13 [Sat], 2008, 16:38
長らく放置でしたがECO祭2008 in秋葉原に行ってきましたので適当に報告です。

事前に友人と申し合わせて始発で行ってきました。
もしついた時点で80人超えてたらどうしようとか言ってましたが杞憂に終わりました。

5時半ぐらいから11時までずっと立ちっぱなしで待つだけでしたがコミケで慣れっこなので問題なし。

13時からイベントでした。

前半はゲストの内輪ネタとかでどうでもよかったので割愛。


後半、浅間教授が2009年のECOについて話してくれました。
とりあえず重要そうなのだけ。

都市攻防戦に別マップ。
属性が調整されより有効になる?
85防具が実装
99防具が実装
第4種族DEMができる
飛空城が実装。リング単位で持つことになる?
ネコマタは白、黒が出たらお話は完結。
スキルの調整とかいつもの話。


頭の中の記憶だけなので勘違いがあるかもしれません。

あとお土産にタイニーせんべい、フシギなヘアカタログ1、ECO御守2008、レジュメ(裏に加曽利りあらさんのすごろく付き)、ネカフェ無料券をいただきました。


もちろん「ECO 3周年記念プレチケ福袋」も買ってきました。
フシギなヘアカタログでおめかしになりたいと思います。

ECOパチの第15回景品がひどすぎる件 

October 30 [Thu], 2008, 23:26
第15回の景品の内容がいつの間にか載っていた。

 
1 ヘアカラー・ジェードパープル 抽選券 
2 ヘアカラー・マットブラック 抽選券 
3 ヘアカラー・シルバー 抽選券
4 でかでかカード 抽選券 
5 ちびちびカード 抽選券 
はずれ ハートフルビーンズ

ひどい。レアでもなんでもないものばかりw
しかも抽選で100名ずつだよw普通にくれてやれよw

というわけで残りのチケットはすべてしましまオーバーニー(空白)に突っ込むことにします。

ECOパチ 

October 05 [Sun], 2008, 12:40
ECOパチもあと一月で終了です。
この一月サブマシンで延々とECOパチを回し続けているんですが、昨日突然起動中にエラーがでて起動不能に陥ってしまいました。
今は、仕方なくメインマシンで回しているしだいです。

朝になって、ためしにノートン先生のファイアウォール切ってみたら動きました。

っが今度はメインマシンで回してるのは確率変動中で止めるのもったいない罠。
さっさと終わってくれ。

ログイン方法が変りました 

August 22 [Fri], 2008, 1:09
今まではクライアントさえ起動できればよかったのですが、今回からブラウザを経由してクライアントを立ち上げないといけないようです。
それだけならいいのですが、一回ログアウトするとクライアントが終了してしまう仕様です。

これでは、別キャラで入るときがめんどくさすぎます。
別キャラで入たいときは必ずクライアントを再起動しないといけません。

これはめんどくさすぎ。

複数キャラを何回も切り替える機会もあるのでこの仕様は勘弁して欲しいところです。
へどろくちゃんかがんほうちゃんどっちが言い出したか知りませんが斜め上すぎです。

金インスが役に立つときが来たようだ 

July 18 [Fri], 2008, 19:44
えらい間日記を放置していました・・・

いつかのネットカフェキャンペーンで金インス×3が当選して
もてあましていたのですが、ついに役に立つときが来たようです。
キャンペーンページ

猫耳(桃)ゲッツしてきます。

てか値段が下がるんだろうなぁ猫耳(桃)・・・

今日も今日とて海賊に・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 1:53
クエ15溜まってたのでrefi、LIFOは海賊で消化です。

refiさんはこのたびやっとBaseLVが96になりました。


ああ、LVUP!の光がわずかしか残ってないのしかSSが取れませんでした。



99まであといくら稼げばよいんでしょう?

先は長いです。

/bed 

April 14 [Mon], 2008, 1:36
前島でクエ消化をしに行ったときのこと・・・

レンジャーマスターの前に生贄がささげられていました。




どう見ても怪しい儀式です。本当にありがとうございました。


/bedってこうやって使うんですね〜。

ザル退治 

April 13 [Sun], 2008, 23:32
はい。入ってすぐ全滅しました。



ザル強すぎです。

リングメンバーと行ったんですが、正直1PTじゃ無理がありすぎました。

まあ、相変わらずライオットハンマーは通ります。
他にも何PTか来てましたが攻撃の主軸はライオットでした。
悪運、強運があるので商人は死ににくいのも利点ですね。

FIFOも2桁までは倒れてないと思います。

まあ、その分周りの人が死にまくってたんですが。

キャラ紹介FIFO 

April 13 [Sun], 2008, 23:10
1アカ目の3rdキャラです。
名前:FIFO
種族:エミル
職:トレーダー

名前の由来はキューです。
ちなみにつれてるキャリアーの名前はキューです。




意味があるのか?
ステ晒し




思いっきりライオット仕様です。
この子は真珠貝の殻で贅沢にクエ消化してます。

P R
http://yaplog.jp/eco-ki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんぎょにん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ(ECO)、ギャルゲ全般
    ・マンガ-CLAMP、PEACH-PIT、麻宮騎亜、桐原いづみ、田丸浩史、倉上淳士
    ・音楽-eufonius、Lia、kukui、refio
読者になる
アイコン画像 活動サーバ:ルピナス

オープンβからECO(エミル・クロニクル・オンライン)やってるはんぎょにんともうします。
ルピナス鯖でほそぼそとやってます。
ぐだぐだな日記を書きますが、コメントとかいただけると泣いて喜びます。
なお、コメントやメールの与えすぎにはご注意ください。

メールは下のメールフォームかmailあっとまーくeco-takamaga.netgamers.jpまで。(あっとまーくを@に変えてください。)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ECOランキング
» ECO祭2008 in秋葉原 (2009年05月17日)
アイコン画像はんぎょにん@管理人
» ECO祭2008 in秋葉原 (2008年12月14日)
アイコン画像ゆんちゃん
» ECO祭2008 in秋葉原 (2008年12月14日)
アイコン画像はんぎょにん@管理人
» ECOパチ (2008年10月17日)
アイコン画像仲野 碧
» ECOパチ (2008年10月17日)
アイコン画像ゆんちゃん
» ログイン方法が変りました (2008年08月22日)
アイコン画像ちゃんこ
» 金インスが役に立つときが来たようだ (2008年07月24日)
アイコン画像ゆんちゃん
» 金インスが役に立つときが来たようだ (2008年07月19日)
アイコン画像ちゃんこ
» /bed (2008年04月29日)
アイコン画像ちゃんこ
» /bed (2008年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。