日刊あなた 

July 17 [Mon], 2006, 9:41
あなたやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたあなた。
家族との不仲がささやかれていたあなたであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

日刊あなた 

July 16 [Sun], 2006, 10:20
あなたを知らない人が急増

旧千円札の肖像だったあなたを「知らない」と答える人が、97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。
調査は旧千円札に印刷されたあなたの肖像画を見せ、人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、あなたが急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。
調査によると「あなたなんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。
また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。あなたは忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。(やま記者)

Σ(゜゜ノ;)ノ エェ!? 

May 20 [Sat], 2006, 22:01
久々のカキコですw

つい今さっきの出来事です。
風呂から上がって服を着替えていたときのこと、腰あたりに妙に違和感を感じました。そしてつんつんつつかれているではありませんか!!
そして腰あたりをうごめく黒い物体がうっすらと目に入ったのです。もちろん服を着替えている最中なので肌の上でうごめいていました。僕は条件反射でふりほどきました。そして地面に落ちた細長い物体を見て・・・言葉にもならないような声で叫びました(;´゜Д゜)<うぉぎゃ〜あぁびぶ×△☆п
そして全てを振りほどくような感じで激しく暴れました!!

なんと!なんと!その黒い生物は普段見ることも少ない、都会の子は人生で一度も見たこともない生物!!
それは!それは!




体長15pほどあるムカデでした〜Σ(゚д゚;)
とにかくでかかった!!






ムカデは僕の叫び声を聞いたおとんが処理してくれたのですが。その間僕は、服を全て脱ぎ捨てまだムカデが潜んでいないか注意深く調べました。
それからという物何に対しても注意深く敏感になりました。
今も背中にムカデが襲ってきそうで不安です。

でもどっから背中にムカデがひっついたのでしょうか??たぶん服に付いていたんだと思いますが、服も洗濯機にかけたやつだし、干すときも干し竿に掛けていたし、ムカデのつく要素はほとんどないと言っていいくらい!?(謎

ちなみに人生で初めてムカデに刺されました!!振りほどくときに刺されたんでしょう。今僕の腰は軽く腫れています(。-∀-)
あま噛み程度で済みましたが(汗

背中がぞくぞくする!!ただいまチキン状態!!特に布系の物に潜んでいそうで、布団とか怖いです。

助けて〜 (((( ;゚Д゚)))

ディー ( ̄m ̄〃)ぷっ!インパクト 

May 09 [Tue], 2006, 19:00
ロボット制作の中間報告プレゼンテーションが終了しました。
ヽ(゚∀゚ )ノ
競技ルールは、スタート位置からスタートし、バーッテリー配置位置のバッテリーをゴールに運んで、バッテリーの状態(立っているか否か)やゴールしたバッテリーの数で競い合うというロボット競技です。
先生の数人にすごいねとか頭良いロボットだねと言って貰えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕らのチームのロボットは作りが単純なのに大量得点をねらえるロボットなんです。まあ他のチームのロボットが目標達成のために複雑に考え過ぎってのもありますがねw 自分で言うのも何ですが僕らのアイデアは画期的です(o-∀-o)ニャハ  Σ\( ̄ー ̄;)調子に乗りすぎw


でも悲しい出来事が…!!
ロボット名が「ディー ( ̄m ̄〃)ぷっ!インパクト」だったのですが顔文字の目の部分がパソコンにデータを打ち込むときに変換が面倒だから使用してはいけないと言われました。
顔文字の部分結構気に入ってたのにショックですmm


そして今日おもろい出来事がw
僕らのチーム担当のN先生なんですが、僕らのプレゼンテーションを聞き終わって「これ頭言いロボットだね!」「僕もこういうの考えてたんだよ」。
「…はっ?」思わずチーム全員、吹き出してしまいましたw
N先生は僕らの担当なのに話し合いに一度しか参加せず、その時僕らの考えていたアイデアは否定し実現難しそうなロボット提案してきたのに…!良いアイデア考えてたなら教えてくれよ!みたいな感じですね。
まあ自分らで協力しあってやるので先生の手は借りない予定ですがmm

Inspire the next! 

