久しぶりの一人暮らしになりそうです。 

2013年06月23日(日) 19時19分
サラリーマンの宿命といいますか。。。。


今回人事異動をくらいそうです。


実家より、ちょっと遠いので(といっても高速で2時間くらい)


一人暮らしになりそうです。


いろいろと環境が変わり。できることできないことが増えてきそうですが。



わたしはがんまります。


って、大して読まれて無いブログなのに。なにをいきこんでるのやら。


てはてはまたいにーー

オタク心は健在なようです。 

2013年06月03日(月) 11時19分
ぼーっと、ツイッター見ていたらこんな情報を手に入れました。







!!?


なにこれ、ほしいぃーーーー。画集ほしいなぁーーー。ぜひゲットしようじゃありませんかーー。


そして。これに伴っていたる先生の個展が開催されるじゃありませんかーー!!



場所は、なになに。。。渋谷!!付近。(電車で行くなら表参道のほうが近いのかな?)


これはいってみたぃ。




それもこれ、前半後半あって 前半はCLANNAD  後半はリトバス じゃないですかーーー

どっちもいってみたぃ。



イケタライイナーーー




というわけで、興奮してついついブログの記事にしちゃいました。



いけたらいいなーー



ということで今日はこの辺で。

なんかいろいろアップデートしていますよ。 

2013年05月24日(金) 17時31分
たまいれシステム。

憑依とはちょっと違うけど。なんかすごい勢いで経験値はいりますよーー。




たまいれの効果により基本経験値 3960000 396万ですって!!


くわしくは こちらをみてね。
自分でもいまいち理解して無いし。説明もできないのでww

とりあえず、登録さえすればいいみたいな?? その辺に落ちている憑依武器はちょっと使うのはためらうよねーとか思ってる人でも気軽に使えていいかも?



にしても、久しぶりに。リンクはったし。 画像も張ったし。 いいリハビリ?になったかな。




にしても、最近。ECOは。ロリ巨乳というか。たぷんたぷんな伽羅がはやっているんですかねーー


玉藻ちゃんかわいいけど、胸大きいし露出多いんじゃないの?

タランチュラちゃんは、ゴスパンクが可愛いよねーー。でもあのうしろがみどうなってるの?

ちなみにこちらがタラちゃん。


と、いろいろアップデートしているようなので。いろいろ試してみようかな。 

スマホでSS!! 

2013年05月21日(火) 20時46分
スマホでSSを取れるらしいということを今日はじめて知りました。


最近は、ほんといろいろな機能があって、使いきれて無い感じがすごいですね。


電源ボタンと音量の小ボタンを同時押し+長押しでとれるようです。


これでツイッターにパズドラのSSを乗せることができそうですww


パズドラのIDはーー、 167.010.339

ツイッターのアカウントIDは eaelleです。  

よければどうぞですよーー。

久しぶりに更新。 

2013年05月12日(日) 19時10分
特に内容は無いよ!!


気ままに、ブログ。 

2012年05月17日(木) 18時48分
個人的に思いを書くのなら ブログでもいいけど

集団関連のものを書くとすると、ホームページを開設したほうがいいのかな。



とか思ったり思わなかったり。


何かを書く。という意味で

子のブログも少しだけ復活できたらいいなと思っています。



今までどり。 ECOのこととか、書くかもしれないし。


自分の私的生活とかをばくろ??しちゃったり


複雑に絡み合っている思いを打ちあける場になるかも知れませんが



ご愛顧していただければ???????うれしいです。





ということで、今回はこの辺で またいにーーーー




あ。あ。あマイクのテスト中 

2012年04月26日(木) 19時45分
最近めっきりSNSでいろいろ書くことが多くなりブログはかそっております。


とかいてみる


またいにぃ〜〜〜

サーバーに接続できません。 

2009年12月21日(月) 21時50分


タイトルのようなコメントが、アップデート中に出て、ECOにINができません。



ふぅーーー。DEMとかとても楽しみにしていたのに、とてもしょぼーーーんです。



とりあえず、アンインストール


さいどインストールをしてやってみます。



ふぅーーー、かなりショックです。


再度インストールして、できなければ。。、、もぅ、、、、、シクシク




みんなとクリスマスをたのしみたいょーーーー!!

ブログ。。再開できそうにありません。。。。orz 

2009年11月24日(火) 21時46分
社会人って大変ですね。ほんと。なかなかブログ更新できません。


いろいろ書きたいネタはあるんだけどね。



Dエア99れべ。  JOB50 でっとまーち覚えた。 とか
VS正体不明 とか

くじについてとか。。。




あぁーーーーまぁーーーもうちょっと余裕ができてきたら、



また更新していこうと思います。



。。。。。。。。更新期待している人。。。まっててくださいです。




以上。近況報告。

カードを合体させて、能力アップ。 

2009年07月03日(金) 10時32分
6月の26日にアップデートされた。機能を実際に試してみました。



まぁーとりあえず。ブランクカード10というものを100枚ほど買ってみた。

カードがないと合体させられないのです。


ノーマル状態10枚で R1 
R1二枚でR2
R2二枚でR3
R3二枚でR4


。。。。。。。。。。。。失敗なしで考えても。100枚カード持って行って。何枚成功するんでしょうかね。

R0が100枚ある時。

R1 (10枚) →R2 (5枚) → R3 (2枚)とR2が一枚  R4(一枚)とR2が一枚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーミスで。、80枚持ってけば。運良ければ。R4が出来るようです。





 そしたら、。たぶんきっと、ノー課金のイリスカードはゼンシュそろった気がします。ということで、

さらしてみるです。



ネコマタ全員集合は課金アイテムじゃなかったようですww



って、その前に、武器に穴をあける方法を誰か教えてーーーw






にしても、結構。CPUにお金をどんどんすわれていかれてる気分です。



ほんと、イリスカードは。、お金持ちの道楽だと思いますが、みなさまいかがでしょうか!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エアエル
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

エミルクロニクルオンラインというオンラインゲームで(運営会社はパズドラで有名な ガンホーらしですww)

現在はフリージアという鯖で ディータ・エア ♀ カーディナル というキャラでうごいています。



自由奔放に適当にこれからは少しずつ、私的なことも含め更新していこうと思います。よろしくお願いします。

そんな感じでまったりぃ〜なエアエルのブログよろしくお願いします。



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかなり
» サーバーに接続できません。 (2009年12月24日)
アイコン画像たかなり
» ブログ。。再開できそうにありません。。。。orz (2009年11月25日)
アイコン画像えあえる。
» カードを合体させて、能力アップ。 (2009年07月07日)
アイコン画像たかなり
» カードを合体させて、能力アップ。 (2009年07月06日)
アイコン画像えあえる。
» 寝落ちする。ECO (2009年07月01日)
アイコン画像たかなり
» 寝落ちする。ECO (2009年07月01日)
アイコン画像えあえる。
» あと少しなんだょ!! (2009年03月25日)
アイコン画像アイセ
» あと少しなんだょ!! (2009年03月25日)