月2くらいがちょうど良い

July 27 [Tue], 2010, 23:31
売り子ってきたー^▽^
ついったと写メ使いまわしなのは勘弁

今日のお客さんも良い人多かった!
もう暑いし足痛いし重いしお腹空いたしでやる気喪失しかけてる時に買ってくれるお客さんはほんと神様に見える*´`*
お父さんよりちょっと上くらいのおじさんに暑いー!って言いながらビール入れてたら
おじさん<これだけ動いてたらスリムになるよー
私<でもその分食べちゃうんですよねー
おじさん<男も食べちゃうんじゃないの?(耳元で)
私<(゜Д゜)!?…そ、そんな風に見えますか〜?^▽^;
おじさん<冗談だよ〜おじさん酔ってるからさあ
私<で す よ ね !

よりによって私にそんな事言うなんて明らか違うだろびっくりしたwww奥さん隣にいるのに何言ってんの!笑

他にも買ってくれた人みんな暑いけど頑張ってねーって言ってくれたり重くて立ち上がるの苦戦してたら腕引っ張ってくれたおじさんとか何かもう楽しかった…^q^

帰りの電車で隣にいた球場帰りの中年?がこっち見て何かしゃべってるから音楽止めてそっち見たら話し掛けられて私が降りるまでずっと野球トークしてた^q^まあ主に相槌打ってただけだけど(笑)

慣れてくると面白い人多いからやめられないんだよなあ

最近長文過ぎる

July 25 [Sun], 2010, 21:45
荒川と中村工房が…読みたいです…orz
合宿から帰ってみれば7月も残すところ6日とかそんなの私信じないんだから…!(´;ω;`)ぶわっ

何か25日を境にさあこれから夏休みよ!から、あああ後一ヶ月しかない…って焦ってくるんだけど私だけですかしかも何もしてないと尚更´`
とりあえず髪切りに行きたいしあわよくば染めるかパーマかけたいし花火見たいしBBQもクラスの出れないから別で行きたいしお泊りもしたいしアリエッティ展とか超行きたいし田舎のおばあちゃん家の新居にも行きたいし漫画読んでアニメ見て思う存分絵描きたいけど何かまとまった時間がないんですけど…!orz

今年の夏はやりたい事全部やるぞって詰め込み過ぎたのかな…でもバイトもバンドもスケブも部誌も宿題もテストも全部ちゃんとやりたいんだもの…(´;ω;`)
いや考えろ私実際そんな忙しくないはずだ7月は予定埋まってしまったが8月!8月が夏休み本番だぜ…!ぐるぐる

とりあえず今日の残りの時間はお姉様の明日の試験をお手伝いする事に捧げまするくそ早めに自分でやっとけよな…!両立大事!

…何か自分に跳ね返ってきたぞ今^▽^
両立…

いらっ☆注意報

July 24 [Sat], 2010, 17:58
意外と彼ってば表情豊かで、暑さにやられて沸点が低い時にウィンクなんかされちゃった日にはもう殴りかかりたい衝動に駆らry^▽^
とりあえず昨日の奈良は鹿と戯れる事が出来ただけで満足´`
あと味噌カツと名古屋コーチン!うまし!

3日間に渡る写真部合宿が終わってしまったー…(´・ω・`)
今日はさらっと名古屋城を見に行っただけだからすごい早く感じたし、基本移動時間が長かったからあっという間だったなあ楽しかった!><
今年で終わりなのかあ…絶対卒業旅行行きたいなあ…

しーかしかしかしーかしか^q^
この子えらいべっぴんさんでびっくりした

合宿なう!

July 22 [Thu], 2010, 22:39
写真部の合宿なうで名古屋なう(^O^)笑

暑いし湿度半端ないけどみんなに比べたら足とか全然疲れてないのは売り子とチャリ通の成果だと思って良いのだろうか(笑)

さっき小学校の時に名古屋に引っ越した友達と感動の再会を果たしたから私の合宿での目標はぶっちゃけ果たされた^q^←
いやあ5年以上会ってなかったけど変わってなかったなあー
あ、破天荒な性格が大人しくなってて笑った(笑)
誕生日プレゼントとか頂いちゃってほんと40分ぐらいしか話せなかったけど楽しかった!スカイプを我が家に導入するか真剣に考えますwww

あ、本来の目的の犬山も楽しかったよ^q^q^←
チューペットくれたおじさんと黒糖梅干しの試食させてくれたおばさんと数回に渡ってだる絡みしてきたお兄さんと人情に触れた犬山でした(笑)

自己満足

July 20 [Tue], 2010, 13:31
夏休み開始〜(^O^)

通知表もらった時に先生に頑張ったなって言われてこのままなら現第一志望の学科にも行けるみたいなんだけど、
頑張ったって言っても今までに比べたらだし何かうちの学科そんなに希望者いないっぽいし
何が言いたいかっていうと今の成績に納得してないっていうね!もうちょっととれよ自分!みたいなね!^▽^
学年順位10番代で不満たらたらな友達の気持ちがちょっとわかった夏、次元が違うんだけどねっ☆
だがしかし満足する順位って何位なんだろ…

てかやらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事がいっぱいあって頭回りません
ほんと自分テンパると使えないよなあ…

オ/レリズムリズムリズムリズm

July 19 [Mon], 2010, 23:40
元中美術部+αでカラオケ行ってきた約7時間!(^O^)
まあ人数多かったから時間の割にそんな歌ってないけど相変わらず濃いメンバーでとても楽しかったです作文!
ゲ/ッターロボとか…しかも話通じるとか…何なん…ざわ…

おねだりしていっぱい絵描いてもらって眼福〜^▽^
しかしそめおぬがゲッ/ターロボ眼鏡主人公より映画泥棒さんにはまるとはなwwwさすがですwww

あ と !
バイト受かったああああああああああああ!!!!!!!11!!!!
超嬉しい今までまともに面接受けて採用されたことなかったこの私が!(笑)
来週からだけど頑張るぞ!賄いないけど!←

良い意味でも悪い意味でも

July 18 [Sun], 2010, 17:25
私はお姉様に影響されやすい

大学のオープンキャンパスに行ってきた〜
何か去年行った時はあんまり実感とかなかったし、周り山だから(笑)やだなあ暑いなあとかしか思わなかったんだけど
最近になって割と進路の事を考え始めたので去年とはまた違った見方が出来て良かったかな^▽^
また学部迷ってきたけどorz
とりあえず学食に冷麺があって感動した

目標とか夢とかって、まず持たないと何も始まらないと思うんだけどどうなんですか実際(´・ω・`)笑
うちのお姉様は昔から割と先を見た保身的な生き方をしてるんだけど、それが100%賢い生き方とも限らないよねって私は信じたい

…あああ後先考えないで突っ込んでるだけとかじゃない、よ!(゜ω゜;)ちゃんと考えてるよ私だって!多分!

たのもう!

July 17 [Sat], 2010, 15:12
通学途中にあるずーっと良いなあって思ってたパスタ屋さんにバイトの面接に行ってきた!

CITY行かなかった日にお母さんと食べに行ったんだけど(写真)、すっごい店内可愛いし料理も美味しかったからっていうのを面接で伝えたかったのに特に志望動機とか聞かれずに終わっちゃった(´・ω・`)にょろーん
長所短所もめっちゃ考えたのに…短所は背が小さいので上の方のお皿とれないかもしれませんにしようと思ってたのに←

受かったらキッチンもホールもやるからピザとか焼くらしい!wktk!
今年はお寿司屋さんお皿洗いバイトがなしになっちゃったからこれ落ちたらニートや…やばい…

結果は明後日!怖い!><

し あ わ せ !

July 12 [Mon], 2010, 21:02
念願の買い物行ってきたー!(^O^)

最近は池袋で漫画やら何やらを買い、お昼食べてから原宿行ってラフォーレ行って服見て買ってどっかでおやつ、がもはや定番になりつつある彼女とだけだが^▽^
渋谷は行き慣れてない感満載なのと服の系統が違うからちょっと怖いんだよね´`

今日はカレーを食べよう!という事で事前に調べて行って来ました本格インドカレー^q^
だいぶマイルドにしてもらったにもかかわらず超辛かった…しかしそれ以上に美味しかった´ω`ラッシーうまー
夕方にまたパンケーキも食べて来て満たされた…やっぱ美味しい物は正義

ラフォーレはいつも安くて好き^^^店員さんも好き^^^
良い買い物したあー!楽しかった!

とりあえず買ってきた漫画読んでくる^▽^wktk

レディース アンド エイリアン!

July 10 [Sat], 2010, 20:01
宇宙ショーへようこそ見てきた!(^O^)
もう何か今日テストが終わったことなんて宇宙の彼方へ吹き飛ぶくらい引き込まれたお^q^

ネタバレやだから多くは語らないがとりあえず
・作画やばいインク可愛すぎる
・清兄ちゃん好み過ぎる
・KGボイスの犬飼いたいイケメン過ぎたポチ
・女の子みんなかっこ可愛いよおおお!
・まさかの三木眞にふいた^q^笑

デジモンサマウォに引き続いてザ・夏休み!って感じで好きです背景もやばかったなあ…!
とりあえず見て損はない!ちょっと今日は眠くて元気ないけど明日はパンフ隅々まで見るぜ(^O^)

ついでにバーゲンを覗いてきたんだけどやばいね´`幸せな空間だった´`
今日は何も買わないって決めてたけど明後日はいっぱい散財するんだ!笑
とりあえず明日はごろごろ〜
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らえこ
読者になる
ギアスとおお振りとハルヒが好き。
デジモンは永遠の名作!

中の人だいすけ!
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像EMO
» オ/レリズムリズムリズムリズm (2010年07月22日)
アイコン画像そめおね
» 私は何をしてるんだろう (2010年04月05日)
アイコン画像ちろる(ちっく)
» 帰宅! (2010年03月25日)
アイコン画像くぼた
» 帰宅! (2010年03月25日)
アイコン画像ウシオ
» 割と簡単に (2009年04月20日)
アイコン画像哉苳
» 可愛いしか言えない (2009年04月03日)
アイコン画像桐子
» わわわ (2008年10月10日)
アイコン画像しぃちゃーん
» 軽く今更 (2008年08月05日)
アイコン画像はづき
» あら(´・ω・`) (2008年07月30日)
アイコン画像みせ
» 結果おーらい(´∀`) (2008年07月01日)