城野だけど鮫島

May 14 [Sat], 2016, 15:37
オペレーションに燃費は有用!燃費コストパフォーマンスをアップさせるモデルの乗りクライアントについて

車を運転する上で、《燃費》は重要です。
最近は燃費の有難いモデルも増えていますが、燃費の有難い乗り方を心がけたいですよね。


ポイントは、
◎急旅立ち
◎急障り
◎急握り


この3つを除けることで、燃費の嬉しいエコな航行をすることができます。
これら3つのポイントは、教習所でも習うポイントですから、
要するに燃費の望ましい現れクライアントは教習所で習った通りに走行すると喜ばしいというわけです。
長年運転していると、ついつい教習所での乗り方を忘れ気味ですが、
最近一度ののぼり方を変えてみてはいかがでしょうか?


ただ、完璧に教習所と同じように運転していると、
周囲の不自由にのぼる場合があります。
教習所はモデルの勉学ですから、習ったとおりのオペレーションでも問題ありませんが、
公道に出るとそういうわけにはいきません。
所作の小さい乗員もいますから、きっちり法的な乗り方をしているクライアントは多くありません。
最低限のエチケットを守り抜き、急○○を遠ざけることで、
燃費を維持して運転することができるでしょう。



良い駆け方をしていれば、燃費を極端に下げずに運転できるというわけです。
最近一度、自分の乗り方をチェックしてみて下さいね。

大切なマイカーを長持ちさせるモデルの乗りクライアントについて

マイカーは長く大事に乗りたいですよね。
頻繁にモデルを乗りかえる方もいますが、できればおんなじモデルにずっと乗りたい先。
もちろん「替え季節」はありますが、大事に乗っかることで、
いつまでも素晴らしい状態でオペレーションをすることができます。



というわけで、モデルを長持ちさせる乗り方を紹介したいと思います。
まず、モデルを長持ちさせるということは、燃費を維持することが第一になります。
燃費を長持ちさせるためには、
《急旅立ちをしない》《急障りをしない》などが重要になってきます。
慎重に・・・というと誇大ですが、
極端な旅立ちや障りはモデルの心配も大きくなりますので、気をつけましょう。


また、余りモデルに乗らないければ長持ちするのでは?
というのは、間違っています。
運転していないモデルは、逆にガタがきやすいので注意しなければいけません。
カラダが汚れることはありませんが、燃費性能が意外と落ちてしまいます。


論点をまとめると、
○暖チャンスオペレーションをやる
○暖チャンスオペレーション後の走行はゆっくり
○急**は遠退ける素行
○こまめにお手入れをする
○ガソリンタンクは満タンに
○オイルは制限を守って定期的に交換する
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