持田だけどベロンティナハッセルッティ

April 26 [Tue], 2016, 10:27
CMでも話題になった事があるので言われれば思い出すという方もいるかと思いますが、ゲームオブウォーと言う、海外の戦争ゲームについてのお話です。CMでは実写版で表現され、広告でははっきりとした画像で描かれていますが、スマホのゲームアプリなので思っているほどではありません。このゲームの恐ろしさは、悔しくて課金してしまうか、中には同盟する仲間のために課金をするという方もいます。無課金でできるゲームではありますが、数百万円課金している人も少なくはないようです。口コミやレビューを見ていても月に数万円は課金するといったコメントをする人もいます。
高校生が10万円以上も課金していてびっくりしました。その高校生は今月はピンチで、もう課金できないと言いつつも、みんなにやめないでとお願いされてもっと課金をしてしまいました。課金をすれば、ゲーム上では強くなるのでその高校生の意見をみんな、聞いてくれるのです。ですが課金していないと、バカにされることが多いのです。課金者は無課金者を相手にしていないのです。仲間が負けると、自分の陣地にある城が消失して資源が奪われ、
そこで諦められればいいのですが、躍起になって課金している日本人をたくさん見ました。見ていて申し訳ない気持ちでしたが、課金してくれて国のみんなが助かりました。見込まれていると思うと頑張りすぎてしまう人や勝気な人はついお金を出してしまう、要注意のアプリです。ですが、この頃は人気が衰えてきたのか、お金がなくなってきたのか、お金を出さなくてもほどほど遊べるようになりました。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecnirniwokcglh/index1_0.rdf