春を迎えるにあたり・・・・ 

April 01 [Thu], 2010, 6:33
ども、アイセです

今日から約一ヶ月半の間、ネットが使えない環境で過ごすことになりますので、しばらくECOとブログの更新を行うことができません、まあ、今もばたばたしていてまともに入れていなかったんですけどね^^;
これを気に引退も考えたのですが、皆さんにお伝えする暇も無かったので、ECOはこれからも続けようとは思っています。
しばらく、皆さんとはお会いできなくなると思いますが、また絶対に帰ってきますので、その時にまた遊んでやってくださいw
それでは、しばらくお別れですが、皆さんお元気で>w<b

それでは、次回のカケラの物語をお楽しみに^^

愚かな戦いだとわかっている・・・それでも僕はこれを乗せなければならないんだ・・・・・+自己紹介バトン 

March 29 [Mon], 2010, 23:21
ども、アイセですw

今回の記事はあるブログでのあるSS公開が発覚したため、この記事を書かざるをえなくなりました
正直、僕はこのSSをブログで公開する気はありませんでした・・・・
お互い平和に過ごしていれば、波風など立たないとわかっていたからです
ですが、あの人はあえて戦いを選びました、ならば僕も受けて立たなければなりますまい!!

さて、では覚悟してどうぞ、これが僕とあの人との悲しい戦いの結論です

しゅごきゃらくじ 

March 17 [Wed], 2010, 21:45
ども、アイセです

巷では、しゅごきゃらくじが発売されて話題となっていますねw
これも、コラボ作品みたいなんですが、しゅごきゃら自体がよくわかりません^^;
でも、コラボされるくらいだから人気なんですよね!!
今回はくじも良いですけど、ダウンロードパッケージが特に好みです
ダウンロードパッケージは2種類あって、女性用があむちゃんセット、男性用がイクトセットとなっているみたいですねw





画像は、そのあむちゃんセットの服です、ここに鞄と紹介状がついているので、とってもお得!
服のデザインもかなりいいと思います^^
そんな中、僕も髪型につられてイクトのダウンロードパッケージを購入しましたb
そして、本当に久々に今の髪型を変えようと決意しました!!





この髪型にも長いことお世話になりました
まあ、もったいないので、鏡を使って保存していますけどね^^;
いざ、新しい自分へチェーーーーーーーーンジ!!

現状お伝えいたします 

March 14 [Sun], 2010, 22:08
ども、アイセです

・・・・やってしまいましたよ
一ヶ月以上も更新が無いってどういうことじゃーーーーー!!!
いや、全て僕の怠慢なんですけどね^^;(ア
まあ、そんな訳で、過去を振り返ってばかりではだめなので、日記を更新したいと思います

さてさて、今回は少し過去に戻ってのお話しです
忙しくてECOになかなかINすることができなかったときに、久々にECOにINして・・・・・・・・・・





ナイトの99装備を入手に成功しました
たまたま、INした日にイケドラ討伐の募集があったので、役に立たなくてすごく申し訳ないんですが参加させていただきました
本当に、イケドラを討伐してくださった皆様、ありがとうございます
その後、R内でアサシンが当たることを期待されていたんですが、無事ナイトを引き当てることができましたw
あたったときは、すごくテンション上がりました・・・・・・・w
やっぱり、ナイトの99服はカッコイイです





その後、お友達のくろ(クローズダンス)さんにナイトの服を見せてほしいといわれたので、二人で並んで撮りましたw
ナイトの99服はどちらも素敵です^^

さて、かっこいい姿をみんなに見せることができて今日はすごく満足ですw
よしこのまま気持ちのいいまま落ちよう・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・どうしてこうなった!!

何故か、そのまま女装タイムに突入してしまいました
うう・・・・、今日だけはカッコイイまま終わりたかったのにorz

まあ、この後くろさんも当然のように可愛い格好にさせられてましたw





まあ、こんな感じで久々のECOは充実感と恥じらいのまま幕を閉じました・・・・w

今回はこの辺でー
それでは、次回のカケラの物語をお楽しみに^^

ECOくじ ウィンターホリデー 

January 20 [Wed], 2010, 23:32
どうも、アイセです

ヤプログがリニューアルされて、あちこちで悲鳴が上がったみたいですね^^;

僕も、入ろうとしたときに重すぎてつながらないことが多かったです

まあ、これからもブログを続けていくために、早く使い方になれないとですね

そんなわけで、リニューアル一発目の記事は、ECOくじのお話です!

気がつけば・・・ 

January 15 [Fri], 2010, 23:57
全然、日記を更新してません!!(ア


こんばんは、アイセですw

日記を更新できなかった理由は、休止解除宣言をした直後、また忙しくなってしまったので、ブログ更新まで手が回らなかったことが原因です、すみませんでしたorz

今回は少し時間を巻き戻して、元旦の悲劇の記事を書こうと思ったんですが、もう、お友達のくろ(クローズダンスさん)さんのブログで、詳しく書かれているので、気になる方はどうぞくろさんのブログを覗いてみて下さいw

でも、肝心のくろさんがちょっとした裏切りを図ったので僕も仕返しをしたいと思います・・・フフ←



(画像をクリックすると、くろさんの素敵な画像へご案内〜)

第3のサンタ服 

January 05 [Tue], 2010, 21:12
ども、アイセです

今回は、12月に少しECOに入れるようになった時期の記事ですので、あらかじめご了承ください

この日は、久しぶりにECOに入れる日だったんですが、ほんの少し入ってなかっただけで、かなりの浦島太郎状態でした

実は、経験値二倍キャンペーン中だったんだよ〜、とか、くじ新しいの出たよ〜、とか、DEM実装〜、など、色々と新しい要素を教えてもらいましたw

まあ、なんというか、いろいろやる気がおきなかったで←、Rメンバーのタマキさんと新しくなったサンタ服を取りにノーザンに行きました

新年 

January 02 [Sat], 2010, 23:15
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします>w<b



画像は、なんとなく初日の出っぽくていいなと思ったので採用しましたw

うちの主要キャラ一人も出てませんけどね^^;

時間があれば、へたな絵でも描こうかな〜と思っていたのですけど、描けませんでした・・w

さて、11月から12月の結局下旬くらいまで忙しかったんですが、最近余裕が出てきたので、少しずつECOにもINし始めました

ブログも更新を再開しようと思っていますので、またよろしくお願いしますw

そんなわけで、改めて


2010年もこのブログ「ECOのカケラ」をがんばっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします

そして、もちろんECOも楽しんでいきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします



ここで、新年の目標として、「ブログの更新をがんばります!」って宣言できればいいんですけど、4月からまたしばらく忙しい日々が続きそうなので、宣言はできませんw←

それでは、今回はこの辺で〜

それでは、2010年のカケラの物語をお楽しみに^^

一応、ご報告です 

November 22 [Sun], 2009, 21:16
本当にしばらくご無沙汰なアイセです

最近ブログも更新できていないばかりかECOにも入っていません

理由はリアルが多忙って理由に尽きます

本当は11月入ってからずっと忙しかったんですが、ここにきて最後の追い込みって形になっているので、正直いろいろと余裕がありません

なので、12月の中旬あたりまでは、ほぼ満足にINはできないと思います

まあ、なんとか入れるようならECOにはINしようかと思っていますが、せいぜい1・2時間くらいしかINしないと思いますので、ほとんどイベントをこなすだけになってしまうと思います

アニバーサリーイベントで、かなりテンションがあがる時期に、こういう対処を取らなければならないことが非常に残念ですが、こればかりは仕方が無いです;;

ああ、経験値1.5倍・・・、イベント・・・、プレゼントボックス・・・・・・・

こんなこと言ってても仕方ないですね^^;

また、余裕を持ってECOにINできるように今は頑張ります>w<b



それでは、次回のカケラの物語をお楽しみに^^

いろいろと・・・ 

October 26 [Mon], 2009, 22:28
新イベントも始まっているようですねー

ども、アイセですw
先週一週間は忙しくてまったくECOに入れてませんでした
入っても短い時間だけっていうのがほとんどでしたね^^;
まあ、とりあえず、一つの山は越えたので、これからマッタリINしていきますb

さてさて、新イベントも始まっていますが、今回はくじの話です
今回のくじはHANGRY & ANGRYとのコラボくじということで、結構ダーク系な服や小物がいっぱいですねw
僕もこういうの好きなんですが、今回は一回もくじは引いてません^^;
気が向いたらその内引こうかなーとw

今回のくじで特に気に入ってるものはー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイセ
読者になる
2006年9月頃からECOを始めました、フリージアサーバーで遊んでいます。
職業はナイト 現在99/50/38です。
ゲーム内で声をかけていただくと大変喜びます、お気軽に声をかけてくださいね
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログはリンクフリーです。 リンクする際には一言コメント欄に残していただくと助かります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/eco-aya/index1_0.rdf