コンプリガイド 

February 04 [Sat], 2006, 0:20
10歳ルクとその面倒を見るガイのドラマCDとか出ないかなぁやっと買えましたアビスのコンプリガイド^^
ぶ厚い!エタニアの攻略本と並べても厚い!
奥義のカットインの絵が全員見られて良かったです。…だけどリッドのはないの、か…(ガックリ)
TV画面を必死で写メったものしかないのでちゃんとした絵で見たかったのですが;w;
カットイン、ルークのおなかかわいーわジェイドの顔が凶悪だわガイの尻が男祭だわで舐め回すように見ております。あと称号の衣装もうちょっとアップで、見たかった、な…!

このぶ厚さで何が一番衝撃的だったって…ちーたん(ルークの声優)のコメントですね^^
凄い破壊力だ!!!(笑)
彼はダブルコールの対談聞いた時から「こいつは只者ではないかもしれない」と思っていましたが本当に面白いですね…素で「☆ミ」を使ってくるなんて!
というわけでトップの「更新」のところに素敵同盟様貼らせていただきました。

久しぶりにテニスの神尾の歌でも聴こうと思います。


そして舞乙が鬱展開です…

拍手レス
>あきなさん
またまた有難う御座います^^ケイスケも愛です(笑)
>Mさん
えええええなんでここを知ってるんですか(笑)Mさんの好きなシンフォニアはプレイしていないのですよぉぉ…好感度システムというのが物凄く気になっていますが!

やりたいゲームが沢山 

February 03 [Fri], 2006, 0:36
アビスに続き個人的当たりゲーでよかったラブレボ、の引き続きプレイ日記です。この調子でめちゃくちゃ楽しみにしている幻水も面白かったらいいな…!リオンちゃん眺めて待ってますよ!

祝!銀魂アニメ化 

February 01 [Wed], 2006, 0:05
らぶれぼれぼれぼ絶賛プレイ中です
GS以来久々全キャラ攻略しそうな勢いです。最初のイメージとクリアした後のイメージが違うのが面白い!アビスの時も周りに誰かプレイしてる人いないかなーと言ってましたがこれはもっといないですね(苦笑)絵の好き嫌いあると思いますが結構面白いと思います、よ…銀魂!噂が流れてる間いつ発表するんだとソワソワしていましたがとうとう発表されましたね。監督がジャンフェスと一緒ということはもしかしてもしかしてですか?だったらいいな^^
こんなに喜んでも結局地元じゃ放送しないんですけどね^^
…orz
リアルタイムで見たいです…こんなとき本気で地方を恨む(安い恨みだなぁ)
アニメ化にともなって関連本が凄い勢いで出ますがとりあえず小説と最新刊はゲットしたいと思います。銀八先生楽しみ!表紙のヅラが学ランなのに蝶ネクタイしてて、ああやっぱこいつアホだなぁと嬉しくなりました。ヅラと言えば本編に出てきたと思ったら髪の長さが元に戻ってて更に誰も突っ込まないあたりもうヅラだということは本人公認なんですかね…
あーアニメ楽しみだなーどこまで下ネタOKなんでしょう!動く近藤さん超楽しみ

拍手レスです(メルフォのお返事はのちほどご本人に…)
>あきなさん
沢山拍手ありがとうございます!杉田さんお好きですか(笑)いいですよね、あのちょっとやる気のないトーン低めの話し方が…ラブレボおすすめですよ^^是非是非プレイしてみてください
>色塗りが〜
わーっ、ありがとうございます@@全部フォトショで塗ってます^^
ペインターとか扱えたらいいのですが…フォトショでもかなりいっぱいいっぱいですのでもうちょい勉強です(まだ分かっていない機能がいっぱい…)

>早来
アイコンいっぱい使ってくれてありがとう(笑)リクもらって速攻作ったからね☆そういうのだけは素早いからね…!キラルくんアイコンとかも作りたい、たまらんよキラル君惚れる!
>ぴなさん
おおーっぴなさんも舞乙見てますか!面白いですよね^^私はセルゲイとニナを応援しているのですがなんか報われなさそう…切ない。早く舞衣も出ないかなっ盾は…出ないのかな;

ラブレボ、楓クリアネタバレです

若月先生クリアしました 

January 30 [Mon], 2006, 0:00
たまにトップのカウンターが見えなくなるので別のレンタルサーバーでも探そうかと考え中です;;

昨日作ったコノエアイコン、「手は何かつけてたっけ?」と早来に質問して絵まで描いてもらったのに普通に何もつけないまま描いてしまってますね…あああ;;
次はライとか作りたいです…しろ…にゃんこ…もふもふ

>アニメジャ
もう友の浦と対戦!?はやっ!!と思いつつあーやっぱゴロトシ並んでると思わず顔がにまにましてきちゃって嬉しさがこみあげてきます
コミックス…また集めなおそうかな…でも置く場所がないんですよね(涙)ゴロトシヒストリーとかで出たら真っ先に買ってますねきっと
>舞乙
OPが変わった!アリカニナエルスの三人は可愛いですね^^だけどOP見たらアリカとニナは敵同士になるんですか…?そんなぁー
やはりアリカとセルゲイの関係を知った後ってことでしょうか。おおお気になります

拍手ありがとうございます^^
明日にでもレスを…

ラブレボネタバレ↓(絵は今のところ好きなキャラ3人)

ラブレボ買いました… 

January 27 [Fri], 2006, 21:23
今月は金欠だし…と悩んでた挙句購入しました(笑)
目の前には狗タイピングと絶服というホモの誘惑も待っている上にあんまり出来る時間もないのですが土日休みの間にモリモリ全部プレイしたいと…思い…ます!
絵も描きたい!エタニアオンラインも友達になった人はみんなレベル上がっただろうなぁ、あーーーー!!!!!!時間が欲しいです;;

狗タイピングはケイスケだけやってみました。ちょ…なんて可愛い奴!!!
なんていうか…ケイスケと恋愛シュミレーションとかしたら楽しそうだなぁとか考えたり…そしてキラルくん格好いい!(笑)

そしてラブレボも買って10分ほどプレイ。特典は剣之助をもらいました
凄い無茶な設定ですがキャラが好みなので早く進めて楓くんを見たいなー
声優抜きだとファビアン菅沼が可愛くて好きです。ワンコキャラに弱いなぁ私

ジャンプジャーンプッ! 