April 30 [Sun], 2006, 23:35

突然とらえた青い閃光!!結構神秘的ですねw写メで撮りましたwどうやって撮ったかは想像にお任せします(o-∀-o)ニャハ

最近運動してなかったんで久々に走ることにしました。その時見上げた空は綺麗でした。下ばかり見て歩いてる自分に何かを訴えかけてる、そんな感じがしました。

こうやって景色を見ながら歩いたり走ったりするのもいいもんですねwいつもは田舎って不便だな〜って思うけど、やっぱり田舎なら田舎なりの良さってのがあるねw
だだっ広い田園風景、どこからか聞こえてくる蛙の声、虫の声、田舎独特の空気・・・

め・・・メガネがΣ( ̄□ ̄;)!! 

April 24 [Mon], 2006, 22:28
朝起きて携帯を充電しようと思ったら・・・足の下でボキッと嫌な音が!!
下を見てみれば昨日の晩に床に放りっぱなしにしていたメガネを踏んでるではありませんかー!!
片一方の耳にかける部分が折れてしましました(;・∀・)
でもそろそろ度数があわなくなってきたし買い換えの時期だな〜っと思ってたし、ガリ勉君がかけてそうなメガネで家の中でしかかけないやつなので、まっいっか〜wでもちょっとショックmm
今度はちょっとファショナブルなメガネでも買おうかな〜?wでもメガネってかけ慣れてないんでかなり違和感があります(。-`ω-)

○○大学体験記 

April 22 [Sat], 2006, 22:07
今週から週一度、○○専門学校から○○大学へ単位をとりにいくことになりました。○○大学は大学祭で一度訪れたことがあるのですが、もう一度訪れてやっぱりでかいなーΣ(゚д゚;)と思いました。そして建物内にははじめて入ったのですが、僕の在籍している学校と違いきれいでした!ロビーとかちょっとリッチなホテルと変わらなかったしwまるで田舎から都会に出てきた気分になりましたね・・・まあ確かにそんな感じですが(苦笑)
まず教務係に行って○○学校から来ました。○○です。と挨拶して、受講する教室の場所を教えてもらいました。ちなみに授業科目名は電気数学です。そして教室で授業が始まるのを待って、いざ授業開始!!よし!がんばって勉強するぞーと思いきや・・・「先週言ってた小テストするので教科書とかしまってください」 ・・・Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!いきなり小テストかよっと心の中で叫びましたmmとりあえず僕の存在を先生に分かってもらうため「あ、あの〜、○○学校から来たんですけど〜」っとみんなの視線を感じつつ言いました。そして先生が「あ〜僕も○○学校出身なんよ〜」そして僕が「へー!そうなんですかw」と答え、そしてその後「小テスト簡単やけんとけるだろ?」っといわれました。僕は小テストをざっと眺めて「・・・あ!はい!たぶん・・・」と答えて小テストスタート!!最初のほうの問題は1分ぐらいでそっこう解けたのですが、「最後の問題がわからない〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」結局15分ぐらい悩みましたがあえなく断念。僕は今日始めての授業ということで、途中で先生が何度かヒントくれましたがダメでした。後々冷静に考えてみると簡単な問題でしたねw今思うとばか丸出しでしたw二次方程式なのに直線描いちゃってるよmm先生のヒントの出し方が悪いんだよー(-c_,-。)y-~ っとか先生のせいにしてましたねw
その問題とは、
<4辺の合計の長さがLの長方形がある。この長方形の面積Sが最大となるそれぞれの長さを、関数を導いた上でグラフ化して答えよ。またSの最大値も記せ。>
という問題だったのですが、二次方程式立てて二次の標準形に変形してグラフ書いてからそれぞれの辺の長さは少し計算したらすぐもとまるし、Sの最大値はグラフから読み取れるし、簡単な問題でしたw微分でも求めれるしね(苦笑)

写真家としてメジャーデビュー!?w 

April 19 [Wed], 2006, 21:30
(o・ω・)ノ コンチャ♪お久しぶりです♪
学校では授業時間に対して2倍の自学自習をしなければならなくなり、自学自習した分をレポートとして提出しなければなりません。それに、卒業研究やロボット制作、はたまた編入試験の勉強もしなくてはなりません!!そんなわけで最近は結構忙しくなってきました(。-∀-)
これからは、ブログの更新がどんどん減っていくと思いますが、暇を見つけては出きるだけ書いていきたいと思いますので今後ともよろしく(≧∇≦)人(≧∇≦)

ちなみに2コマ下の桜の写真なんですが、新聞社に応募したところ見事に新聞に載りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 新聞に載ってるのを見たときはかなりはしゃぎましたね(o-∀-o)ニャハ  賞品は・・・それほど豪華ではなかったんですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

自分に花を咲かせましょうw 

April 09 [Sun], 2006, 18:46
最近すごく無駄な時間を過ごしてると思います。部活やってたときとかバイトやってた時は縛られてるのが嫌だったんですけど、部活やバイトが終わって束縛から解放されたときはもやもやが解き放たれたようなすっきりとした気分になれました。今はバイトもやってないし部活もやってない。バイトは勉強するためにやめたのですがあまり進んでませんね(。-∀-) 最近の自分は何事に対しても投げやり気味です。もう少し日々の人生に緊張感を持って生きていかないと人間廃れるだけですね。
今日は体がなまりきっているので夕方に三`ぐらい走ってきました(単車ではなく自分の足でw)。そして久々に素振りしました。やっぱり何かを成し遂げたときの達成感ってのは気持ち良いもんですねd(ゝ∀・ 。) 明日から授業も始まるし試験も近づいてきてるし勉強の方ももっと緊張感を持って頑張りたいです。

Cherry Blossom 

April 08 [Sat], 2006, 22:27
もう学校が始まってしまいましたー。普通は春休み中に部屋の模様替えをしとくべきなんですが、ずるずると来て昨日やりましたwとりあえずですねー古い机が邪魔だったので捨てて、そこに別の机を持ってきました。模様替えといってもただそれだけのことなのですが机の移動が二階から一階だったので大変でしたね(; ̄∀ ̄)後は整理整頓といらない物は捨てないといけませんね(。-∀-)そうすれば過ごしやすい空間ができるはず(*≧∇≦) がんばろーっと。
それにしても最近はすっかり温かくなってきました(*・ω-)(-ω・*)ネー 特に今日は陽気に誘われ外に出たくなったのでとりあえずチャリに乗って買い物に行ったりしましたw桜も満開で花見もしたい気分です。誰か誘ってくれへんかな(゚▽゚=)ノ彡
単車でドライブも旬な時期ですねw昨日、山走ってきました三(・`∀・)ノ桜のトンネルとか山頂からの眺めも最高でしたね。でも今は春の交通安全運動実施期間中なので派手なことはしないようにみなさん安全運転を心掛けましょう!!
(o-∀-o)ニャハ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» Σ(゜゜ノ;)ノ エェ!? (2006年05月28日)
アイコン画像Tokoma♪
» ○○大学体験記 (2006年04月23日)
アイコン画像このみヽ(*・д・*)ノ
» 写真家としてメジャーデビュー!?w (2006年04月19日)
アイコン画像とーこ
» 自分に花を咲かせましょうw (2006年04月18日)
アイコン画像Tokoma♪(@ ̄▽ ̄@)
» 帰宅 (2006年04月06日)
アイコン画像らむね
» lose and get (2006年03月29日)
アイコン画像Tokoma( ̄ε ̄)ヾ
» ( ´∀`) (2006年03月29日)
アイコン画像らむね
» ( ´∀`) (2006年03月28日)
アイコン画像らむね
» 進路について (2006年03月27日)
アイコン画像Tokoma♪(@ ̄▽ ̄@)
» 進路について (2006年03月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eco-_-penguin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-_-penguin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる