コンサートマナーやエコについてeighterが出来ることを少しずつ考えていくサイトです。 「まず初めに」を読んでいただいたらこのサイトのことがよく分かると思います。

今月の目標
【今月の目標】
始めなきゃ始まらない!
カテゴリアーカイブ
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
そうさせていただきましょうか(゚∀゚`) / 2008年11月06日(木)
ありがとうございます。紗英ですけどもー。


ただウチワを作ってただけですv
表を載せようと思ってたのに、つなびぃに裏だけ載せて満足してしまった(ノ∀`)
表を載せるタイミングを完全に失いました(ノ∀`)


そうですね!


マナーを守るのと、盛り上がらないのとは違いますからね。
マナーも守れない、盛り上がらないじゃ、それこそ最悪ですから。
マナーを守って、しっかり盛り上がりたいと思います。


メンバーがくれるたくさんの幸せに、出来るだけお返しをしたいですね。



完全に、お休みをいただくタイミングを間違えましたね。
 
   
Posted at 20:45 / 紗英 / この記事のURL
コメント(1)
とりあえず休みますか(´゚∀゚) / 2008年11月04日(火)
そんなことお互い様ですから、恵梨ですけども−。


ですね。
ちょっと気になるんですが、もうそれは終わったんですかね(´゚∀゚)
まぁ楽しみにしてますv


はい。
とにかく頑張るしかないですね!


そうですよ。
やっぱみんなの空気とかも大事なんだと思います。
常に一体感のある楽しいコンサートになることを祈ってます。


本当にそうですね。
そういう演出になるように、私たちもメンバーに形ではない何かを返せるように頑張りたいですね。
 
   
Posted at 23:34 / 恵梨 / この記事のURL
コメント(0)
どうしましょうかね(゚∀゚`) / 2008年10月30日(木)
私のほうが更新サボってますよね、紗英ですけどもー。


限度があるっていうことですね(ノ∀`)
今私が追われてるのは、ただの工作ですよww
DVDが届いたので、しょっくを見ながら頑張ることにしますv
間に合うのか分からないですけどね(゚∀゚`)
たぶん、そのうち作ったもの載せると思いますv


ほんとにそうですよね。
それまで頑張ったら、何か良いことがあって、そしたらもっと頑張れるかもしれないですしね!
頑張りましょう。


ね!
トロッコは一つの要因というだけかも知れませんね。
あの一体感が、もっと広がれば良いなと思います。


私もとても残念です。
遠くから見ていても、ほっこりしてしまうような演出になれば良いんですけどね。
それは本当に思います。
恩を仇で返すことは、絶対にしたくないと思っているのに。
改善できるよう、頑張っていきましょう!!
 
   
Posted at 20:24 / 紗英 / この記事のURL
コメント(0)
そういえばこれからどうしましょう(´゚∀゚) / 2008年10月28日(火)
ありがとうございます、恵梨ですけども。


ですね。
頑張りすぎるのもあれですから。
でもまぁのびのびも程ほどにしないと更新自体忘れてしまいますからね。
気をつけないといけません。
何があるのか分かりませんが、そちらのほうがんばってくださいww


やらなければ、続けなければ意味がないですもんね。
この2つが如何に重要かっていう話ですよね。
そうですね。
いつ何があるか分かりませんから。


やっぱりそうですよね!
何ででしょうね・・・
でもトロッコがないコンサートでもマナー違反は目立つことはありますから、やはり一体感とか姿勢が違うのかもしれませんね。
はい^^


すみません(ノ∀`)
どうなんでしょうかね。
とても残念で仕方ありません。
そこの席の人からすればメンバーがわざわざ来てくれるわけですから、嬉しいでしょうが遠くから見ていればただただ心配で仕方ありませんから。
ファンのことも考えてくれる演出なわけですから、それを仇で返すような行為は本当に残念です。
本当にそうですよね。
どうにかして、この違反を改善していきたいところですね。
そのためにももっとがんばりましょう!


 
   
Posted at 16:32 / 恵梨 / この記事のURL
コメント(0)
…ね(゚∀゚`) / 2008年10月27日(月)
お互い様ですよ。紗英ですけどもー。


いろいろとやりたいこともありますし、のんびりいきましょう。
私も今日から1週間、まともにここを更新できる自信はありませんよv
締め切りギリギリにならないと手をつけないこの性格、どうにかしたほうが良いですよね(ノ∀`)
大丈夫ですよ。謝らないでください。


そうなんです。
諦めることが勇気な場合もあるでしょうけど、今は諦めないことが大事なときだと思います。
進んでるのか進んでないのかすら分からないけれど、だからこそ続けなきゃいけないんだと思います。
続けた先に、まだ何も見えてないかも知れないけど、ある日突然、何かが見えるかも知れないですからね。


本当にv
言われてみればそうですね…!
私は今年の春に初めてお邪魔させていただいたんですが、まさに「LIVE」でしたね。
普段のコンサートで見られるトロッコや派手な演出がないのも理由の一つかも知れませんが、ステージと客席が一体となっているあの雰囲気は、やっぱり独特なものだと思います。
早くまた、素敵な花が見たいですねv


そういえば、終わってしまいましたね…(゚∀゚`)
まぁ、期間が短かったのもありますからv
やっぱり、客席登場も含むコンサートとなると、そうなってしまうんでしょうかね…。
非常に残念です。
メンバーが危険に晒されてるというのが、一番気になります。
せっかく、近くに来てくれようとする演出なのに…。
メンバーにそんなことを言わせてしまったことが、とても悲しいです。
違反をした人は、メンバーに触れて、オイシイ思いをしたかも知れませんが、メンバーは危険な思いをして、他の公演に入った全く関係ない人たちは、違反をした人のせいで客席登場が少なくなってしまった公演を見なければいけないなんて、やっぱりおかしいと思います。
マナー違反は危険なだけでなくて、違反をした人がオイシイ思いをして、他の人が幸せになれる機会を奪ってしまうということが、どうしても悔しいです。



【コメントのお返事】
∞ななこ∞さん

リンクのほうも完了しましたようなので、今後とも、よろしくお願いいたします。
スローペースな更新ではありますが、またいつでもお越しくださいねv


杏奈さん

また、機会がありましたら、感じたこと、思ったことなど教えていただけると嬉しいですv
出来るだけ多くの方のご意見をいただいて、いろんな考え方が出来ればと思っています。
よろしくお願いいたします。


奈緒さん

初めまして、紗英です!
是非是非、参加してください!一緒に頑張りましょう!
マナーを改善して、エイトもeighterも、みんなが楽しめるコンサートになるように、地道ではありますが、活動していきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 21:18 / 紗英 / この記事のURL
コメント(0)
はい、切実に(´゚∀゚)  / 2008年10月24日(金)
本当に申し訳がございません、恵梨ですけども。


「が」が入っちゃうくらい申し訳ない感じです。
すみません><
つい気を抜いてたら20日くらい経ってました。
何と謝ってよいのやら(´゚∀゚) 
とにかくごめんね。


ですね。
諦めることや破ることは誰にも出来る。
でもそれじゃダメですもんね。
だからこそこういう活動を続けていくことに意味がある。
少しでも誰かの考えるきっかけになればいいですよね。


ね^^
本当に「最高!」って言葉がぴったりだったんだと思います。
でもよく考えてみれば、E☆Eもマナーがいいんですよね。
コンサートではなく、LIVEってなるとやっぱり見てる側の意識も違うのかもしれませんね。
そうですね。
次の花が咲くことを楽しみしています。
きっとそのときもたくさんの綺麗な花が咲き誇ることでしょう^^


すみません。
私がサボってる間に大倉のソロコンが始まり、終わってしまいましたね(ノ∀`)
本当すみません・・
で、私は初回に参加してきたんですが少しマナー違反が目立ちましたかね。
基本的に着席だったのですが、トロッコ演出でトロッコが通る席の近くの方は席を立たれていました。
本人も途中お客さんに掴まれてぐらついてました。
つい「危ない!」って声がもれてしまったんですが、私の周りの方も「危ないな〜もう!」とおっしゃってました。
あれは本当に危険だと思います。
12日公演に参加していた友人に聞いたんですが、1部でトロッコが通ったときにお腹をパンチした人がいたみたいですね。
本人もステージに戻ってきてから「お腹はパンチせんといてー。なんか俺が来たら「パンチしてやろ!」って構えてるやろー!痛いからやめてー。そんな事してたらもう(こうゆう事)できないよ?」って言っていたようですしね。
現に2部からは2回だったトロッコも1回になったようですし。
本当に残念だと思います。
どうして少しでもみんなに近づきたい、遠い人にも見てもらいたいと思ってくれるメンバーの気持ちをつぶすんでしょうかね。
なんかもう残念という言葉しか出てきません。
とにかく今後なくならせたい行為だと思います。


【コメントのお返事】
∞ななこ∞さん
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

ありがとうございます。
それでは早速リンク集に加えさせてもらいますね。
亮担、愛知eighterに加えさせていただきますが、そちらでよろしかったでしょうか?
何か不都合がございましたら変更致しますので気軽におっしゃってくださいね^^


杏奈さん
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

はい!そのときは是非お話聞かせてくださいね^^
いつでもご意見お待ちしておりますのでv


菜緒さん
はじめまして、こんにちは!
お越しくださり、ありがとうございます。
なのにお返事が遅れてしまって申し訳ないです。

はい!是非よろしくお願い致します。
少しでもたくさんの方に参加してもらい、こういう活動があることを広めていければと思います。
マナー向上やエコについてより多くのeighterに考えてもらうのが私たちの目的です^^
一緒にエイトのためにも頑張りましょう!
 
   
Posted at 16:10 / 恵梨 / この記事のURL
コメント(0)
…頑張りましょう(゚∀゚`) / 2008年10月07日(火)
頑張りすぎず、頑張っていきましょう。紗英ですけどもー。



大丈夫です。私に比べれば、全然!(゚∀゚)
私も本家でいっぱいいっぱいなことはよくあります(ノ∀`)
去年の夏はよくやってたなと、今さらながら思いますよね(゚∀゚`)
そうですね!まずは私たちが頑張らないといけませんね!
そうさせてもらうことにしますwww


少しずつでも、そっちの方向に考えを向けていけるようになれば良いですよね。
頑張ることを、そこでやめてしまうのは簡単かも知れないけれど、だからこそ続けていきたいですよね。
期限のない活動ですけど、続けていきたいと思います。


かなりの空腹状態だったんですよwww
ほんとに、次のツアーが今から楽しみです!


私も、これだけ「最高」しか聞かないライブは初めてかも知れません。
やっぱり、あれだけの空気を作り出すのも、FFFならではなのかも知れませんね。
最終公演も、とっても素敵な公演だったようですね。
きっとあの5人なら、また新しい花を咲かせてくれると思います。
FFF、約1ヶ月半のツアー、お疲れ様でした!



【コメントのお返事】
∞ななこ∞さん
リンクを貼っていただいたようで、ありがとうございます!
コメントのタイミングは気にしないでくださいv
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

杏奈さん
考えたり、意見を交換するだけでも、全然違いますから。
気になることがあれば、杏奈さんのご意見もお聞かせくださいね!
また、みんなで考えていきましょうv
 
   
Posted at 21:11 / 紗英 / この記事のURL
コメント(3)
これが本来あるべきものだよね(´゚∀゚)  / 2008年10月06日(月)
おかえり、恵梨ですけどもー。


私もすみません。
気がつけばこんなに日が空いてしまっていました(ノ∀`)
やっぱり本家の更新もままならない状態だといっぱいいっぱいですよね。
でも自分たちで始めた運動(サイト)だから頑張りたいですねvv
ちょwwwそれはすみません(ノ∀`)
んじゃまぁぐっすり寝てくださいww


その通りですね。
そういうあ方がたくさんいることが残念で仕方ありません。
確かにそうですね。
だか少しずつでも歩みを止めないこと・・・・それが大切なのかもしれませんね。


お腹が空いてたwww
そうかもしれませんね^^
はい、それが嬉しくて仕方ありません。


そうですね。
何かあそこには独特のものがありました。
みなさん「最高!」と口を揃えておっしゃってますもんね^^
こういうことって珍しい気がします。
少しはマナーのことについて触れてらっしゃる方を見かけるんですが、FFFの場合はそんなことありませんから。
とにかくあの会場や会場周辺に流れている空気・・それを感じ取ってみたかったです。
今日は最終日。
結構長かった公演ですが、何事もなく終われると良いですね。
これは終わりではなく、始まりだと言った彼ら5人とファミリーの花が咲き続きますように・・・!


【コメントのお返事】
杏奈さん
はい、一緒に頑張りましょう^^
その気持ちが大事ですから。
1人でも多くの方に知ってもらえる、改善していけるように共に歩んでいきましょう!
杏奈さんのリンクもこちらに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


ゆっこさん
はじめまして^^
こちらこそ訪問・コメントありがとうございます。
また気軽に遊びにいらしてくださいね^^


∞ななこ∞さん
お久しぶりです^^
お手数おかけいてすみませんでした><
コメントはどちらにして頂いても、紗英も私も返させて頂きますので、お気になさらないでくださいね!
こちらこそよろしくお願いします。
∞ななこ∞さんのリンクもこちらに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
 
   
Posted at 15:44 / 恵梨 / この記事のURL
コメント(1)
やっと、ね(゚∀゚`) / 2008年10月02日(木)
ただいま。紗英ですけどもー。


そして、今回はそれに負けてしまった結果です(ノ∀`)
気を抜くと、こういうことになってしまうから、ぎりぎりで更新したんです(ノ∀`)
もしかしてもいけないんだよ!!
やったことあるんだよ!!(笑)
実家に帰る前は、やりたいことありすぎて、寝ないで帰ることがよくあるんだから。
そんときは、環状線で立ったまま寝そうになった(゚∀゚`)


はい!


そうなんですよね…。
「いけないこと」だから「やっちゃいけない」まで考えないといけないですよね。
ちょっとずつでも、何か出来れいれば良いかなと思います。
前に進んでる実感はなくても、いつか気付いたときには結構進んでたりしますから。


動物ってww
きっとお腹が空いてたんですよww
そうですね!
最後の最後で「もう!」って思わなくて良いんですもんねv


あら、そうでしたか…。
私も、今回は、特にマナーについてはあまり目にしませんでした。
今回は、いつもと違う雰囲気なのもあるんでしょうけど、本当に会場が一つになって何かを作り上げている感じがしますね。
FFFを愛した人たちが集まる場所だから、きっと素敵な花が咲くんでしょうね。
どのグループの、どの会場に行っても、こうやってみんなで一つのものを作り上げられたらと思います。


【コメントのお返事】
杏奈さん
コメントありがとうございます!
参戦出来なくても、マナーについて考えたりするだけでも、確実に違いますから。
一緒に頑張りましょう!
受験も大変でしょうけど、頑張ってくださいv


ゆっこさん
初めまして。
コメントありがとうございます!
また、お越しいただけることを、お待ちしております。
一緒に、マナーについて考えていければ幸いです。
 
   
Posted at 22:17 / 紗英 / この記事のURL
コメント(2)
がんばりだしたね、うちら(´゚∀゚) / 2008年09月30日(火)
それなら帰ってこられるね、恵梨ですけどもー。


あ、それでですか(ノ∀`)
まさかあんな時間に更新されるとは思ってなかったので、次の日気を抜いていました(ノ∀`)
そして昨日は忙しくて更新できませんでした。すみません。
いや、分かんないよwww
もしかしたらいけるかもしんないじゃないか!!
なんでも一回やってみたいと答えなんてわからないよ(・∀・)ニヤニヤ


ですね。がんばりましょう!


そこなんですよね。
いくらいけないことだということを認識させても、その人が「別にいいじゃん」って思ったらそこまでですから。
だから難しいんですよね(´・ω・`)
今はちょっとずつ歩むしかありませんね。


まぁ動物みたいなもんですよ^^
あんなに何でもかんでももらうんですから。
本当にもうあんなに「もう!」って言わなくてすむと思ったらせいせいしますww


いや、そうでもないんですよね。
なんか知り合いの方がなぜか昨日たくさん行かれてて。
感想にマナー違反のことを書かれている方がいなかったので、きっとそのへんはないんでしょう。
このまま無事に終わるといいですね。


【コメントのお返事】
杏奈さん
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございます。
是非ご参加くさい^^
一緒にエコのことマナーのことについて考えましょうね!
はい、バナーはお持ち帰り自由となっていますので、お好きなものをお持ち帰りください^^
 
   
Posted at 12:23 / 恵梨 / この記事のURL
コメント(2)
P R
エコeighter募集中!
会場にて、会場の様子を教えていただけるエコeighterを募集しています。
参加できる会場が限られる私たちに、どの会場でもかまいせん、会場の様子を教えてください。
コンサート・舞台自体への参加は問いません。
また、ブログやサイトをお持ちでない方でも参加していただけます。
各会場であったこと、会場の外の様子だけでも教えていだだけると嬉しいです。
悪かったことだけじゃなく、良かったことの報告もお待ちしています。
気軽にコメントください。
バナー
相リン大歓迎です!
サイト名:
地球を救え!エコeighter!!
URL:
http:yaplog.jp/eco-eighter/
バナー(透過済み・直リンNG):
(31×31)

(81×31)




(200×40)

参加eighter名簿
レッド

紗衣來
まいちぃー
ちえ
ピンク

イエロー
紗英
麻衣
∞ななこ∞
オレンジ
あこ
ゆうこ
ほとり
ブルー
小春
章呼
裕梨
真緒
ユメ
麻由
グリーン
南波

りと
ナス
里美
紫音
ゆうか
ブラック

∞ 関ジャニ∞ ∞
恵梨
はづみ
知美
地方eighter特派員
北海道
紗衣來
青森
岩手
宮城
くらら
秋田
山形
福島
茨城
栃木
南波
群馬
埼玉
千葉
神奈川
里美
ほとり
東京
ゆうこ
新潟
富山
石川
小春
福井
山梨
長野
紫音
章呼
静岡
岐阜
裕梨
愛知

ユメ
∞ななこ∞
三重
恵梨

滋賀
奈良
まいちぃー
和歌山
京都
兵庫
あこ
真緒
大阪
紗英
鳥取
島根
・なみ
岡山
広島
山口
徳島
愛媛
高知
香川
福岡
アスカ
なつみ
佐賀
長崎
熊本
大分
ゆうか
宮崎
鹿児島
沖縄
その他
ランキング

ランキング参加中!
良ければクリックしてください♪
ジャニーズブログランキング
お世話になっているサイト様
ピクベ加工講座BrownBetty様 素敵素材HP フランクなソザイ様 関ジャニ∞応援サイト HOME様
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!