January 23 [Mon], 2006, 18:14
いやはや!デスノ実写、噂で聞いていましたが本当だったんですね!ということは次週巻頭のアレもソレなんですか!?ふ、ふぉぉぉぉー@@大興奮です
実写ミサミサ誰かなー、画集も買うと思います…ヒカ碁の画集も麗しかった

銀魂は土方沖田の犬猿っぷりが可愛くて楽しいです。今ふと思ったのですが銀魂で好きな台詞ってこの二人のやりとりばかりなんですよ。カプとして好きとか嫌いとかはないんですけどやりとりが本当に笑える^^
そしてジャンプショップのエリザベスグッズが欲しくてたまりません
何あの…桂の台詞…「けっこうかわいいグッズだぞ」って…バ、バッカ可愛いやつめ

そして雲雀さん、鳥つれてっちゃったのね(ついてきたのかもしれないけど)どんどんファンシーな人に…

拍手レスです

およよ… 

January 22 [Sun], 2006, 21:07
レオンくんレオンくんPSPとかで出ないかなスタオーシリーズアイコン使ってくださったり拍手押してくださったりありがとうございます…おおおおお(嬉し泣き)
レスは後日ゆっくりと…

舞乙、なんてこったい!小西セルゲイの色男め!切ない!
みんな好きだけど一番ニナを応援してるのでまだ何も知らないのが可哀想過ぎる
そしてメジャー、とうとうスカウト話がー!黒寿也が頭角を現しました
だけど…だけどあんまり黒く感じないのはやはり演技が…普通の好青年に(笑)
ああもうどちらのアニメも目が離せないですよ

アビス2周目はアッシュ操作からルークに切り替わってガイと再会したところまでです。あんまり進んでません;
で、エターニアオンラインもあんまり期間ないからいっぱいやるつもりがどうもプレイすると目の疲労が物凄いことになるので出来ても一日1時間とか…ラシュアンに行ってリッドの家に行くのが夢だったのに!ノー!

頭が沸いてます 

January 19 [Thu], 2006, 0:00
短い髪のルークの方が可愛いのですが、私はどちらかというと長い髪の方が好きみたいです。
な、なんか…えろくないですか…長いほう…


銀魂DVD応募はがきを毎回毎回ポストに入れ忘れて帰ってきてしまいます;;
ああ、うっかり締め切り過ぎないといいのですが@@きょ、今日こそはー!絶対ポストにー!
そして今週ジャンプ発売されないのを知らなくて「買い忘れた!売ってない!」と慌ててしまいました。
もうちょっとこう、落ち着きなさいと…

そしてつくだにさんからバトンきたーありがとうございます^^最近特にお世話になりっぱなしです;;
つくさんの色はご本人も言ってる通りピンクかなー(・ェ・*)
自分をたとえるならバトン
自分を色にたとえるなら
なんだろう…くすんだ橙色とか…
自分を動物にたとえると?
貝を割るのに必死になってるラッコ
自分を好きなキャラにたとえると?
好きなキャラ!?(笑)特別好きってわけじゃないですがちびまることカツオは自分にソックリだと思います
自分を食物にたとえると?
外国の色からして健康に良くなさそうなお菓子
次に回す5人を色でたとえると?
ハレノさん>草原の色
マコちん>桜色
くまたそ>セピア色
ジロ>海の色
ミエイとん>淡い茶色

興味があったらお願いしますっ

拍手のお返事

舞乙の展開が…(涙) 

January 17 [Tue], 2006, 12:00
一年振りに漫画を描きました。つくだにさんの御本に2Pケイアキを…!んもー今から完成が楽しみで仕方ないです(自分の漫画はもちろん除いて…/ガックリ)

2月ちょっと過ぎまではエターニアオンラインで遊んでると思います

少しやってみました戦士(リッド型)で赤髪緑目(リッド…)でツインテール(シュミ…)何故か出身地ラシュアン選べませんでした…のでミンツに!
輪郭と目の大きさで声とかの高さも変わります。というか戦闘中声付き知らなくてびっくりしました(笑)

アビス絵ももりもり描きますぞーっ@@
とりあえず描きかけのアッシュとピオジェイ^^
拍手も有難うございます!置いてパチパチしていただけるとやっぱり元気でますね…反応ないとやっぱり寂しいので;;(自己満足サイトでも!)

リッドに会いたい 

January 15 [Sun], 2006, 21:40
アビスの闘技場、2周目こそはリッドに会えるかな!
エターニアオンラインのプロモ今更見たんですが音楽とかもまんまエターニアなんですね、懐かしい〜
どの職業になろうか悩み中です。町はもちろんラシュアンにv

PCの不調を前回書きましたが、またまた登録していた顔文字やら今度は一部画像や音楽ファイルまで消えててちょっと心配になってきました;
バックアップを取ろう取ろうと考えて毎回大丈夫だろーと目を瞑っていたので今度こそちゃんと取ろうと思いますー;;
とりあえず今作業中のものはFTPにでも放り込んでおこう…!そうしよう

メルフォお返事
P R
ブログから閲覧されてる方へ
@228入り口
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eco-228/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco-228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる