(無題) 

May 23 [Sat], 2009, 1:56
携帯からだと絵文字表示されないんだね(@_@)

久し振りすぎて分かんなくなったw 

May 23 [Sat], 2009, 1:55
ライブ行ってきた
カッコ良かったー〓
残念ながら人数オーバーでパス貰えませんでした〓
ごめんねって言われたから許す
次は大丈夫だって〓(ほんとかな?)
ライブ被って困ってたけどおにいさま優先にするね〓

ライブ中はクールにカッコつけまくってて、ちょっと怖い印象すら受ける
でもステージ降りて話してみればいつもと変わらないおにいさま〓
こっちのおにいさまの方が好きだよ〓
もう、飛びつけば良かった〓w
大好き〓

(無題) 

May 23 [Sat], 2009, 1:45
てすと

タイトルなし 

November 30 [Sun], 2008, 3:30
ごたついてるからって飲みは先延ばしにされてしまった
11月も終わるけど一体いつになるのやら

で、この間録ったっていうデモを貰ったよ
MIXのダメ出ししてたけど、確かに、という感じ
音も篭っててあまり良くなかった
ライブでの印象が良かっただけに凄く残念
でも、大事に聴きます
催促してないのに音源くれたことが密かに嬉しかったり
小学生の日記みたいなメールのやり取りが面白かった

おひさしぶり 

September 30 [Tue], 2008, 2:58
ライブ行ってきた
ほーんとにカッコ良かったぁ

来月飲みに行こうねって約束したよ
楽しみだなぁ
同じ失敗は2度としません(笑)


しばらく更新しない間に、
おっきい会場でおにいさまとその仲間達(笑)を見たり、
おにいさまが家に遊びにきたり、色々とあったよ


改めて、すごい人なんだなぁ、と実感した
人の心を動かすほどの影響力を持ってるんだもん。

Rさんから聞いてた話ではろくでもない人だなぁ、と思ってたんだけど、
実際お話してみると、いい印象ばっかり受ける。
(ネジが外れまくってますけどね
ファンの人のことを大切にしているのが分かるから、ファンの人達を羨ましく思っちゃう。
いいなぁ、私も少しでいいから大切にしてもらいたいなぁ・・・
なんてね、充分、してもらってるよね

知り合ってからファンになったから、ちょっと微妙な感じ。
人としておにいさまのこと、大好きだけど、
ミュージシャンとしても、とってもとっても大好き
もっともっと仲良くなるぞ

一段落 

July 01 [Tue], 2008, 22:37
またまた行って来ましたー
久しぶりのライブハウス。
改めて見ると、いいハコだなあと思いました

すごく力の入ったライブでした。
時間も長かったので、何曲かプラスで聴けて良かった
ちょっと寂しい感じもあったけど、
次の予定も決まってるみたいで安心です。


今回はライブの後に軽く飲みました
「つまんない?」って言われてしまった
ごめんなさい、緊張のあまり無表情がデフォになってしまいました
気をつけないとー!
「喋る」以外で楽しんでることを伝えられるのは、
やっぱり笑顔、だよねぇ

またまた行ってきたよ 

June 18 [Wed], 2008, 1:36
キレイなライブハウスだった
とってもいい場所で見られたし、最高だったな
もうほんとにねカッコいいの

お礼のメールも、嬉しかったよ
嘘でもいいの、そんな風に言ってもらえることがとってもとっても嬉しいの。

次も、いい場所で見させてもらうね
んー終わった後ゴハンとか食べに行きたいけど、難しそうだなぁ
ちょっとチャレンジしてみようかなぁ・・・

行ってきたよ 

June 02 [Mon], 2008, 2:46
おにいさまのライブ
楽しかったしすっごくカッコ良かった。
本当にすごい人なんだな、って実感
バンド自体もほとんど知らなかったけど上手かったから、
早く曲覚えてもっともっとライブ楽しめるようにしたいな
思ってたよりもメンバーの年齢層低めだったよ
「次のライブも来ていいよ」って言ってくれたから、また行くね

やったー 

May 15 [Thu], 2008, 3:29
おにいさまのライブが決まった
初めての場所だー緊張する。。

ちょっと思ってたのと違ってたけど、
ゆっくりゆっくりおにいさまへの愛を育むことにしました
焦るの良くないモンね。

無題 

April 21 [Mon], 2008, 16:45
おにいさまとメールしてる。
面白い!可愛い!
で、すごく幸せ。
忙しいだろうに、私のことを覚えててくれて、
メールに付き合ってくれて、本当にありがとう。
大好き!本当に大好き!

おにいさまのおかげで、バランス取れてきたよ。
早く会いたいな、いつになるか分からないけど。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecnargarf
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる