日曜日のサプライズ 

February 18 [Sun], 2007, 12:16
早速ですが決意表明させていただきます。
こんなダメなおいらですが、来期は受験生です。
いろいろ悩みましたが、付属の大学には行かず受験することに決めました。
おいらは早稲田大学を目指します。
何のとりえもないおいらだからこそ目指します。
人から馬鹿にされ悔しかったので目指します。
受かって見返してやります。
友達も親も…。

テスト前の空気 

February 13 [Tue], 2007, 22:01
連休明けに火曜日
誤って月曜の時間割で投稿登校してしまいました
しかしそんなギャグは一瞬にして消されました(T3T)
おいらの通っている学校は、私立の付属校です。
付属校と聞くと何だ楽じゃないかっと思われる方も多いと思います。
しかし実際のところはそんなことは有りません。
テストが取れないと学部が選べないのです。
まー当たり前です。
いい成績でないといい学部が選べないと言った方がわかりやすいかも
知れません。
なのでみんな必死なのです。
とか力説しときながらおいらは何だって話になってきますね(笑)
それなりに何とかします。
早速今日は帰りに川崎に行き友達と慣れないオベンキョをしてきました。
因みに図書館の空気も苦手です。
19時には帰りました。
なんたって今日はおいらの誕生日なのですから
えぇ―家族に祝ってもらいましたよ。
彼女が居ればな―…非常に寂しいので話題を変えます。
今日帰りにビックカメラによりこんなものを買ってみました。




















「PSPソフトのMAPLUSポータブルナビ」です。
性能の方はそれほど期待をしていませんが
この間取り付けたナビより感度が良ければ儲けものです。
それにしてもソフト単体は9800円なのでPSPと合わせても
30000円程度でナビが手に入ることになります
これは買いです。これからバイク用のナビの購入を考えている方は
是非こちらも検討してみてください。性能については近じかアップする
予定です。では乞うご期待

早いものです(´口`)h 

February 11 [Sun], 2007, 2:13
もう嫌気がさしてきます。
先週から毎日のようにいろいろと言われます。(母からです)
そんな中、今日学校に言って気づいたのですが、もうテスト二週間前では
ないですか余裕かましてしてる場合ではない
早速勉強しなくては(+3+)
とかいいつつパソコンをしてしまうおいら…(笑)
あっそういえば今日の帰りに近所のパソコンショップ寄ったら
特価品で30個限定SDカード1GBが1980円
メーカーは海外の物でしたお得な買い物でした。
「panasonic」のデジカメ用にしようと思います。ラックy。

昨日に引き続いて 

February 10 [Sat], 2007, 23:04
昨日教習所に通っていることが親に発覚…恐れていた事態にorz
結局おいらも一歩も引かなかったわけで両者譲らず就寝。
今朝はいつもより早く学校に行った。
スッキリしないまま一日が過ぎた。
帰宅後リビングに母の姿が…。
「あんた今日教習所行ったんじゃないの?!」
帰宅後の第一声がこれってあんまりです。
「学校に決まってるじゃん!!」
まあ自分のしていることが100%いいとは思わないけど。
でもここまで言われると逆に腹が立ちます。
このバトルは長く続きそうです。

AT車ですけど何か 

February 06 [Tue], 2007, 13:21
今日は朝から教習所でした。
初めての実車教習です。
いや〜実に緊張しました。
日ごろ乗ってるバイクとは、まるで勝手が違いました
今日は第一段階の一回目AT車でした。
基本操作を習い。教官さんと座席を替わりいざ発進!!
正直スムーズに進みました。
案外筋がいいのかな?なんーてね
何やかんやで所内を何周かして教習終了。
自分なりに納得のいく実車でした。
AT車だから当たり前か…MT車になったら多分しくじるだろうな
短く感じた教習も終わりすることがなくなったので近所のラフロへgo
以前からGSRにカーナビゲーションを取り付けようと思っていたので、とりあえず
ステーのコーナーへ行ってみる。しかし、適度なものが見つからなかったので
タンクバックにすることにした。1時間悩んで小さくて機能的なものをチョイス。
今週末には、取り付けたいと思う。
それでは、ごきげんよう(^v^)/"

新年初秋葉 

January 13 [Sat], 2007, 23:10
今日はGSRの6ヶ月点検の為、前日に予約しておいた11時に京浜スズキに車両を持ち込んだ。
6ヶ月点検の為半日お預かりとのこと。
前回の点検時と同様今回も試乗車を借りることにした。
今回の車両は・・・
←スズキの誇る
 通勤快速「アドレスv125」である
 試乗車のシールがちょっと恥ずかしい
スペックは京浜チューンの京浜仕様?!












中原街道、国1、靖国通りとスーッと快適に秋葉に到着
特に疲れもなかったので、いろいろ見て回る。
とりあえずソフマップへ。
Macを堪能し、物欲に駆られながら秋葉を徘徊。
以前から購入しようと思っていた「TOSIBA RD−W300」の値段が
落ちているのに気づき5店舗見比べた後秋葉の外れにある「WiNK」で購入した。
価格は64000円だ。
大手家電量販店は10万円近くで売られていたのでいい買い物が出来たと思う。
さてどうやって持って帰るものかと考えとりあえずステップに置いてみると
これまたピッタリFit!!これはとてもGood!!
あらかじめ積むことを前提に考えられたような造り、さすが鈴木さんです。
後は帰るのみ来た道と逆の道をたどり無事帰宅。およそ1時間くらいとGSRで行くときと大して変わりありませんでした。そして6ヶ月点検を終えたおいらのGSRを受け取り無事帰宅のはずでした…。事件は駐車場で起こりました。おいらの住んでいるマンションには、バイクを置くスペースがないため近所の駐車場に置かせていただいているのですが、そこは路面砂利なのです。
いつも通り駐車場内に入りハンドルを切ったそのときでした。いきなり横滑り・・・。全力で踏ん張りましたが敢え無くギブ。車両は無残にもおいら者とも、なぎ倒しました。
えーとても凹みました。すぐに車両を起こす気力すら沸きませんでした。筋トレしよう。
おいらはそう思いました。幸いたいした傷にもならなかったのでよかったです。
最後の最後でどっと疲れが出た1日でした。

寝坊した… 

December 08 [Fri], 2006, 22:22
今朝もまた寝坊したこれで3日連続だ
これでよく間に合うなと思う。
今日は修学旅行の荷物搬入のため少し遅めの登校だったので助かった
にしても親とはとても小うるさいものでちょっと寝坊したくらいでいちいち小言を言ってくる
「何も朝から言うこたーねーだろ!」っと心の中で呟く。決して口には出さない。
余計に時間を食ってしまうのがいつのものオチだからね。
まあ結局親に送ってもらってギリギリ間に合った。
何やかんや言っても最後は助けてくれるのでいつも感謝である。
でも・・・帰りは迎えに来てくれなかったので一人で歩いて帰った。
何か寒かった。

す う がく・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 2:10
今日テストの最終日だった。
科目は数学。
もう最悪でした・・・。
昨日寝なければ・・・毎回同じなんですよ(−−);
「少しは学習しろよ!」っと自分に言い聞かせてみます。
赤点だけは避けたいところです
ではもう寝ます。

川崎の新名所?! 

October 10 [Tue], 2006, 19:15
テスト1日目科目は「英語」と「国語」でした。
英語の手ごたえは、まずまず。国語も、まずまずでした。
んでもって学校の帰りに友達と川崎のラゾーナに行ってきました。
平日なのに結構込んでて大変でした。
友達が「PS3」が展示してあると言うので行ってみたら
結局単なるモックみたいなものでショックでした。
まあ楽しめたので良しとします。
あ〜早く「GSR」にまたがりたいな。
今日もたぶん寝ないでがんばります!

今日も宿題・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 0:46
昨日に続き今日も宿題です。
バイトが休みだったのが唯一の幸いでした。

そろそろ部屋も手狭になってきたしレンタルコンテナでも借りようかな。




あ〜ねむ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-eco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる