言葉の選び方… 

February 16 [Sat], 2008, 17:36
【親しき仲にも礼儀あり】

仲良くなればなるほど忘れがちになっちゃぅもんなのかなぁ…

些細な言葉一つで傷つく時にゎ傷つくんだって事わかって欲しいと思うゎ…

【何を言われても平気】だって思う相手なんか居ないゎ…

あーーーーーイライラするっ!

にっっち 

February 11 [Mon], 2008, 1:52
こにゃにゃにあー◇ぶ

今日わテンション高いんで.

気をつけないと襲われるかも★ぷは

今日わー、

学校祭の準備〜♪

めちあ楽しかったよー◇

あーちあんと宣伝貼ったりい(∀・)

まぢで、あーちあんわおもろいわ.

んで、

明日わぎっしり○1日なのよ←

疲れるけどラストスパート◇◇

頑張るの★!みあちあん★、

はあい、今日のにっっち終わり、

君はいったい!?モリス 

January 21 [Mon], 2008, 0:29
朝、水遣りしてたらね「?」ってバラさんが。

枝をたどると・・・・・モリスだ!

思いっきり夏花なのはおいといて、こんな色でも咲くのね!!

他の枝はピンクなんだけど、このこだけオレンジっぽく咲いてます。

ちなみにお隣は雨で汚れちゃったホーム&ガーデンです。

そして後ろは枯れたと思い込んでたブーゲンビリアです。

CB400F クリカイツーリングぅ 

January 13 [Sun], 2008, 14:01
今年の丹波栗はいいのんかな てな事で クオォォォォォォォォォォん
パァァァァァァァン買いに行きました。
普通の栗のサイズより2〜3倍ありまんなぁ。

L・2L・3L栗もいろいろ・・。人生いろいろ?
やっぱ丹波栗は、代表選手でんなぁ〜やりまんなぁ〜
他は、予選落ち??? 感じ悪いやん 知らんかった・・・・。
うちの父ちゃん予選落ち、、、、、、、、、。

栗ご飯スキで悪かったな。おいしいやん、エエもん、、、。
出ました・・・・・・負けず嫌い!よっ!負けず嫌い。

新快速ぐらいで行きました。

恋愛がぞ 

January 03 [Thu], 2008, 12:30
恋愛系画像っす!!!

貰う人とか、転載するひとはコメントよろww

くもとくも 

December 15 [Sat], 2007, 14:07
蜘蛛と雲か!

もう1個!作った! 

December 12 [Wed], 2007, 12:10
宣伝画ではないのですねw


ブログバナーを随時作ってる...?


注文があれば作る!!

私なのでw


カキコするよりも

こっちの方がすぐ分かってくれるような気がしたから作りましたァ。



僕...

こういうのって作るの難しいと思ってたけど...


簡単だね!


たぶん...。



ただぁ...

ちょっと明るすぎだねw

斑鳩 

December 06 [Thu], 2007, 6:01
今日は、九段下に来ています。


人気のラーメン屋さん「斑鳩」で、お昼ごはん。


1日限定45食の塩本鰹ラーメンにしました。


美味しかった〜(´▽`)

お店を出たら、大行列になってました。


早く来て良かった!

お母さんだって女 

December 03 [Mon], 2007, 5:14
今までに何人かの既婚者か離婚者の女性と会った。
何度かデートをした人も居れば、1度きりのデートで終わった人もいる。
その殆どが「子持ち」の女性。



家では、家族のために食事を作り、洗濯をする。
仕事をして、子育てをして。
自分の時間がない。「女」として見られなくなった。
周りはそう思っていないと思うが、
本人達はそう感じていると言う。



たまには、家から家族から開放されて、
着飾ったり、食事をしたり、セックスをしたり。
日常にはないことをしたいと言っていた。



婚外恋愛は、男だけのものではないのだ

ぐぐう…あと一歩だったのに 

November 27 [Tue], 2007, 23:53
26日の終値で、あと少しで含み損解消の希望が出てきたのに、
27・30二日間の急落で、▲350ペリカまで逆戻り。
本日も、大きく反発することなく。小幅戻し。

沖縄に行っていた16日からかなり良い雰囲気で、新興市場も戻し
かけていたのに、やはり調整してしまった。

10/13日に損切りをしたので、
決済期日の近いものでも来年2月まで期日の猶予があり、
4ヶ月以内に350ペリカもどせばなんとかなるだろう。

保証金も無く、
信用枠もほとんどないので、もうお手上げ。

あとは、祈るだけ。

かみさま、懲りないワタクシをお助けください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eclsca583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 言葉の選び方… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 言葉の選び方… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 言葉の選び方… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 言葉の選び方… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言葉の選び方… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 言葉の選び方… (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 言葉の選び方… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 言葉の選び方… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 言葉の選び方… (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 言葉の選び方… (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる